新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
cool!!

  cool!! パピン 2001/04/20 11:19:25 
  よく見たら、、、、 パピン 2001/04/20 11:38:14 
  ・・・なっ!?かっこいいんか?w ベルカンプ 2001/04/20 11:38:30 
  │└下の公式のページから、japaneseじゃなくて... パピン 2001/04/20 11:44:46 
  │ └・・・なっっ!?wそいえばみたことなかっ... ベルカンプ 2001/04/20 11:49:48 
  │  ├・・・見方もようわからんっっっw ベルカンプ 2001/04/20 12:02:41 
  │  └よく見たら、公式ページにエキサイトの翻訳... パピン 2001/04/20 12:05:29 
  cool!!cool!!cool!!(謎) 腹減ったガッツ2 2001/04/20 13:11:04 
   └ふふふふふw 会長パピン 2001/04/20 14:44:00 
    └ふふw ガッツ2 2001/04/20 15:31:19 
     └かっぱれぼりゅーしょん!! ケチパピン 2001/04/20 15:42:23 
      └ドルヒラおぼえているううw ジャンプだけみているガッツ2 2001/04/20 15:54:18 
       └互いに限界かw パピンが吐く 2001/04/20 16:24:14 
        └ふふwどっちもボクシング漫画でしたよね?(... もう六時か・・・のガッツ2 2001/04/22 06:21:44 

  cool!! パピン 2001/04/20 11:19:25  ツリーへ

cool!! 返事を書く
パピン 2001/04/20 11:19:25
誰か、パソコンでPSOのイングリッシュ版のページ見た人いる?
なんかすごいぞ。ムービーが勝手に流れてるぞw
画面動きまくってるぞw
もうちょっと見てみよう。

  よく見たら、、、、 パピン 2001/04/20 11:38:14  ツリーへ

Re: cool!! 返事を書く
パピン 2001/04/20 11:38:14
よく見たら、、、、
セガオブアメリカのページでしたw
外国のページに掲示板という概念はないのだろうか?
そういうものが見当たらないな。
あと、なぜかチートのやりかた、、、かな?
そういうのが調べられるようになってて
PSOのを見てみたら、「買えません(購入不可)」ってでたw
ほかのゲーム見たら、、、、あれれ?
機械の紹介か、これ?なぜかエネミーゼロがあったりするw
さらにすべてのページに大川功が死んだことが上にでてるし。
なぜか日本語で「ソレハカンガエテル」と書いてあるw
チートとコードは別物?よくわからなくなってきたw
あと、ベルセルクって外人買うのかw?
みなさんはスウォッチの世界共通インターネットタイムみてるw?
あれは一応ウリみただよw
以上アメリカからの報告でした。

  ・・・なっ!?かっこいいんか?w ベルカンプ 2001/04/20 11:38:30  ツリーへ

Re: cool!! 返事を書く
ベルカンプ 2001/04/20 11:38:30
・・・なっ!?かっこいいんか?w
どんなだ!!wおしえーーw(なみせんがうてんw)

  │└下の公式のページから、japaneseじゃなくて... パピン 2001/04/20 11:44:46  ツリーへ

Re: ・・・なっ!?かっこいいんか?w 返事を書く
パピン 2001/04/20 11:44:46
下の公式のページから、japaneseじゃなくてenglishを
選ぶのだ!!
あと波は「にょろ」を変換すればいいんだぞ(さとちゃんの受け売り)。

  │ └・・・なっっ!?wそいえばみたことなかっ... ベルカンプ 2001/04/20 11:49:48  ツリーへ

Re: 下の公式のページから、japaneseじゃなくて... 返事を書く
ベルカンプ 2001/04/20 11:49:48
・・・なっっ!?wそいえばみたことなかったっっ!w

〜〜〜〜

うっしゃ、でたっっっっwこれで俺もニョロますたぁじゃいw

タグをつかいたいだけのベルからでしたwありがとっすw

  │  ├・・・見方もようわからんっっっw ベルカンプ 2001/04/20 12:02:41  ツリーへ

Re: ・・・なっっ!?wそいえばみたことなかっ... 返事を書く
ベルカンプ 2001/04/20 12:02:41
・・・見方もようわからんっっっw
あははははwわからないのさぁ〜〜w
BBSとかあるの?wさがしてたけど、なにがなんだかわからんかったw

  │  └よく見たら、公式ページにエキサイトの翻訳... パピン 2001/04/20 12:05:29  ツリーへ

Re: ・・・なっっ!?wそいえばみたことなかっ... 返事を書く
パピン 2001/04/20 12:05:29
よく見たら、公式ページにエキサイトの翻訳うんたらで
BBSがあるって書いてあるw!!これをさとちゃんはつかったのかいのう。みてみよ!!!!
あッ!!チェインソードをほしがってる外人がいるw!!
やっぱり増やして売ろうかなw
コピー品が使えないとかいってるw!!
コピーやりかたは一通りではないとか答えてるw!!
フランス人とやるとスローになるとか書いてある。
ロストしたともいっている。しかもキャラロスト。
2人なくしたとかいってる。こわいよう。
日本にもまけず、アメリカのBBSも人気みたいだねw
でもいってることがひどいwあとツリー形式はないのかな?
まぁいいや、以上w

  cool!!cool!!cool!!(謎) 腹減ったガッツ2 2001/04/20 13:11:04  ツリーへ

Re: cool!! 返事を書く
腹減ったガッツ2 2001/04/20 13:11:04
cool!!cool!!cool!!(謎)
これ分かる人いるかな?
昔やってた少年ジャンプのマンガなんだけどw
ヒント 今もジャンプでテニス漫画を書いていますw
関係ないこと書いてゴメンパピンさん

