新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
赤飯炊いてくれ!

  赤飯炊いてくれ! polly 2001/04/20 15:08:17 
  炊いてやろう!! ケチパピン 2001/04/20 15:14:47 
  │└うかったぞ! 赤飯ぽlly 2001/04/21 01:32:48 
  おめでとうございますなのです ガッツ2だぜ!!ぽり〜 2001/04/20 15:39:43 
  │└ひでちょんに自慢できるよ〜! 赤飯ぽlly 2001/04/21 01:36:12 
  まずは、おめでとうございます〜! morris 2001/04/20 15:49:51 
  │└モガウゴフゴ?w ぽlly 2001/04/21 01:42:27 
  おめでとう♪ ひでちょん@夜勤中 2001/04/20 18:26:55 
  │└ふっはっは自慢ジマンじまん〜 赤飯ぽlly 2001/04/21 01:38:52 
  │ └モンキーかぁ。あのちっちゃいバイクねw ひでちょん@夜勤なんてどっかいけ>< 2001/04/21 11:37:40 
  │  └いや、燃費はいいぞw POLLY 2001/04/21 22:16:03 
  │   └おやおやおやw かなりしったかなひで 2001/04/22 11:19:12 
  自炊できないんで・・・ satoko 2001/04/20 18:57:28 
  │└まじ買ってきたんすか?w ぽlly 2001/04/21 01:44:37 
  おめでとう!! いわス 2001/04/20 22:38:56 
  │└ジャムパンと赤飯って繋がりあるんか?w ぽlly 2001/04/21 01:48:01 
  おめでとう!! ないん 2001/04/20 23:09:58 
  │└はっきし言って、いけてなかったぞw ぽlly 2001/04/21 01:50:26 
  おめ! 最速RE.JR 2001/04/20 23:34:40 
  │└フッそれはどうかな!?w POKKY 2001/04/21 01:53:48 
  おめでとぉぉ♪ りむ 2001/04/21 00:53:17 
  │└えがったえがった! POKKY 2001/04/21 01:57:06 
  ほいほいほいほいほいみんなへ POKKY 2001/04/21 02:05:25 
  おおお〜〜〜うwさっきはかなり眠そうだった... ツナカンプ 2001/04/21 03:18:46 
  │└バイトパートナー紹介 POLLY 2001/04/21 22:37:51 
  │ ├謹慎ウソでよかったねw いわし 2001/04/22 01:04:07 
  │ ├げげげっっw、ことこまかに書いてあるw いぬカンプ 2001/04/22 03:20:05 
  │ └謹慎嘘でよかったね! ないん 2001/04/22 05:20:01 
  おそくなってすまんの! きつね 2001/04/22 20:27:09 
   └全然へいきっすよ。 ぽりー 2001/04/22 22:40:49 

  赤飯炊いてくれ! polly 2001/04/20 15:08:17  ツリーへ

赤飯炊いてくれ!
polly 2001/04/20 15:08:17
赤飯炊いてください!!
うかったよ〜ん!!イエーイ!!
免許くるのは5月11日。
友達みんな落ちてて俺だけうかったw
気の毒だったw
そしてやばいことが・・・
免許受かったはいいけど、学校休んでいったからキンシンになるかもしれん。さっき友達から俺が休んだ事ばれたってメールで入っていた。まずいまずい(汗汗汗汗

自宅謹慎ならいいんだけどな〜。
こういうのって不幸中の幸いってやつか?
逆のような気もするけど、、、
じゃあ幸い中の不幸か?なんか変だ。
まっか。にるなり、炊くなり、すきにしてくれー。
あ〜
今日もバイトだ〜面毒せー。新しいとこ探さんとな〜。
スタンドでも やるかな〜ふぁ〜

  炊いてやろう!! ケチパピン 2001/04/20 15:14:47  ツリーへ

Re: 赤飯炊いてくれ!
ケチパピン 2001/04/20 15:14:47
炊いてやろう!!
うかったか!よかったのう。友達は気の毒だけどねぇw
あと、その程度で謹慎になるのか!?
うちの高校は免許とるのが禁止だったからわからんがw
スタンドはあれですか?
「ザ ワールド!!!!!!!!!!」
ですか?ちがいますかw
給料いいらしいっすねぇ。自給1000円位ってそれは危険物
取り扱いの資格がある場合か?よくわからんなぁ。
俺もバイトしなきゃ〜。パソコン買わなきゃ〜。MD買わなきゃ〜。
金貯めなきゃ〜(貯まらないな、こんなに買ったらw)。

  │└うかったぞ! 赤飯ぽlly 2001/04/21 01:32:48  ツリーへ

Re: 炊いてやろう!!
赤飯ぽlly 2001/04/21 01:32:48
うかったぞ!
そんな買ったらお金たまる所かへってしまうぞ。
現に俺もたまってないからw
8万しかないw
バイトせや〜

