新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
〇〇〇に入る言葉は?

  〇〇〇に入る言葉は? メガロマニアパピン 2001/04/19 18:40:53 
  本文を載せるのを忘れましたw メガロマニアパピン 2001/04/19 18:43:51 
  ん〜、なんやろ〜? STK 2001/04/19 19:39:42 
  │└食べる前に飲むw!! パピン 2001/04/20 11:47:31 
  キュピーン! A体験キーより 2001/04/19 20:13:31 
  │└神の領域ね、、、、、 パピン 2001/04/20 11:48:16 
  あ〜あれね〜 ぽlly 2001/04/19 22:55:29 
  │└答えをかくんだってばw パピン 2001/04/20 11:46:17 
  わかった〜!答えは・・・ いわし 2001/04/19 23:03:12 
  │└それは違うw パピン 2001/04/20 11:49:22 
  かけません、そんなこと! きつね 2001/04/19 23:09:36 
  │└まったくw パピン 2001/04/20 11:50:27 
  ネタ探しで人生がボロヴォロに!!!!... サバカンプ 2001/04/19 23:19:10 
  │└そこまで考えるなようw パピン 2001/04/20 11:51:46 
  うんえっちなことしか思い付きませんw 美女大好きJR 2001/04/20 00:00:19 
  │└ふふw パピン 2001/04/20 11:52:47 
  ふむw パピン 2001/04/20 11:42:51 
  答えは ><ガッツ2 2001/04/20 12:45:15 
   └まぁよしとしましょうw ケチパピン 2001/04/20 14:46:18 

  〇〇〇に入る言葉は? メガロマニアパピン 2001/04/19 18:40:53  ツリーへ

〇〇〇に入る言葉は? 返事を書く
メガロマニアパピン 2001/04/19 18:40:53
今回はみなさんに考えてもらう方向でいきましょう。
今回のお題は!!!

ヒントその1 高校生Aくん
「俺さぁ。はまっちゃってさぁ。どうしようかね。金がかかってしか
 たないぜ。ヤリホーダイ?だっけ?
 やっぱり電話線越しの出会いは素晴らしいぜ!」
ヒントその2 主婦Dさん
「毎晩毎晩、隣の奥さんが11時頃になると部屋の明かりをつけて
 なにかやってるわ。怪しいわねぇ。なににそんなにハマっている
 のかしらん。夜中から朝までつづけちゃうなんて、、」
ヒントその3 大学生Tくん
「あれだよな! 剣ブンブン振るのは楽しくってしかたねぇよな!
 仲間に「ごめん」とか言いながらおもいっきし殴ってストレス解消!
 俺って罪な男?」
ヒントその4 高校生Mさん
「苛めるのって楽しくてしかたないわよねぇ。死んだフリを
 しても無駄よ。起きなさい!!」
ヒントその5 主婦Rさん
「カニって硬いわよねぇ。ほんと。でもそれを見た瞬間の期待と
 いったら!!でも、結局、、、、、、、、、、
 暗い話題はやめるわ。」
ヒントその6 陸上競技選手Wさん
「あのジャンプ力は見習うものがありますね。殴るのが余計ですが。
 俺もあれくらい飛べたら、、、、、」
ヒントその7 農場経営Uさん
「あれが猪ってか?笑わせんなよぅ。立ってるじゃねぇか。」
 
さぁ!!このみなさんの意見から〇〇〇がなんなのか当てて
豪華商品をゲット!! 当選者の発表はしません。

  本文を載せるのを忘れましたw メガロマニアパピン 2001/04/19 18:43:51  ツリーへ

Re: 〇〇〇に入る言葉は? 返事を書く
メガロマニアパピン 2001/04/19 18:43:51
本文を載せるのを忘れましたw
君も〇〇〇で人生をぼろぼろに!!
以上。

  ん〜、なんやろ〜? STK 2001/04/19 19:39:42  ツリーへ

Re: 〇〇〇に入る言葉は? 返事を書く
STK 2001/04/19 19:39:42
ん〜、なんやろ〜?
あっ!わかった!
TMNだな、TMN!
なつかしいなぁ〜。

猪、カニ、鳥って言ったらやっぱ鍋っしょ。
ん?ジャンプってのはウサギか?隣の奥さんは闇鍋やね。
ってことで、鍋には欠かせないコレ!
T  M  N 
食べる前に飲む!
大○漢方胃腸薬や!
しっかし、コレでぼろぼろになるってどういうこっちゃねん。

  │└食べる前に飲むw!! パピン 2001/04/20 11:47:31  ツリーへ

Re: ん〜、なんやろ〜? 返事を書く
パピン 2001/04/20 11:47:31
食べる前に飲むw!!
やみなべといったら長靴!!
以上w

  キュピーン! A体験キーより 2001/04/19 20:13:31  ツリーへ

Re: 〇〇〇に入る言葉は? 返事を書く
A体験キーより 2001/04/19 20:13:31
キュピーン!
(ちょっち、神の領域にw)
このヒラメキ! 時間の関係簡潔に書きますw

