新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
ちょっと残念。

  ちょっと残念。 パピン 2001/04/20 11:06:09 
  がっっ!?かえられんのかいなっっ! ベルカンプ 2001/04/20 12:16:55 
  ほんとバトルは楽しみですね 腹減ったガッツ2 2001/04/20 13:04:53 
  あ!!なんか違うw!! ケチパピン 2001/04/20 14:58:43 
  さらに残念>< ひでちょん@夜勤中 2001/04/20 18:30:45 

  ちょっと残念。 パピン 2001/04/20 11:06:09  ツリーへ

ちょっと残念。 返事を書く
パピン 2001/04/20 11:06:09
ファミ通を朝っぱらから買って読んでみたら、
コスチュームは変えられないと中さんがいってたよう。
俺は変える気はあんまないけど、ちょっと残念じゃなぁ。
この調子だと新モーションもなさそうだw
ぬぅ。っていうかみんな2買うんだから互換性など外人のためと
しか思えませんw 買わない人はもうやっとらんだろw
バトルは楽しそうじゃな。ワナをかけたりするのは十八番なので
ちょっと楽しみ、、、、、、w
よし、帰りにはファミ通DCも立ち読みしよう。
如意棒つかってみたいなぁ。

あ、やっぱりフォースって弱いの? 公式ページ見てたら、不満ばっか
あがってて、ラバータしかまともに使えるテクニックがないっていってたなぁ。2はやっぱりレベル30まであるのでしょうかw?
俺はそこまでフォースでやりこんでないんで、わからんっす。
ハンター最強説は揺るぎそうにないなぁ。ハンターなんでもかんでも
装備できすぎ!!くそう。ロボットも負けないぞ!!

  がっっ!?かえられんのかいなっっ! ベルカンプ 2001/04/20 12:16:55  ツリーへ

Re: ちょっと残念。 返事を書く
ベルカンプ 2001/04/20 12:16:55
がっっ!?かえられんのかいなっっ!
できれば、

犬のきぐるみ

とか、あればいいと勝手に思ってたのにっっw

・・・ああ〜〜〜w柴犬あたりサラオウカなぁw
でも、おれらの生活を圧迫すること100%なので却下すねw(金があればさらうのか?w)

以上ベルでしたw

  ほんとバトルは楽しみですね 腹減ったガッツ2 2001/04/20 13:04:53  ツリーへ

Re: ちょっと残念。 返事を書く
腹減ったガッツ2 2001/04/20 13:04:53
ほんとバトルは楽しみですね
ワナですかwワナと聞くと「刻命館」(知らなかったらスマン)を思い出しちゃいますね
あのくらいワナがはれるならいいのに・・・ってあんなにワナはったら
完璧違うゲームになちゃいますねw
同じロボ同士(俺はハンターだけど)がんばりましょうパピン殿

  あ!!なんか違うw!! ケチパピン 2001/04/20 14:58:43  ツリーへ

Re: ちょっと残念。 返事を書く
ケチパピン 2001/04/20 14:58:43
あ!!なんか違うw!!
え〜とw、ちょっと語弊がある言い方してますねw
正しくは、新しいコスチュームがない、であってw
自分のキャラの色とかは変えることできるみたいっすよw
モーションはやっぱりないのかなぁ。
国名間ですか!!ギロチンなんて間違ってもないでしょうw
でもモンスターが出るトラップとかもできるみたいだし、
レベルをみんな一緒にしたり、色々なルールでできそうです。
あぁ楽しみじゃわ。ロボットは無敵だッw!!ロケットパンチを
期待しますw
ベルの犬は黙殺w
しいて言うなら、バーベラスウルフと戯れていなさいw

  さらに残念>< ひでちょん@夜勤中 2001/04/20 18:30:45  ツリーへ

Re: ちょっと残念。 返事を書く
ひでちょん@夜勤中 2001/04/20 18:30:45
さらに残念><

新ステージ楽しみにしてたのに、バトルモード専用みたいです。
これには本当にがっくり。ううう

では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。