新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
癒し

  癒し 癒し系JR 2001/04/19 00:01:06 
  え〜 pokky 2001/04/19 06:16:29 
  犬ですね もう少しでテレホ復活のガッツ2 2001/04/19 12:10:39 
  ・・・なっっっ!!?w弟にさきこされた!... ベルカンプ 2001/04/19 12:32:02 
  わたしは猫派です! satoko 2001/04/19 14:37:54 
  小鳥ですね〜。 morris 2001/04/19 17:09:33 
  癒し〜 パピン 2001/04/19 17:19:01 
  │└・・・んふふふw、犬は俺の全てを癒してく... ベルカンプ 2001/04/20 12:30:59 
  わたしは犬好き〜! A体験キーより 2001/04/19 19:29:49 
  ほっといておくれwたしかに彼女はほしいけど... 癒し系JR 2001/04/19 22:57:31 
  │└・・・ふふふw反対側斜線の遠くから獲物を... ベルカンプ 2001/04/20 12:32:54 
  俺にとっての癒しはそうだね〜 きつね 2001/04/19 23:12:22 
  │└川はいいねえw 美女大好きJR 2001/04/19 23:53:21 
  だからレス遅いってねwかなり駄文です りむ 2001/04/20 02:00:51 
   ├LIMさんはバイク乗りでしたか! morris 2001/04/20 10:23:06 
   │└こんなリムの駄文にレスが....うれしひ(TT) りむ 2001/04/21 00:30:20 
   └バイクには乗ってませんが(後ろしかのった... 最速RE.JR 2001/04/20 23:57:39 
    └こんなリムの駄文にレスが.....うれしひ(TT... りむ 2001/04/21 00:38:03 

  癒し 癒し系JR 2001/04/19 00:01:06  ツリーへ

癒し 返事を書く
癒し系JR 2001/04/19 00:01:06
今日は甥と戯れてとても癒されましたw
みなさんは、なにに癒されますか?(おっさんくさいこときいてごめんよw)
人でも物でもなにかあったらおしえてね。
そんなもん必要ねえというのでもオッケー。

*早く結婚しろ!とか、自分の子供つくれ!などの意見は受け付けません。

  え〜 pokky 2001/04/19 06:16:29  ツリーへ

Re: 癒し 返事を書く
pokky 2001/04/19 06:16:29
え〜

本当に結婚はした方がいいと 思うぞw
晩婚はやだ〜!絶対!!
まず彼女を つくりましょうw

  犬ですね もう少しでテレホ復活のガッツ2 2001/04/19 12:10:39  ツリーへ

Re: 癒し 返事を書く
もう少しでテレホ復活のガッツ2 2001/04/19 12:10:39
犬ですね
めざましテレビの「今日のわんこ」をみるとかなり癒されますねw
とにかく犬、自転車に乗ってても犬を見かけると触りたくなるのです。
は〜犬が欲しい
それとPSOでレア拾うことですねw
それくらいです 

  ・・・なっっっ!!?w弟にさきこされた!... ベルカンプ 2001/04/19 12:32:02  ツリーへ

Re: 癒し 返事を書く
ベルカンプ 2001/04/19 12:32:02
・・・なっっっ!!?w弟にさきこされた!!w
俺も犬だぜぜぜ!!w犬ダイス奇だっっっ!w

・・・あれは二年前。肌をつんざくようなw寒い雪の夜でした。
当時仙台にいた俺は(なんでかは秘密w)、一匹のゴールデンレトリーバーをみつけました。(散歩中のやつです)
・・・どうにも疲れていた俺は(なんでかは秘密w)

45分犬をつけまわしましたw


というぐらい犬すきですwたまらんねw

以上ベルでしたw

  わたしは猫派です! satoko 2001/04/19 14:37:54  ツリーへ

Re: 癒し 返事を書く
satoko 2001/04/19 14:37:54
わたしは猫派です!
って癒しと関係無い??

しかも今寮生活なんで当然動物は飼えないです・・・
実家に帰ると今度は10匹くらい猫がいるので普段空いている
じぶんの部屋が完全に占拠されてます。うぅ〜(T-T

今は何だろ。PSO?お茶?パチスロ?あっこれは癒されない時もしばし・・・w

  小鳥ですね〜。 morris 2001/04/19 17:09:33  ツリーへ

Re: 癒し 返事を書く
morris 2001/04/19 17:09:33
小鳥ですね〜。
この青く高い空……どこまでも飛んでいきたいですよ〜。
パタタタタタ……♪