  おめでとうございますなのです ガッツ2だぜ!!ぽり〜 2001/04/20 15:39:43  ツリーへ

Re: 赤飯炊いてくれ!
ガッツ2だぜ!!ぽり〜 2001/04/20 15:39:43
おめでとうございますなのです
えがったの〜
これでひでちょんに自慢できますねw
謹慎くらうかもしれないのはキツイかもしれないけど
うかったことだし、きにしないきにしないwひとやすみひとやすみ?ってことで、バイトがんばってねポリ〜

  │└ひでちょんに自慢できるよ〜! 赤飯ぽlly 2001/04/21 01:36:12  ツリーへ

Re: おめでとうございますなのです
赤飯ぽlly 2001/04/21 01:36:12
ひでちょんに自慢できるよ〜!
うれしいよ〜(^ー^)/
最近あそんでないよ〜
あそぼうよ〜>ガッ2
あそぼうよ〜〜〜〜〜!!w
ガッツバイトしてないの?

  まずは、おめでとうございます〜! morris 2001/04/20 15:49:51  ツリーへ

Re: 赤飯炊いてくれ!
morris 2001/04/20 15:49:51
まずは、おめでとうございます〜!
ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!(^0^)v (Green Leavesのノリで)

自宅謹慎(T学)なんてなんのそのですよ!
morrisなんかモガウガフゴ…。

さ、さて、お次はバイク選びですね〜!?

  │└モガウゴフゴ?w ぽlly 2001/04/21 01:42:27  ツリーへ

Re: まずは、おめでとうございます〜!
ぽlly 2001/04/21 01:42:27
モガウゴフゴ?w
それはいったい何おしゃべっているんだ?
原付はモンキー買うと思うよ!クラッチ付の奴!
ぶおんぶおん
やったやったやったやった!w

  おめでとう♪ ひでちょん@夜勤中 2001/04/20 18:26:55  ツリーへ

Re: 赤飯炊いてくれ!
ひでちょん@夜勤中 2001/04/20 18:26:55
おめでとう♪
嬉しいような、悔しいようなw
後は原チャ買うだけだね〜♪

ちなみに僕はほんだのDioでしたw では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │└ふっはっは自慢ジマンじまん〜 赤飯ぽlly 2001/04/21 01:38:52  ツリーへ

Re: おめでとう♪
赤飯ぽlly 2001/04/21 01:38:52
ふっはっは自慢ジマンじまん〜
現茶は多分モンキー(クラッチ付)にのるよ。
スクーターだとあきそうだから。w
やったぜ〜!自慢じまんジマン〜w

  │ └モンキーかぁ。あのちっちゃいバイクねw ひでちょん@夜勤なんてどっかいけ>< 2001/04/21 11:37:40  ツリーへ

Re: ふっはっは自慢ジマンじまん〜
ひでちょん@夜勤なんてどっかいけ>< 2001/04/21 11:37:40
モンキーかぁ。あのちっちゃいバイクねw
たしかに見た目は単車だけども、燃費わるいぞw

見た目よりも燃費を考えてしまうwおっさんなひででした><

  │  └いや、燃費はいいぞw POLLY 2001/04/21 22:16:03  ツリーへ

Re: モンキーかぁ。あのちっちゃいバイクねw
POLLY 2001/04/21 22:16:03
いや、燃費はいいぞw
4ストだから。
見た目単車か?w
俺はオモチャ感覚で買うつもりだよw

俺だって燃費とかもきにするよw
ひでちょんはまだ若いってことさw
たぶんね・・・w

  │   └おやおやおやw かなりしったかなひで 2001/04/22 11:19:12  ツリーへ

Re: いや、燃費はいいぞw
かなりしったかなひで 2001/04/22 11:19:12
おやおやおやw
もしかして僕言ったこと全部まちがってるやん!w
う〜ん僕の記憶が確かなら間違ってるはずはないのに!w

若いかぁ〜。
ありがとね!(若いって響きが嬉しかったりw)

  自炊できないんで・・・ satoko 2001/04/20 18:57:28  ツリーへ

Re: 赤飯炊いてくれ!
satoko 2001/04/20 18:57:28
自炊できないんで・・・
赤飯のおむすび買ってきました〜。w
おめでと〜!はぐはぐ。

謹慎なんて一時的なもんさ、気にするなぁ!

