新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
キツネさん、ナインさんへ(私信)

  キツネさん、ナインさんへ(私信) りむ 2001/04/22 04:03:42 
  気にしなくてい〜よ ないん 2001/04/22 05:29:59 
  │├!! ダイナソー 2001/04/22 22:35:06 
  ││├・・・おいおいw ないん 2001/04/23 00:43:32 
  │││└!! ダイナソー 2001/04/23 04:52:56 
  ││└あい〜(^^) りむ 2001/04/23 01:24:26 
  │└ポ.....(-.-*) りむ 2001/04/23 01:26:37 
  うむ、何時何時俺もロストするか きつね 2001/04/22 20:32:26 
   └如意棒か.....w りむ 2001/04/23 01:31:06 

  キツネさん、ナインさんへ(私信) りむ 2001/04/22 04:03:42  ツリーへ

キツネさん、ナインさんへ(私信) 返事を書く
りむ 2001/04/22 04:03:42
深く感謝とを込めて。(失敗か?)

ほんとにありがとうございます(;;)
これですぐに戦える状態になりました。
キツネさん、2回しか会ってないのにあんない〜ものくださって......ほんっと感謝です(TT)
ナインさん、防具だけは3rdがもってたのでスロット、ほんとに助かりました!.......マジで感謝です(TT)

ロストされた時はリムめを、遠慮なしに呼んでください。
(縁起でもないかw)
いや、マジで。呼んでくださいね(^^)

感謝感激雨嵐〜
ありがとぅぅぅぅ♪m(_ _)m

  気にしなくてい〜よ ないん 2001/04/22 05:29:59  ツリーへ

Re: キツネさん、ナインさんへ(私信) 返事を書く
ないん 2001/04/22 05:29:59
気にしなくてい〜よ
ていうか、私があげたのってたいしたものじゃないから全然オッケーですw。実際さあ、すごいものあげたいんだけどもってないしねぇ(アイテムの神様に嫌われててw)

もし、お礼してくれるんだったら身体で返してくださいw(なんてね、きつねさんのパクリですw)

じゃあ、またラグオルで!

  │├!! ダイナソー 2001/04/22 22:35:06  ツリーへ

Re: 気にしなくてい〜よ 返事を書く
ダイナソー 2001/04/22 22:35:06
!!
ないんさんの大胆発言にドキドキッス!
このまえ、ないんさんの目の前でロストしたけど、なにかもらっとけばよかったなあw
大後悔 ぐはっ
でも、いろいろと心配してくれたから、やっぱお礼はしないといけないよねえwね!ね!
さあ、受けとっておくれ さあ、さあ、さあ

りむさん、お互いにがんばりましょー!

  ││├・・・おいおいw ないん 2001/04/23 00:43:32  ツリーへ

Re: !! 返事を書く
ないん 2001/04/23 00:43:32
・・・おいおいw

では働いて返して下さいw。とりあえず、漁船にでも乗って半年ぐらいマグロでも取ってきてもらいますかw。

  │││└!! ダイナソー 2001/04/23 04:52:56  ツリーへ

Re: ・・・おいおいw 返事を書く
ダイナソー 2001/04/23 04:52:56
!!
マ、マグロ!!!
ショック!
うう、すまねえ エッチなことしか思い浮かばねえ
寝る

  ││└あい〜(^^) りむ 2001/04/23 01:24:26  ツリーへ

Re: !! 返事を書く
りむ 2001/04/23 01:24:26
あい〜(^^)

ロストなんかにめげずに今日ももぐるぞぅ!
がんばりませう〜〜〜〜(^^)

  │└ポ.....(-.-*) りむ 2001/04/23 01:26:37  ツリーへ

Re: 気にしなくてい〜よ 返事を書く
りむ 2001/04/23 01:26:37
ポ.....(-.-*)

ナインさんになら........w

  うむ、何時何時俺もロストするか きつね 2001/04/22 20:32:26  ツリーへ

Re: キツネさん、ナインさんへ(私信) 返事を書く
きつね 2001/04/22 20:32:26
 うむ、何時何時俺もロストするか
わからないから、そんときゃよろし
くね。三倍がえしか、如意棒でw

 まぁ、がんばりましょうや^^

   └如意棒か.....w りむ 2001/04/23 01:31:06  ツリーへ

Re: うむ、何時何時俺もロストするか 返事を書く
りむ 2001/04/23 01:31:06
如意棒か.....w

身体が目当てだったのねっw
でも課長になら.......(-.-*)ぽっ


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。