でも本当は、ペンギンが一番です。
生まれ変わるなら絶対ペンギンです。
あっ、ラッピーは嫌かもっ!(w

クサイかもしれませんが、本当は
PSOやってオンライン繋いでるときが一番癒されてます。
仕事の疲れも吹っ飛びます〜!(リラックスしすぎて寝落ちもしばしば…)

  癒し〜 パピン 2001/04/19 17:19:01  ツリーへ

Re: 癒し 返事を書く
パピン 2001/04/19 17:19:01
癒し〜
 俺にとっての癒しは夕焼けと夜と朝焼けですかね。
そういう風景をチャリで飛ばしてるだけで幸せ、なーもー。
俺の家から見える真っ暗な夜景もたまらんわいw
その季節の空気を感じるのが好きなパピンでした〜。

あぁ頭に45分もの間犬を追っていたベルの姿が浮かぶようだw
兄弟そろって犬好きかようw

  │└・・・んふふふw、犬は俺の全てを癒してく... ベルカンプ 2001/04/20 12:30:59  ツリーへ

Re: 癒し〜 返事を書く
ベルカンプ 2001/04/20 12:30:59
・・・んふふふw、犬は俺の全てを癒してくれるんじゃないかと思うぐらい好きさっっw

・・・散歩中の犬なんぞみたら100パー目でおっかけますw
飼い主に変な目でみられようとおかまいナッシングw

・・・コーギ〜〜〜〜ぃぃぃん

  わたしは犬好き〜! A体験キーより 2001/04/19 19:29:49  ツリーへ

Re: 癒し 返事を書く
A体験キーより 2001/04/19 19:29:49
わたしは犬好き〜!
でも動物はめんどうになる瞬間があるので癒されませんw
癒されるといえば…
寒い日にこたつでぬくぬく〜とか
心地よい天気に日向でぬくぬく〜とか
ぼぉーとできる時間が癒されてる気がしますw
あと眠いときねるときかなw
基本的に本能のままに生きてる瞬間がいやされ〜(頭つかうの嫌い♪)w
ダメ人間かもw

  ほっといておくれwたしかに彼女はほしいけど... 癒し系JR 2001/04/19 22:57:31  ツリーへ

Re: 癒し 返事を書く
癒し系JR 2001/04/19 22:57:31
ほっといておくれwたしかに彼女はほしいけどなw君と遊んでるより癒されるだろーしwしかしいったいぜんたい何年彼女いないんだろ?・・・・・フッ・・・・・・・フフフ・・・あはははは・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ううう>ぽり

犬飼ってました。今年の1月に天に召されました。17歳で。うう、思い出すと泣きそうだwほんと癒してくれたよ。ありがと〜ム@シ〜 ム@シ以外の犬には興味ないんだけどねwだから、おれは「今日のわんこ」では癒されませんwテレビだしw>がっつ 

散歩中の犬をストーカー?していたということは、飼い主がいたということだよね。不信がられませんでしたか?wきになりますw>べる

猫飼ってます。3匹。癒されますねw犬とちがって散歩させなくていいのがおれにはあってるかなwどっちもすきだけどねw>さとこ

小鳥も飼ってたよw小学生の頃。セキセイインコを。窓あけっぱなしでカゴからだしちゃって逃げられたけどwかなり号泣して学校休んだようなきがしますw>もーりす

S玉(ちがったらごめんよw)の夜景はまっくら?w星が見えないほど空気が澱んでるの?wそんところでも四季を感じ、癒されているパピンを尊敬しますw なんてなwすんまそんwたしかに、季節の変りめはウキウキしたきぶんになるけど、おいらはそんなにロマンチストじゃないので癒されたりはしないっすw>パピン

おれも、ぼぉーとしてるの大好きw一番癒されるかもねwなにも考えないで一日中ぼぉーとねwぼけぇーとねw>キー

  │└・・・ふふふw反対側斜線の遠くから獲物を... ベルカンプ 2001/04/20 12:32:54  ツリーへ

Re: ほっといておくれwたしかに彼女はほしいけど... 返事を書く
ベルカンプ 2001/04/20 12:32:54
・・・ふふふw反対側斜線の遠くから獲物を狙うような目でボ〜〜〜〜とみてましたw

・・・つかれてたんだねぇw

以上ベルでしたw

  俺にとっての癒しはそうだね〜 きつね 2001/04/19 23:12:22  ツリーへ

Re: 癒し 返事を書く
きつね 2001/04/19 23:12:22
 俺にとっての癒しはそうだね〜

美女にかこまれながら、なにをするではなくまったりと
する.....ごめんw

 自然かな?やっぱw特に川の流れをみていると飽きない
ね。時間が過ぎゆくとともに川のながれもとうとうと^^

  │└川はいいねえw 美女大好きJR 2001/04/19 23:53:21  ツリーへ

Re: 俺にとっての癒しはそうだね〜 返事を書く
美女大好きJR 2001/04/19 23:53:21
川はいいねえw
犬の散歩コースにはいってましたw
走りながらしかみてないかw
いいかげんな受け答えしかしなくてごめんようw
川を眺めて時間を過ごすなんてしたことないんです〜w
こんど、みてみますw
このときも、美女に囲まれながらのほうがいいのかな?w

