新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
明日は20日免許・・・

  明日は20日免許・・・ pokky 2001/04/19 06:45:27 
  だめだよw!勉強しないと! 記録追いつかれそうなひでちょん 2001/04/19 08:22:17 
  勉強しましょう一日だけでも もう少しでテレホ復活のガッツ2 2001/04/19 12:22:12 
  なっっ!!?wそういえばそうじゃないかっ... ベルカンプ 2001/04/19 12:40:15 
  なんとか頑張って! morris 2001/04/19 17:20:09 
  穴あけんなようw パピン 2001/04/19 17:31:04 
  がんばれ〜! A体験キーより 2001/04/19 19:50:49 
  免許試験かぁ いわし 2001/04/19 22:14:01 
  人生は1、2、ぱんち〜(中指の拳がいたい... ぽlly 2001/04/19 22:49:42 
  勉強しないとだめな原付試験なんてとても可... きつね 2001/04/19 23:05:01 
  おれは、車の免許についてきたから、どんな... 最遅ロータリーJR 2001/04/19 23:35:43 

  明日は20日免許・・・ pokky 2001/04/19 06:45:27  ツリーへ

明日は20日免許・・・ 返事を書く
pokky 2001/04/19 06:45:27
おっは〜
最近は帰ってきて不貞寝してしまって、夜PSOしてなです。
今日なんて5時におきたっす。

んで、文字通り明日は20日
2ど目のバイク免許試験(原付一回おちた)です。
俺は懲りずにPSOに明け暮れてます・・・
勉強全くしてません。はっはっは
おちるな・・・
これで落ちたらひでちょんと並んでしまう。
おちたかねーよ。w
駅まで5キロあるし・・・毎日チャリってのも、いい加減キツイ。
うかりたいなー。でも、今日はバイトが〜〜〜!
やすもっかな。むかつくし!!
こないだ、むかついてバイト先のロッカーの横にパンチしたら
壁に穴あいちまったw おらー知らんw
まいいかw
俺のロッカーもへこんでるしw

さてさて学校だ!飯くって行かんと。
みんな仕事がんばれーい!

  だめだよw!勉強しないと! 記録追いつかれそうなひでちょん 2001/04/19 08:22:17  ツリーへ

Re: 明日は20日免許・・・ 返事を書く
記録追いつかれそうなひでちょん 2001/04/19 08:22:17
だめだよw!勉強しないと!
じゃないと僕みたいになっちゃう〜><;

話は変わってチャリってもう何年ものってないな〜。
原付乗ってからもう自転車乗れなくなって(しんどいw)
車乗ってからもう原付乗れなくなった!(だって寒いしw)

話それてゴメンね!とにかく頑張れ〜!
間違っても僕の記録抜かないようにw  では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  勉強しましょう一日だけでも もう少しでテレホ復活のガッツ2 2001/04/19 12:22:12  ツリーへ

Re: 明日は20日免許・・・ 返事を書く
もう少しでテレホ復活のガッツ2 2001/04/19 12:22:12
勉強しましょう一日だけでも
君はやればできる子なんだからねw
あとひでちょんに並んだらダメですよw並んだら同じ道のりを歩むことになりますよ(頭がアフロになったりする)
ロッカーにパンチするときは上司の写真はってやりましょうwすっきりするかもよwってなんの助言してんだ俺はw
では幸運を祈ってます(^−^)

  なっっ!!?wそういえばそうじゃないかっ... ベルカンプ 2001/04/19 12:40:15  ツリーへ

Re: 明日は20日免許・・・ 返事を書く
ベルカンプ 2001/04/19 12:40:15
なっっ!!?wそういえばそうじゃないかっっ!w
ポリー勉強してたか?wなにげに隠れてやっていたとか?w
今度落ちたらもう自動車と一緒にとりなされw折れと一緒にとりなされw折れも夏に(今年の)とるからそんときにしなされw
・・・って関係ないねw

勉強いまからでもがんばりっっ!位置や図毛がキホンだぜっw

以上ベルでした。パンチはやめましょうw

  なんとか頑張って! morris 2001/04/19 17:20:09  ツリーへ

Re: 明日は20日免許・・・ 返事を書く
morris 2001/04/19 17:20:09
なんとか頑張って!
本当、一夜漬けでもイメージトレーニングでも、十分間に合いますよ〜!
たかだか50問です!イケます!

