新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
た、たすけて〜〜

  た、たすけて〜〜 ロストJR 2001/04/19 00:49:59 
  あきらめます ロストJR 2001/04/19 00:59:19 
  │├うわ いわし 2001/04/19 01:11:30 
  │├ろ〜すと〜ろ〜すと〜。 pokky 2001/04/19 06:13:46 
  │└あうあう>< ひでちょん@夜勤中 2001/04/19 08:52:14 
  あまりモノですまんが STK 2001/04/19 12:17:16 
  あう〜〜 もう少しでテレホ復活のガッツ2 2001/04/19 12:28:41 
  昨日は結局なにもあげれなくてごめんようw ベルカンプ 2001/04/19 12:33:40 
  リアルタイムで morris 2001/04/19 17:13:36 
  がんばれ!! パピン 2001/04/19 17:28:59 
  ほえぇ… A体験キーより 2001/04/19 19:22:09 
  ああ、俺もあったよそれ! きつね 2001/04/19 23:15:04 
  リアルタイムで ロストJR 2001/04/19 23:24:07 

  た、たすけて〜〜 ロストJR 2001/04/19 00:49:59  ツリーへ

た、たすけて〜〜 返事を書く
ロストJR 2001/04/19 00:49:59
がめんまっくらでうごかねえ
ソフトリセットもきかねえ
でんわせんぬいてもだめ
ろ、ろ、ろ、ろ、ろすと〜〜?
いやだ〜〜
たすけてくれ〜〜
おねがいだよ〜〜

  あきらめます ロストJR 2001/04/19 00:59:19  ツリーへ

Re: た、たすけて〜〜 返事を書く
ロストJR 2001/04/19 00:59:19
あきらめます
無念

  │├うわ いわし 2001/04/19 01:11:30  ツリーへ

Re: あきらめます 返事を書く
いわし 2001/04/19 01:11:30
うわ
マジ!?
はわわわわ
わたしも この間ロスったばっかだから
いいアイテムはないけど
メセタなら なんとかなるよ〜。
もらっとくれw

  │├ろ〜すと〜ろ〜すと〜。 pokky 2001/04/19 06:13:46  ツリーへ

Re: あきらめます 返事を書く
pokky 2001/04/19 06:13:46
ろ〜すと〜 ろ〜すと〜。
おめでとう〜!ぱちぱちぱち
じゃなくて。
さっき ちょっとしたもの上げたけどあれで足りたかな?
たりなかったら いってくれ 俺の命けずるから。>謎
しかし、大変だー俺ロストしたことないぞ。
ブラックアウトの時は、プラグを抜いて根性で朝まで待つ。
んでダメだったら もう 駄目なんじゃないかな?
俺も一回ブラックアウトしたけど、ロストしなかったぞ!
あんときは びびった。
欲しいものあったら いってくれ。

  │└あうあう>< ひでちょん@夜勤中 2001/04/19 08:52:14  ツリーへ

Re: あきらめます 返事を書く
ひでちょん@夜勤中 2001/04/19 08:52:14
あうあう><
今夜勤中だからなかなか会えないかもしれんけど
見かけたら行きます!

頑張れ〜るざ〜〜〜!

  あまりモノですまんが STK 2001/04/19 12:17:16  ツリーへ

Re: た、たすけて〜〜 返事を書く
STK 2001/04/19 12:17:16
あまりモノですまんが
G/マインド、パワーならあげれるっす。
うぅ〜、こんなんじゃ助けにならんかなぁ。
めげずにがんばってや。

  あう〜〜 もう少しでテレホ復活のガッツ2 2001/04/19 12:28:41  ツリーへ

Re: た、たすけて〜〜 返事を書く
もう少しでテレホ復活のガッツ2 2001/04/19 12:28:41
あう〜〜
なんも役にたてないかもしれませんが
よろいのスロ4とかならありますので
必要になったらよんでくだせえ

  昨日は結局なにもあげれなくてごめんようw ベルカンプ 2001/04/19 12:33:40  ツリーへ

Re: た、たすけて〜〜 返事を書く
ベルカンプ 2001/04/19 12:33:40
昨日は結局なにもあげれなくてごめんようw
あとからなにかあげますっっ!!

・・・オフせんとなぁw

以上ベルでした

  リアルタイムで morris 2001/04/19 17:13:36  ツリーへ

Re: た、たすけて〜〜 返事を書く
morris 2001/04/19 17:13:36
リアルタイムで
ロストされたんですか!?

うう〜、なんと申してよいものやら……。

復活ツアーのお供要請など、
お役に立てそうなことがあったら、
仰ってくださいね!

  がんばれ!! パピン 2001/04/19 17:28:59  ツリーへ

Re: た、たすけて〜〜 返事を書く
パピン 2001/04/19 17:28:59
がんばれ!!
ロスるたびにやめたくなるけど、それを4回あじわってもつづけて
しまう俺はなんだろうw 2はやくでろ〜
アドヴァイスとしては待つことじゃあ!!
またならないことを祈りつつ、、、

  ほえぇ… A体験キーより 2001/04/19 19:22:09  ツリーへ

Re: た、たすけて〜〜 返事を書く
A体験キーより 2001/04/19 19:22:09
ほえぇ…
ロストはいたいですぅ
いちおう声かけてもらって協力できるものなら協力しますので気軽に声かけてくださぁいね

  ああ、俺もあったよそれ! きつね 2001/04/19 23:15:04  ツリーへ

Re: た、たすけて〜〜 返事を書く
きつね 2001/04/19 23:15:04
 ああ、俺もあったよそれ!
ファイルがみあたらん!といわれて真っ暗になった!

 レアをたまたま、ごっそりもってるときだから
泣きがはいりましたよ!
 まあオンであったら世話すんね!

 がんばるのだ^^

  リアルタイムで ロストJR 2001/04/19 23:24:07  ツリーへ

Re: た、たすけて〜〜 返事を書く
ロストJR 2001/04/19 23:24:07
リアルタイムで
ロストされてましたw

ロストするまでは、ぜーったいしたくねえなあと思っていたけど、してみるとたいしてショックじゃないねwキャラロストしたらねこむかもしれんけどw

ロスト後、オンの森をひとりで冒険したんだけど、ブーマこええよwケインよええよwしにそーだよwまちもどりてーよwテレパイプねえよw歩きかよwひさしぶりに緊張感をもってプレイしておもしろかったよw

みなさんの愛はたしかにいただきました。それ以上の援助はいりません。サンキュー

さあて、オフ食えやってイーターとらなきゃw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。