新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
ver.2コマーシャル案

  ver.2コマーシャル案 若きパピンの悩み 2001/04/17 15:38:59 
  3333ヒットゲット! 若きパピンの悩み 2001/04/17 15:48:41 
  あああはははははははw久々に爆笑!!w ベルカンプ 2001/04/17 15:59:07 
  │├追加!二百万本うれたらパピンやめんじゃな... ベルカンプ 2001/04/17 16:02:33 
  ││└それだけ売れたら、サーバーがパンクして 若きパピンの悩み 2001/04/17 16:04:50 
  │└俺的にはね。 若きパピンの悩み 2001/04/17 16:03:52 
  │ └・・・ちょっ!?wレスはやっっw! ベルカンプ 2001/04/17 16:13:38 
  │  └ありがとよう! 若きパピンの悩み 2001/04/17 16:15:37 
  │   ├な!?wまじすか、がんばれようwパピン(... ベルカンプ 2001/04/17 16:20:07 
  │   └イラスト頂きました。 morris 2001/04/18 18:01:06 
  │    └あれれ? パピン 2001/04/19 16:18:13 
  │     └こんにちは! morris 2001/04/19 16:46:14 
  │      └うちのガッコのLANぶっ壊れてるw? パピン 2001/04/19 17:24:48 
  │       └とどいた!!! パピン 2001/04/19 17:58:54 
  なははwおもわず吹き出してわらっちゃいま... ガッツいしま2〜 2001/04/17 16:26:53 
  │└なにをされるのだろうw? 若きパピンの悩み 2001/04/17 17:13:34 
  A体験 A体験キーより 2001/04/17 19:16:57 
  │├はいどもも桃も パピンの悩み 2001/04/18 14:54:34 
  │└我々は一人の英雄を失ったwwww きつね 2001/04/18 21:45:24 
  あははははw笑わせてもらいましたw ひでちょん 2001/04/17 20:25:32 
  │└学割か、、、、、 パピンの悩み 2001/04/18 14:56:54 
  ズートルビ、笑わしてもらいました^^ きつね 2001/04/17 22:43:38 
  │└そうだよね!! パピンの悩み 2001/04/18 14:58:40 
  コマーシャルかぁ イワシたのしんしょうが 2001/04/17 23:04:13 
  │└だれですかw?... パピンの悩み 2001/04/18 15:02:26 
  │ └しまった! いわし@コア? 2001/04/18 23:48:27 
  あははは、シノアビーツ最高! 企画力の無いないん 2001/04/17 23:11:57 
  │└シノワビーツデビュー曲!! パピンエナジー 2001/04/18 15:08:12 
  さいっこうw パピンのファン、リム 2001/04/18 03:02:57 
   └シノワビーツについては上のレスを参照w パピンエナジー 2001/04/18 15:11:12 

  ver.2コマーシャル案 若きパピンの悩み 2001/04/17 15:38:59  ツリーへ

ver.2コマーシャル案
若きパピンの悩み 2001/04/17 15:38:59
よし!バージョン2はコマーシャル戦略で200万本売るぞ!!
という中パピンの命令のもと、部下がいろいろな案をだした。

「SMAPです!ドラクエに対抗です!」
馬鹿野郎!!同じ奴等使ってどうする!!パクリと思われるだろう!
せめて、海援隊とか、ズートルビとか!!ってシラねぇのかよッ!
くそう!使えねぇやつだ!次!!

「モーニング娘を出す!」
馬鹿野郎!!なんでもモーニングモーニングってなぁ!朝がどうした!
PSOの本番は夜中だ(ガッツさんごめんw)!!!
テレホーダイだ!くそう!事実俺は奴らの名前を列挙できない!!
ほとんど!ぬ!笑ったな!打ち首だ!

「電話代はかからないとウソをつく!!」
犯罪じゃねぇか馬鹿野郎!!立派な詐欺だっつーの!スネオの従兄弟は
すごい人多いっつ〜の!ジャイアンじゃないっつ〜の!

「今買えば抽選で200万名様に100万円が!!」
売れるかもしれんけど、予算ねぇっつ、、、ねぇんだよ!
っていうか赤字じゃねぇか!え?なに?それもうそ?誰にも渡さない?
架空の人を当選発表する?おぉ、ナカナカ頭いいじゃねぇか
って犯罪だよ!くそう。誰かほかになんかねぇのかよ!!

「売上は全てザイールの恵まれない子供達に寄付する!!」
なぜザイール!?なぜ寄付してしまう?ソニチは慈善団体かッ!?
売れるかもしれんが、意味ないッ!!24時間テレビで流すのかッ?

「バンド、シノワビーツを作る」
お、具体的だな!パンアームズっていうデュエットよりはよさそうだ。
で、どういうバンドだ?
「観客に向かって飛んでいって殴る(二回)。」
馬鹿!なんで殴っちまうんだよ!バンドじゃねぇじゃねぇか!
プロレスのほうがまだマシだ!
「分身する」
するかッ!!!
「手を落とす」
いらねぇよ!誰に渡せばいいんだよ!きもいし!
くそう!なにか案はないのかッ!!            つづく

  3333ヒットゲット! 若きパピンの悩み 2001/04/17 15:48:41  ツリーへ

Re: ver.2コマーシャル案
若きパピンの悩み 2001/04/17 15:48:41
3333ヒットゲット!
それだけw
あと、この話はつづくとは限りませぬw
絵を描いてるけど、次はなにを描こうかのう

  あああはははははははw久々に爆笑!!w ベルカンプ 2001/04/17 15:59:07  ツリーへ

Re: ver.2コマーシャル案
ベルカンプ 2001/04/17 15:59:07
あああはははははははw久々に爆笑!!w
やっぱこうじゃなきゃ!!w(なにが)
シノワビーとばかうけでしたw
あはははははははw
パソ室(パソコン室)なのにwこらえて笑ってるw
ぬはははw