  │└まじ買ってきたんすか?w ぽlly 2001/04/21 01:44:37  ツリーへ

Re: 自炊できないんで・・・
ぽlly 2001/04/21 01:44:37
まじ買ってきたんすか?w
ありがたや〜ありがたや〜なんまいだ〜なんまいだ〜
<謎

  おめでとう!! いわス 2001/04/20 22:38:56  ツリーへ

Re: 赤飯炊いてくれ!
いわス 2001/04/20 22:38:56
おめでとう!!
よかったね〜。
5月が待ち遠しいねw
あんまムチャな運転しちゃだめよw
(10人乗りとかね・・・しないかw)

私も 赤飯は炊いたことないんで
ジャムパンで お祝いだぁ!!

むしゃむしゃ。

  │└ジャムパンと赤飯って繋がりあるんか?w ぽlly 2001/04/21 01:48:01  ツリーへ

Re: おめでとう!!
ぽlly 2001/04/21 01:48:01
ジャムパンと赤飯って繋がりあるんか?w
10人はさすがに しないってw
したのは、最高で3人だよ。
友達で5けつ したひと いるけど、
話お聞くとすすまなかったらしいw
そりゃ あたりまえだっつうの!

お、そっか!ジャムパンマンもいわってくれてるのか!謎

  おめでとう!! ないん 2001/04/20 23:09:58  ツリーへ

Re: 赤飯炊いてくれ!
ないん 2001/04/20 23:09:58
おめでとう!!
ヒバ・初免許だね!!いやいや、よかったね〜!
ちなみに写真はどーだった?
イケてない写真だと・・・・、つらいよ(涙

  │└はっきし言って、いけてなかったぞw ぽlly 2001/04/21 01:50:26  ツリーへ

Re: おめでとう!!
ぽlly 2001/04/21 01:50:26
はっきし言って、いけてなかったぞw
元がいけてないからw
つうか眉毛が繋がりかけてた記憶がある・・・
春休み中だったからなー
まいいかw

  おめ! 最速RE.JR 2001/04/20 23:34:40  ツリーへ

Re: 赤飯炊いてくれ!
最速RE.JR 2001/04/20 23:34:40
おめ!
ちゃんと勉強していったようだねえ。えらいぞ!w
はやく原チャ買って友達にみせつけてやりなさいw
盗難にはきをつけて!!

  │└フッそれはどうかな!?w POKKY 2001/04/21 01:53:48  ツリーへ

Re: おめ!
POKKY 2001/04/21 01:53:48
フッそれはどうかな!?w
勉強2時間しか してかなかったぞw
なのに受かったぞ〜!
どういうこっちゃ?
運が強いってことだ!
友達にみせつけてやるさ〜!!!!!!
ゲンチャじゃなくて免許をねw
窃盗は十分きおつけるよ!

  おめでとぉぉ♪ りむ 2001/04/21 00:53:17  ツリーへ

Re: 赤飯炊いてくれ!
りむ 2001/04/21 00:53:17
おめでとぉぉ♪

そっか....学校やすんだのバレちったか。
いや、でも落ちてたらダブリウでショックだったろうから、結果的にはまだマシでは?
兎二角、おめでと(^^)

  │└えがったえがった! POKKY 2001/04/21 01:57:06  ツリーへ

Re: おめでとぉぉ♪
POKKY 2001/04/21 01:57:06
えがったえがった!
落ちてたらマジws(ダブルショック)だねw
謹慎なるのかなー?こわいこわい
ひゃ〜
最近遊んでないね!又一緒にあそぼうや_!!

  ほいほいほいほいほいみんなへ POKKY 2001/04/21 02:05:25  ツリーへ

Re: 赤飯炊いてくれ!
POKKY 2001/04/21 02:05:25
ほいほいほいほいほいみんなへ

みんな ありがとね〜
俺かんげき〜
応援してくれた人にみなさんに感謝!
感謝感謝!!
これで朝のチャリ(立ち漕ぎ)もなくなるのである!!!!!
うれしい限りでございまする。
11日が楽しみだ!!!
うし!もう2時だ明日も学校だ!!!
今日は、飯くってねる!


じゃなくて、風呂入って寝ます。
いかん 寝ないと・・・眠い眠い
みんな、本当にありがと〜
みんなのお蔭だ〜〜〜〜!!!!!!

  おおお〜〜〜うwさっきはかなり眠そうだった... ツナカンプ 2001/04/21 03:18:46  ツリーへ

Re: 赤飯炊いてくれ!
ツナカンプ 2001/04/21 03:18:46
おおお〜〜〜うwさっきはかなり眠そうだった脳w
体をいたわってなぁwそ〜すれば自ずと慎重ものびるってもんだwたぶんw・・・はぁ、俺もいまからのびね〜かなぁw