原付はいいですよー。
楽しいですよー。
ガソリンの臭いがする機械を操ってる、
という感触がまたクラクラきちゃいますよー。
頑張って、5月はバイク三昧としゃれ込みましょ〜よ〜!
(プレッシャーになってしまったらごめんなさいです)

  穴あけんなようw パピン 2001/04/19 17:31:04  ツリーへ

Re: 明日は20日免許・・・ 返事を書く
パピン 2001/04/19 17:31:04
穴あけんなようw
俺は今年の夏休みに免許とるつもりだけど
がんばりますw おちないようにw
駅まで5キロは遠いねぇ。さぁラストスパートだ!!
帰ってオフラインで鎌でもとろうとするかなぁ。

  がんばれ〜! A体験キーより 2001/04/19 19:50:49  ツリーへ

Re: 明日は20日免許・・・ 返事を書く
A体験キーより 2001/04/19 19:50:49
がんばれ〜!
免許は新しい明日への第一歩だ〜(たぶん)
きっと行動範囲もひろがるはずさ〜(たぶん)
君ならできる〜(たぶん)
君はできるやつなんだ〜(たぶん)
と、いうわけで合格できるといいですよね、うんw
ちょっとは今日でも勉強することをすすめたいなぁ〜
勉強しないで受かれば一番だけど、落ちたらまた時間かかっちゃうしね
とにかく、がんばってとしか言えないけど
かんばぁー!

  免許試験かぁ いわし 2001/04/19 22:14:01  ツリーへ

Re: 明日は20日免許・・・ 返事を書く
いわし 2001/04/19 22:14:01
免許試験かぁ
がんばってね。
今日はゆっくり寝るのをオススメするよんw

気合い負けすんなよ〜(何にかは私もワカランがw)

  人生は1、2、ぱんち〜(中指の拳がいたい... ぽlly 2001/04/19 22:49:42  ツリーへ

Re: 明日は20日免許・・・ 返事を書く
ぽlly 2001/04/19 22:49:42
人生は1、2、ぱんち〜(中指の拳がいたい)

今日勉強したぞ! 2時間。
つまらない。
この調子だとおちるね〜自分でもわかるよw

車の免許ほしいなー。とったら下さい>ベル、パピン

さて俺には選択しが幾つかあります。
1、寝る
2、勉強
3、PSO
4、深く寝る
です。恐らくPSO
の魔力に引かれて僕はPSOいきでしょう!!
音音音音音、ポリー入りま〜〜す!!

  勉強しないとだめな原付試験なんてとても可... きつね 2001/04/19 23:05:01  ツリーへ

Re: 明日は20日免許・・・ 返事を書く
きつね 2001/04/19 23:05:01
 勉強しないとだめな原付試験なんてとても可愛そう
ですね。俺の時代の原付試験なんてだれでもとれたから
な〜〜

 いまでも記憶あるのが、合格者は後ろの電光掲示板
に番号がひかるのよ、そのときおばちゃんが「あれないわ?
おかしいわね〜〜」と言い訳してるのをきいて笑った記憶
があります。「言わなきゃわからんだろ!」と心のなかで
ツッコミいれましたw

 なにはともあれ、頑張ってね^^

  おれは、車の免許についてきたから、どんな... 最遅ロータリーJR 2001/04/19 23:35:43  ツリーへ

Re: 明日は20日免許・・・ 返事を書く
最遅ロータリーJR 2001/04/19 23:35:43
おれは、車の免許についてきたから、どんな試験かわからんけど、がんばって勉強して、はやくとりなさいw
うしろからあおってあげますw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。