新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
カットラリほしひ方〜

  カットラリほしひ方〜 自己嫌悪ちうのリム 2001/04/21 23:40:22 
  ごめんったった今ロスりました(TT) リム 2001/04/22 03:35:58 
   ├大丈夫かぁ? パピンはオンラインに入りにくぃ 2001/04/22 04:55:46 
   │└心配してくれて、さんきう〜(^^) りむ 2001/04/23 01:17:02 
   │ └俺の愛なら、 NIPAP 2001/04/23 17:19:21 
   └ぐは GATTUSO2 2001/04/22 06:25:24 
    └みごとにロスりました(TT) りむ 2001/04/23 01:21:27 

  カットラリほしひ方〜 自己嫌悪ちうのリム 2001/04/21 23:40:22  ツリーへ

カットラリほしひ方〜 返事を書く
自己嫌悪ちうのリム 2001/04/21 23:40:22
どなたかカットラリいる人いませんか〜。
属性はありませんが....w

リムはWセイバ〜系を好んで使いません.....。
公式bbsの交換に出しても、価値ないしね。(属性ないから)
武器っていうのは使わないと意味ないと思うんです....。
そして、ど〜せ使ってもらうなら知り合いの方の方が100倍いいんです。
いや、使わなくても持ってるだけで満足な方でもいいんですw
リムはカトラリ君を遊びでもつかいません(TT)
どなたか〜この可哀相なカトラリ君をもらってやって下さい。

  ごめんったった今ロスりました(TT) リム 2001/04/22 03:35:58  ツリーへ

Re: カットラリほしひ方〜 返事を書く
リム 2001/04/22 03:35:58
ごめんったった今ロスりました(TT)

まあ、レスないみたいだし、いっかw
ほしかった人はごめんなさいm(_ _)m

   ├大丈夫かぁ? パピンはオンラインに入りにくぃ 2001/04/22 04:55:46  ツリーへ

Re: ごめんったった今ロスりました(TT) 返事を書く
パピンはオンラインに入りにくぃ 2001/04/22 04:55:46
大丈夫かぁ?
うむむ、あの後ロスってしまったのか、、、、、、
がんばってね!リムさん!
上のカキコを見た限りじゃキツネさんとナインに助けて
もらったみたいで、良かったねw
やっぱり2がでるまで油断できないよう。
なんか欲しいもんあったら遠慮なくいってね〜
多分もってないから(無意味w)。いや、もっているはずだ!!

   │└心配してくれて、さんきう〜(^^) りむ 2001/04/23 01:17:02  ツリーへ

Re: 大丈夫かぁ? 返事を書く
りむ 2001/04/23 01:17:02
心配してくれて、さんきう〜(^^)

ナインさんと、キツネさんに助けて頂きました〜
油断できぬよw
気をつけなされよ、お若いの。ふぉふぉふぉ(TT)<泣笑
ほしいもの〜?
ほしいものか〜
ほしいものね〜
なんだろ〜
なにほしいんだろ〜
強いて言えば
パピンの<FONT SIZE="6">愛</FONT>

   │ └俺の愛なら、 NIPAP 2001/04/23 17:19:21  ツリーへ

Re: 心配してくれて、さんきう〜(^^) 返事を書く
NIPAP 2001/04/23 17:19:21
俺の愛なら、
愛かw あるのならあげますw
愛など幻想のイデーにすぎない!!世の中にあるのは実!!
認めるんだ!!
って意味わかりませんねw
今度愛をあげますw なんだろw

   └ぐは GATTUSO2 2001/04/22 06:25:24  ツリーへ

Re: ごめんったった今ロスりました(TT) 返事を書く
GATTUSO2 2001/04/22 06:25:24
ぐは
ロスってしまいましたか
なにか手伝えるコトがあったらいってくださいね(^ー^)
この頃ロストするひと多いみたいだから気おつけねば
それではアディオス

    └みごとにロスりました(TT) りむ 2001/04/23 01:21:27  ツリーへ

Re: ぐは 返事を書く
りむ 2001/04/23 01:21:27
みごとにロスりました(TT)

レスありがとぅ(^^)
心配までしてくれて......感謝(;;)
多いっすよ〜最近ロスト率たかし
気をつけておくんなせ〜
ではまた〜(^^)


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。