  だからレス遅いってねwかなり駄文です りむ 2001/04/20 02:00:51  ツリーへ

Re: 癒し 返事を書く
りむ 2001/04/20 02:00:51
だからレス遅いってねw かなり駄文です

リムはアメリカンバイクに乗ってる時が癒されます〜。
犬も自然も大好きですけど、「天気の良い日に自然(犬がいればなおよし)をめざしてバイクに乗る」がベストです。
なぜアメリカンと強調したかと言うと、昔はレ〜シングレプリカ乗ってたんですがアレは癒されません。かなり(そらそ〜だ)。
スピ〜ド出さな気がすまんわ、
曲がる時、無意味に車体倒すわ、
信号待ちで他のバイクと並ばれると競争してまうわ。
ゆっくり乗りたいねん。スピ〜ド狂ちゃうねん。コケんの痛いねん。もうそんな年ちゃうねん。
....愚痴になってもた。ごめんなさい。
しかもバイク乗らん人には、ほんとど〜でもいい話やね。
いや、無視してくれても、かまわんっす。
駄文ですみませぬ〜

   ├LIMさんはバイク乗りでしたか! morris 2001/04/20 10:23:06  ツリーへ

Re: だからレス遅いってねwかなり駄文です 返事を書く
morris 2001/04/20 10:23:06
LIMさんはバイク乗りでしたか!
morrisもバイク大好きですよ〜。
といっても、免許は原付・普通持ちですが(汗)

学生のときは原チャリで駆けめぐってましたね〜。
横浜←→熊谷往復、とか楽しかったです。

KAWASAKIのレア50cc「AV50」という、
アメリカンのようなオフロードのような、
ヘンテコなバイクに乗ってました。
プラグやチャンバーなんかも、自分で好きなようにいじれるから
バイクって楽しいですよね〜(含:POLLYさんへのメッセージ)

アメリカンにお乗りとは羨ましい限りです。
ずっと憧れなのですよ〜。
“本場”のヤツでしょうか!?

あっ、原付しか知らないくせに失礼な話してスミマセ〜ン!

   │└こんなリムの駄文にレスが....うれしひ(TT) りむ 2001/04/21 00:30:20  ツリーへ

Re: LIMさんはバイク乗りでしたか! 返事を書く
りむ 2001/04/21 00:30:20
こんなリムの駄文にレスが....うれしひ(TT)

AV50....ですか。き、聞いた事なひ(汗
ご...50ccでアメリカンかオフロ〜ドに似た感じのバイクですか?めちゃかっこいいいいいいぃぃぃぃ!ほ、ほしひっ!
ちと前からレトロ流行りですから、もしかしたらすっげレアかも......いやマジで。初期のゴリラって言うバイク(50ccのミニバイク)も今プレミアついてて、けっこういい値段しますよw

リムのアメリカンは日本車ですw
本場のアメリカンは高いんですwハ〜レ〜ダビットソンね。
一番安い中古で100万くらいw
上は350万くらいです(クラウン買えるがな)

   └バイクには乗ってませんが(後ろしかのった... 最速RE.JR 2001/04/20 23:57:39  ツリーへ

Re: だからレス遅いってねwかなり駄文です 返事を書く
最速RE.JR 2001/04/20 23:57:39
バイクには乗ってませんが(後ろしかのったことない)、気持ちよさそーですね。とくに、いまの季節はよさそー。免許取ろうと思ったこともありますが、バイク買うなら車に使おうと思い諦めたりしたこともありますwでも、まだ乗ってみたいきもするけどw

事故にはきをつけて、安全運転でいきましょ〜w

    └こんなリムの駄文にレスが.....うれしひ(TT... りむ 2001/04/21 00:38:03  ツリーへ

Re: バイクには乗ってませんが(後ろしかのった... 返事を書く
りむ 2001/04/21 00:38:03
こんなリムの駄文にレスが.....うれしひ(TT) 2

気持ちいいですよ〜バイク(^^)
リムは車も乗ってますが、車とはまた違った楽しみですよw
安全運転?
あったし前ですよ〜〜〜ぅ♪♪
ありがとぉ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。