そして改めて合格おめでとうっっwよかったのうw
でも、謹慎なったらいたいなぁw

って、バイトやめたんか?wあたらしいとこって?w

以上ベルでした〜

  │└バイトパートナー紹介 POLLY 2001/04/21 22:37:51  ツリーへ

Re: おおお〜〜〜うwさっきはかなり眠そうだった...
POLLY 2001/04/21 22:37:51
バイトパートナー紹介

バイトは まだ やってるよ!!
謹慎ならなかったよ〜!!嘘つかれてたw(友達に)
まったく びっくりするっちゅうにねw

お、そうだ上にもかいたけど紹介するよw
店長>アンパンマンみたいな顔で、仕事をせず、店の見回りだけしている。(最近は、店長だからしかたないのかなーって思う)

マネージャー>エロそうな顔で、自分は仕事しないのに文句をいいつずける。しわい(山梨の方言)>意味(むかつく)

チーフ1、樋口さん>エスパー以東に似ていて、こいつが問題のチーフ、お蔭様で拳がいたい。仕事しないくせに、指示ばっかだして自分は暖かい事務室でマネージャーと話をしている。
とってもむかつてるので、名前をだしましたw

チーフ2、N氏>俺たちと一緒にいつもがんばっているチーフ。
しかし、機嫌が悪いとかってに切れる(閉店後店の裏でなにかを叫んでる。)

友達1、I君(タメ)>いつもだらだれしていて、俺より後に入ってきたのに、俺に 〜〜してーと俺に指示をだす。しわい。
一回、開店中に腹たって眼くれたら、静かにさっていった。

友達2、H君(タメ)>とってもいい友達なんだけど、最近さぼりが多い。

友達3、Z君(タメ)>面白いやつで、プライバシーでも仲がいい(俺と)

友達4、あだ名が軍人(タメ)>変なやつだけど面白いやつ。あだなの由来は、陸軍が好きで(マニア)しらぬまに流れでなっていたという。

友達5、Sさん(二〇才)最近入ってきたばかりで、俺が、今、仕事を教えてるとこ。敬語を使ってくるので、俺はこまっている。

こんなところです。ご意見感想あったら かいてくれw

  │ ├謹慎ウソでよかったねw いわし 2001/04/22 01:04:07  ツリーへ

Re: バイトパートナー紹介
いわし 2001/04/22 01:04:07
謹慎ウソでよかったねw

ポリーも苦労してるんだねぇ(TT
でも、楽しい友達がいるのが救いだね。
がんばってw

自分より年上の方が 仕事上の後輩になるのって
少し困惑しちゃうよねw
でも後輩は後輩だ。仕事の時は敬語を使わせときなさいw

エスパー伊東を反面教師にして
立派な上司(先輩)にポリーは なるんだ〜!!(w

PS 赤いご飯が赤飯なら 赤いパンはジャムパンだw
・・・・自分でも寒いw

  │ ├げげげっっw、ことこまかに書いてあるw いぬカンプ 2001/04/22 03:20:05  ツリーへ

Re: バイトパートナー紹介
いぬカンプ 2001/04/22 03:20:05
げげげっっw、ことこまかに書いてあるw
・・・おいおいw、ふせじ(変換府かw)にしときなさいってw

・・・でwI君のわらっちゃいましたw
だめだぞうw願くれちゃw基本的には、ボディーがいいでしょう(謎

二十歳の人の奴はまじで困るよね〜〜w
俺もあったんよ、おなじことがw
俺はバイトやめぎわだったから良かったけどポリーのはつらいなぁw

・・・ま、適当にあしらっちゃいなさいw
以上ベルでしたw

  │ └謹慎嘘でよかったね! ないん 2001/04/22 05:20:01  ツリーへ

Re: バイトパートナー紹介
ないん 2001/04/22 05:20:01
謹慎嘘でよかったね!

とりあえず、気の合う人とはなかよくやって合わない人は無視w (おいおい)私はこれでバイトを乗り切りましたw(会社だとそーもいかないけどね・・)

うーん、桶口さんは社会生活不適応者だと思って暖かい心で接してあげてくださいw(無理だよね、きっとw。まあ、話のネタになると思ってあきらめてw)

PS:『しわい』は今度使わせてもらいますw

  おそくなってすまんの! きつね 2001/04/22 20:27:09  ツリーへ

Re: 赤飯炊いてくれ!
きつね 2001/04/22 20:27:09
 おそくなってすまんの!

おめでとうさん!赤飯か?赤飯は俺の大好物なので
一週間に一度はたべとるぞ!

 ま、事故にはきをつけなさい!16〜20が一番
危険らしいですからね。

   └全然へいきっすよ。 ぽりー 2001/04/22 22:40:49  ツリーへ

Re: おそくなってすまんの!
ぽりー 2001/04/22 22:40:49
全然へいきっすよ。

それより赤飯一種間に1度は食いすぎなのでは?w
事故は恐いねー十分きおつけます!!
レス39!!


このノートはこれ以上発言できません。
新しくノートを作成 して、続きを書いてください。

インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。