新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
黒パピンなのさ〜!!

  黒パピンなのさ〜!! 黒パピンだ〜!! 2001/04/20 03:41:14 
  あ、でも意外と、、 パピン 2001/04/20 10:56:21 
  ああーーw(なみせんがうてないw) ベルカンプ 2001/04/20 11:43:02 
  ふふw 殺助のコロッケを盗むキテレツ 2001/04/20 13:17:49 
  どういたしまして! morris 2001/04/20 13:34:13 
  はいどうも! ケチパピン 2001/04/20 15:06:46 

  黒パピンなのさ〜!! 黒パピンだ〜!! 2001/04/20 03:41:14  ツリーへ

黒パピンなのさ〜!! 返事を書く
黒パピンだ〜!! 2001/04/20 03:41:14
使えるようになってるよう〜。モーリスさん、ありがとよう!!
たったさっき起きたよう。今から繋げばガッツさんなどが居られるのだろうか?繋いでからすぐねよw たぶんだれもいないw
今回もやはり10時30分で撃沈しました。沈黙の艦隊のはずが、、、、、、。11時半くらいまでやって気づいたら寝てたw
週末は入りますよ、えぇ。入りますともw

で、今回の絵はどうじゃろ?個人的にはだめだめ君だと思っていて、「コンセプトはよかったけど技術がたりないね、君ぃ」
と自分で言っていますw
手でかければ、、、、、、、、w
マウスはきついのう(負け惜しみ)。
そんなものをおくっちゃったんだ。ぐは。モーリスさんごめんw
そのうち、自分で納得するものかきますw
今度かくものは、、、、、、やっぱりみんなの似顔絵かなw
そのうちそういう企画やろうw そのときはギャラリーつくって
くれたらうれしいな>モーリスさん
SRBさらば!!

  あ、でも意外と、、 パピン 2001/04/20 10:56:21  ツリーへ

Re: 黒パピンなのさ〜!! 返事を書く
パピン 2001/04/20 10:56:21
あ、でも意外と、、
パソコンで見てみると、DCで見るより綺麗に見えるねw
ちょっとダサイ部分とかも縮小でなんとか誤魔化せてるしw
ふふ、成功かな。

  ああーーw(なみせんがうてないw) ベルカンプ 2001/04/20 11:43:02  ツリーへ

Re: 黒パピンなのさ〜!! 返事を書く
ベルカンプ 2001/04/20 11:43:02
ああーーw(なみせんがうてないw)
俺も中学3年生ぶりに絵をかいてみてえなぁw
でも、パソコンでやるとマウスでやることになるんか?w
きついっすw

ああーーw、ゴクウとかきてぇwベジータとかw・・・よく描いたなぁw・・・ふふふwいいおもいでじゃぁw

以上ベルでしたw

  ふふw 殺助のコロッケを盗むキテレツ 2001/04/20 13:17:49  ツリーへ

Re: 黒パピンなのさ〜!! 返事を書く
殺助のコロッケを盗むキテレツ 2001/04/20 13:17:49
ふふw
パピンさんの顔をイメージするとき
この黒パピンを想像するコトにしますよw
すごいですよね
僕は絵心ないんで尊敬しちゃいます。
今度は何を書いてくれるのかな?
期待してまってますね
それではまた

  どういたしまして! morris 2001/04/20 13:34:13  ツリーへ

Re: 黒パピンなのさ〜!! 返事を書く
morris 2001/04/20 13:34:13
どういたしまして!

こういう柔軟なことできるのが、
個人で運営してる強みですよね〜。

そうそう、実は画像を加工したのは、
仕事場で席が近い\@$先生だったりします。

あ、ギャラリーの企画、了解です。Rog!

LIMさんもイラスト描いて頂けるようですし、
華やかになりそうで楽しみです。

全然急がないので、
のんびり描いてみてくださいね〜♪

  はいどうも! ケチパピン 2001/04/20 15:06:46  ツリーへ

Re: 黒パピンなのさ〜!! 返事を書く
ケチパピン 2001/04/20 15:06:46
はいどうも!
ベジータ描いてくれ!ベル!期待してるよ、ふふふふw
ガッツさん!!絵心なんてものは俺も実はあんまないと思ってるぞ!
ある人が羨ましい気がしますが、俺が尊敬するイラストレーターの
方は、「俺が最初から絵がうまいと思ってる人はだめだね」と
いってましたw。努力せねば、っていうか俺は落書きが好きなだけ
なんだよね。
モーリスさん!てきとーに描きます!俺の使ってる絵描きプログラムは
なんと!!アクセサリーの部分にあるテキトーなやつですw!!
本格的なのよくわからんッ!!
さっき言ったイラストレーターさん再び、
「普通に絵が描けない人は、パソコン使ったってうまくはかけないよ」
だ、そうで!! くそう、テキトーなやつでうまくかいたるw
あと、ヤスさん(ドック)どうもっす!!これからも色々お世話して
くらさいw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。