   └ふふふふふw 会長パピン 2001/04/20 14:44:00  ツリーへ

Re: cool!!cool!!cool!!(謎) 返事を書く
会長パピン 2001/04/20 14:44:00
ふふふふふw
レンタルボディーガードさんのことですなw
あのラジカセでしゃべる謎のひとw
どこがクールなのかわかりませんが、店長が熱くなるなよと
いつもいっていた気がします。
実は私、人気の無い漫画を読む会(あるのかw?)の会長(って俺一人)
です。ジャンプくらいだよね、10話で漫画終わる雑誌w
ちなみにクールは最初の方は人気あったみたいだけど、
パターンが毎回いっしょだから、いきなり人気ダウンw
で、返り咲いた、とw
かおす寒鰤屋はつまらなかった、、、、、、、
ってもっとマイナーですなw
あと鬼がきたりてとか、、、、、、、
さらにマイナーw
惑星を継ぐもの
知ってる人を見たことがありませんwジャンプでやってたのに、、、
これを朝鮮とうけとるかどうかはガッツさん次第ですw

    └ふふw ガッツ2 2001/04/20 15:31:19  ツリーへ

Re: ふふふふふw 返事を書く
ガッツ2 2001/04/20 15:31:19
ふふw
惑星を継ぐものwしってるんだなぁwこれがw
なんか手からニョロニョロとした剣?らしきものを出すやつだよね?(かなり曖昧)そしてその剣で一瞬にして敵バラバラにするやつっしょ?(ちがってたらゴメン)
マイナ〜な漫画かw俺は「がろう」とか「かっぱ」とかしってますぞw
どっちもかなりひどかったw特に「がろう」はむごかったw十回続かなかったような気がしますよw
あと河童のやつは後半からあまりにおもしろくないので、ページごとやぶりすてましたw(修学旅行のときみんなのまえでw)
さあ、どうですか?ぱぴんさんw

     └かっぱれぼりゅーしょん!! ケチパピン 2001/04/20 15:42:23  ツリーへ

Re: ふふw 返事を書く
ケチパピン 2001/04/20 15:42:23
かっぱれぼりゅーしょん!!
あれは人気そこそこあったのではw?
画廊は、、、、w あれですなw 話覚えてないけど、主人公が
絵を人にかいたりするやつですなw
ちなみに惑星を継ぐものはニョロニョロはしてないっすけどw
スパイラルナイフという光の剣のようなものをつかいますw
でも確かにニョロニョロともとれるw
スキッドロウとかいたなぁってなんでキャラの名前覚えてるんだw
まぁいいやw負けられないので、さらにきついのをw
ドルヒラw
どうですか?ガッツさんwあの絵が途中で急変したやつですよっw
単行本みてみたいなぁ。まだなんかあったら言ってくださいw
なぜか自分ではもう浮かばないっぽいんでw

      └ドルヒラおぼえているううw ジャンプだけみているガッツ2 2001/04/20 15:54:18  ツリーへ

Re: かっぱれぼりゅーしょん!! 返事を書く
ジャンプだけみているガッツ2 2001/04/20 15:54:18
ドルヒラおぼえているううw
水泳の漫画でしたよね?たしかに途中で絵の書き方かわりましたねw
言われると思い出すのですが、いわれないと思い出せないすっねw
ううむw記憶の片隅にしまってあるのだがw思い出せん
ちくしょう、古本屋いってみてこよっと
最近のではクラゲのやつもありましたよねw
俺ももう思い浮かびませんw

       └互いに限界かw パピンが吐く 2001/04/20 16:24:14  ツリーへ

Re: ドルヒラおぼえているううw 返事を書く
パピンが吐く 2001/04/20 16:24:14
互いに限界かw
仕様がないなぁ。いろいろあると思うけどねぇw
ダイヤモンドとかKOまさとめとかw
マイナーマンガを読む人に会えてなんか幸せなパピンでしたw

        └ふふwどっちもボクシング漫画でしたよね?(... もう六時か・・・のガッツ2 2001/04/22 06:21:44  ツリーへ

Re: 互いに限界かw 返事を書く
もう六時か・・・のガッツ2 2001/04/22 06:21:44
ふふwどっちもボクシング漫画でしたよね?(KOまさとめはある意味ちがうのか)
どっちも短い命でしたよねぇw
俺も幸せでしたよパピンさんwだってこの話できるのって兄貴か友人の二人ぐらいしかいないんですもんw
また機会があったらお話しましょうね
それでは


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。