答えは「PSO」(自信まんまんw)

P=パピン
S=シアター
O=オフライン

…意味不明でした。
ごめんです。
(神の領域ではなくて眠いだけでしたぁw)

  │└神の領域ね、、、、、 パピン 2001/04/20 11:48:16  ツリーへ

Re: キュピーン! 返事を書く
パピン 2001/04/20 11:48:16
神の領域ね、、、、、
シアターってなんすかw?
映画館だったのかッw

  あ〜あれね〜 ぽlly 2001/04/19 22:55:29  ツリーへ

Re: 〇〇〇に入る言葉は? 返事を書く
ぽlly 2001/04/19 22:55:29
あ〜あれね〜
高校生Pくん
(最初はグランツ全体攻撃だと思ってたのに、
みた時がっかりしたよ。でも000って面白いよねー
11時から朝までやってるしな〜俺)

こんな感じでいいかな?w>ぱぴん

  │└答えをかくんだってばw パピン 2001/04/20 11:46:17  ツリーへ

Re: あ〜あれね〜 返事を書く
パピン 2001/04/20 11:46:17
答えをかくんだってばw
本文を見れw
まぁそれでもいいけどねw
グランツは確かに残念だった。

  わかった〜!答えは・・・ いわし 2001/04/19 23:03:12  ツリーへ

Re: 〇〇〇に入る言葉は? 返事を書く
いわし 2001/04/19 23:03:12
わかった〜!答えは・・・
日光江戸村!

ごめん・・・ただ書いてみたかっただけw

  │└それは違うw パピン 2001/04/20 11:49:22  ツリーへ

Re: わかった〜!答えは・・・ 返事を書く
パピン 2001/04/20 11:49:22
それは違うw
XBOX!
対抗してみたw

  かけません、そんなこと! きつね 2001/04/19 23:09:36  ツリーへ

Re: 〇〇〇に入る言葉は? 返事を書く
きつね 2001/04/19 23:09:36
 かけません、そんなこと!

エロ課長としては書きたいのはやまやまですが、
未成年もおられるようなので、ここはひかえておきますねw

  │└まったくw パピン 2001/04/20 11:50:27  ツリーへ

Re: かけません、そんなこと! 返事を書く
パピン 2001/04/20 11:50:27
まったくw
エロ課長はなんでもエロとつなげるんだからw
ファミ通クエストで同じようなネタやってたねw
ぱくったつもりはないけどごめんw

  ネタ探しで人生がボロヴォロに!!!!... サバカンプ 2001/04/19 23:19:10  ツリーへ

Re: 〇〇〇に入る言葉は? 返事を書く
サバカンプ 2001/04/19 23:19:10
ネタ探しで人生がボロヴォロに!!!!

・・・気がつけばそこには授業中にネタを考えている俺の姿がw(本当に考えてますw)

みんなもこうはならないようにw

以上ベルでしたw

・・・黒パピンwパピンすげえなぁw本当にテイストがちがうw

  │└そこまで考えるなようw パピン 2001/04/20 11:51:46  ツリーへ

Re: ネタ探しで人生がボロヴォロに!!!!... 返事を書く
パピン 2001/04/20 11:51:46
そこまで考えるなようw
お褒めの言葉をイタダキ喜ばしい限りですが、
パソコンだと結構綺麗に写るんだねw
上にもかいたけどさw

  うんえっちなことしか思い付きませんw 美女大好きJR 2001/04/20 00:00:19  ツリーへ

Re: 〇〇〇に入る言葉は? 返事を書く
美女大好きJR 2001/04/20 00:00:19
うん えっちなことしか思い付きませんw

  │└ふふw パピン 2001/04/20 11:52:47  ツリーへ

Re: うんえっちなことしか思い付きませんw 返事を書く
パピン 2001/04/20 11:52:47
ふふw
エロ課長と競るものを大名そーにはかんじるねw
ジャンプとかしてるんだw

  ふむw パピン 2001/04/20 11:42:51  ツリーへ

Re: 〇〇〇に入る言葉は? 返事を書く
パピン 2001/04/20 11:42:51
ふむw
みんな考えてるなぁ変なことw
3の人が一番怪しいね、剣振ってる人。
正解は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PSOに決まってるだろ(死)!!!
というかみんながどうぼけるかが見たかったのでしたw
日光江戸村は違うと思うぞw

  答えは ><ガッツ2 2001/04/20 12:45:15  ツリーへ

Re: 〇〇〇に入る言葉は? 返事を書く
><ガッツ2 2001/04/20 12:45:15
答えは
PSOだ!!
(答えみてから書いてるオレって・・・)

   └まぁよしとしましょうw ケチパピン 2001/04/20 14:46:18  ツリーへ

Re: 答えは 返事を書く
ケチパピン 2001/04/20 14:46:18
まぁよしとしましょうw
でも書いた通り、なんにもあげませんw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。