新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
偵察してきたよ

  偵察してきたよ のんびりぱぴん 2001/04/18 16:10:40 
  他のページか。 satoko 2001/04/18 17:26:25 
  おお〜〜、そかそか、他のホームページかぁ... ツナカンプ 2001/04/18 19:08:51 
  ほ〜〜他はゲームのネタばかりですか!俺に... きつね 2001/04/18 21:24:59 
  なるほどなるほど。 パピン 2001/04/19 16:32:04 
   └う・ん・ち・く♪ morris 2001/04/19 17:01:59 
    └なるなる。 パピン 2001/04/19 17:25:49 

  偵察してきたよ のんびりぱぴん 2001/04/18 16:10:40  ツリーへ

偵察してきたよ 返事を書く
のんびりぱぴん 2001/04/18 16:10:40
偵察偵察。偵察をしてまいりました。なにをって?
ほかのPSOのページを、ね。うむ。攻略が多いねぇ。
しかも、不完全(完全は無理っすねw)なのが多いねぇ。
レアアイテムの出所もまだ、ハッキリしてないらしいっすねぇ。
水色ラッピーみたいなぁ。鎌とりたいなぁ。フライパンとろうかなぁ。
なぁ。なぁ。ふむ。掲示板とかも見てきたんだなぁ。
イロイロ話してるなぁ。でもここほどPSOと無関係な話をする
サイトもすくなかったなぁ。なぁ。ゲームの話するサイト多かったなぁ
う〜む。ここって珍しいタイプなのかなぁ。まぁいいけどなぁ。
なぁなぁ。うむ。
ネットを卒業しますとかいってる人がいて、メンバーかなしがってた
なぁ。PSOをやめたとしても(やめないだろうなぁ)、ここには
顔をだしたいなぁ。今日はマイペースだなぁ。なぁなぁ。

  他のページか。 satoko 2001/04/18 17:26:25  ツリーへ

Re: 偵察してきたよ 返事を書く
satoko 2001/04/18 17:26:25
他のページか。
ここと同じような場所ってないでしょ。
ふむふむ、青ラッピーは今まで5回あったけどレア一つも出してくれないです。ぐはっw
青ラッピーは胸に模様があることに4回目に気づいたです。
倒すこといじめることに夢中になってて見る余裕なっしんぐでした。w
今日はテンション低いです。眠いだけです。
フリスクたべまくってもダメです。6個いっぺんに食べても眠さは変わりません。
帰って繋げるまで寝ます。おやすみ。

  おお〜〜、そかそか、他のホームページかぁ... ツナカンプ 2001/04/18 19:08:51  ツリーへ

Re: 偵察してきたよ 返事を書く
ツナカンプ 2001/04/18 19:08:51
おお〜〜、そかそか、他のホームページかぁ。
みたことないなぁ、明日学校でみてみるかいのうw
ちょっと興味あるしw。

図書室しまってるっっっ!!

昨日も今日も閉まってるっっ!!w授業終わってからいったらしまってんだようw。・・・明日は昼休みに行ってみよ〜w

以上ベルでした!

  ほ〜〜他はゲームのネタばかりですか!俺に... きつね 2001/04/18 21:24:59  ツリーへ

Re: 偵察してきたよ 返事を書く
きつね 2001/04/18 21:24:59
 ほ〜〜他はゲームのネタばかりですか!俺にはそれのほうが
珍しいですね。昔いた掲示板はどれもそれいがいのネタが盛ん
でしたよw

 趣味は広く深くw

  なるほどなるほど。 パピン 2001/04/19 16:32:04  ツリーへ

Re: 偵察してきたよ 返事を書く
パピン 2001/04/19 16:32:04
なるほどなるほど。
グーでPSOで検索したけど最初の100件にはここは
ひっかかりませんでしたw
道理で他人が迷い込まないわけだw
チャブトークでここのサイトを見ると同じページを
見てる人が10人いるときあるけど、
あれはうそ
いいかげんなシステムだなぁ。
まぁいいやw
みんなレスありがとっすw

   └う・ん・ち・く♪ morris 2001/04/19 17:01:59  ツリーへ

Re: なるほどなるほど。 返事を書く
morris 2001/04/19 17:01:59
う・ん・ち・く♪

恐らくココの掲示板のようなレンタルBBS系では、
運営組織が「検索ロボット除け」を施しているので
Gooなどでも引っかからないと思います。
世界最強検索エンジンの呼び声高いGoogleでも、
ココは出てきませんでした。

チャブトークの同時閲覧者の数ですが、
人数がウソっぽいのは、サイトの親元、
ココで言うと「around.ne.jp」内に含まれるページを見てるすべての人、
という風に拡大解釈されているみたいです。
……でもそうすると、10人以上はいそうですよね。(w

    └なるなる。 パピン 2001/04/19 17:25:49  ツリーへ

Re: う・ん・ち・く♪ 返事を書く
パピン 2001/04/19 17:25:49
なるなる。
そういうことかw
そりゃこういうのがいちいちひっかかっちゃなぁw
レス不要だよう


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。