以上わらいっぱなしのベルでしたw
レスちゃうなぁwこれw笑ってるだけw

  │├追加!二百万本うれたらパピンやめんじゃな... ベルカンプ 2001/04/17 16:02:33  ツリーへ

Re: あああはははははははw久々に爆笑!!w
ベルカンプ 2001/04/17 16:02:33
追加!二百万本うれたらパピンやめんじゃないか!?w
って、わけわかんないねw

  ││└それだけ売れたら、サーバーがパンクして 若きパピンの悩み 2001/04/17 16:04:50  ツリーへ

Re: 追加!二百万本うれたらパピンやめんじゃな...
若きパピンの悩み 2001/04/17 16:04:50
それだけ売れたら、サーバーがパンクして
できなくなると思うw
そしたら辞めるねw

  │└俺的にはね。 若きパピンの悩み 2001/04/17 16:03:52  ツリーへ

Re: あああはははははははw久々に爆笑!!w
若きパピンの悩み 2001/04/17 16:03:52
俺的にはね。
観客を殴るというのがお気に入りです。
でもパンアームズも捨てきれないねぇ。
正反対のことを歌うのかしらw?

  │ └・・・ちょっ!?wレスはやっっw! ベルカンプ 2001/04/17 16:13:38  ツリーへ

Re: 俺的にはね。
ベルカンプ 2001/04/17 16:13:38
・・・ちょっ!?wレスはやっっw!
そそそそw折れも二階殴るのところとかバカうけ(おかし)でしたw

下のスレッドのも書いたがw、ぜってぇよんだるぜw

そして、ゆくゆくはモトとかも喚んで・・・
はっ!?wいかんw
以上ベルでしたwあ、この絵すげえきにいってますwおそいかw

  │  └ありがとよう! 若きパピンの悩み 2001/04/17 16:15:37  ツリーへ

Re: ・・・ちょっ!?wレスはやっっw!
若きパピンの悩み 2001/04/17 16:15:37
ありがとよう!
で、次の絵を描いています。
次はタイプが全然違う!そのうち似顔絵でも描くかねw
PSOでのみんなのキャラをw

  │   ├な!?wまじすか、がんばれようwパピン(... ベルカンプ 2001/04/17 16:20:07  ツリーへ

Re: ありがとよう!
ベルカンプ 2001/04/17 16:20:07
な!?wまじすか、がんばれようwパピン(クララ)。
楽しみにまってるぜ!!w
邪魔になりそなので、これのレスは不要wがんばりw

以上ベルでしたw

  │   └イラスト頂きました。 morris 2001/04/18 18:01:06  ツリーへ

Re: ありがとよう!
morris 2001/04/18 18:01:06
イラスト頂きました。
ありがとう〜!

それで、「使い道」について
PAPINさん宛にEメール送りました。

急ぎではないので、今度のガッコででも読んで下さい。

以上、私信にて失礼しました。

  │    └あれれ? パピン 2001/04/19 16:18:13  ツリーへ

Re: イラスト頂きました。
パピン 2001/04/19 16:18:13
あれれ?
来てないっぽいぞ。多分、原因は俺にあるけどメールをそんなに
使わないからよくわかりませんwなんだろ。
俺のアドレス間違ってたとか?
ここに今一度アドレス入れてみるんで、送ってみてくらさいな。

  │     └こんにちは! morris 2001/04/19 16:46:14  ツリーへ

Re: あれれ?
morris 2001/04/19 16:46:14
こんにちは!

ご指示に従って、メールを再送しました。
いかがでしょう?

これでも届かないようでしたら、
こっちの掲示板に用件を書いちゃってもOKですか?

  │      └うちのガッコのLANぶっ壊れてるw? パピン 2001/04/19 17:24:48  ツリーへ

Re: こんにちは!
パピン 2001/04/19 17:24:48
うちのガッコのLANぶっ壊れてるw?
ってわけでのせちゃっていいよ〜

  │       └とどいた!!! パピン 2001/04/19 17:58:54  ツリーへ

Re: うちのガッコのLANぶっ壊れてるw?
パピン 2001/04/19 17:58:54
とどいた!!!
俺の頭がぶっ壊れていたようですw
くわしくはメールのなかでw 
レス不要の用。

  なははwおもわず吹き出してわらっちゃいま... ガッツいしま2〜 2001/04/17 16:26:53  ツリーへ

Re: ver.2コマーシャル案
ガッツいしま2〜 2001/04/17 16:26:53
なははwおもわず吹き出してわらっちゃいましたw
俺もちとCMを考えてみよう
「今買うともれなくもう一枚ver.2がついてくる」
PSOは当りツキのアイスではないので却下
「コンビニで予約するとラッピー人形がもらえる」
ううむ、本当にセガがやりそうなので却下
「ver.2買わないと恐怖の大王に何かされる」
一部のひとは買うかもしれませんがw大槻教授が文句言ってくるかもしれないので却下
このぐらいっすw
ではまた(^−^)

  │└なにをされるのだろうw? 若きパピンの悩み 2001/04/17 17:13:34  ツリーへ

Re: なははwおもわず吹き出してわらっちゃいま...
若きパピンの悩み 2001/04/17 17:13:34
なにをされるのだろうw?
気になるねぇ。大槻教授はほっておこうw
もう一枚ついてくる!! 友達にあげましょうw
体験版を配るというのも、手かもしれない(トライアル)。
むむ、これはよさそうだぞw
サーバーには入れるのだが、ワーセレでしか会話ができずw
しかもダンジョンは森1だけwもち、ノーマル。
これやったらもうやりたくなるでしょう!!
キャラはヒューマー限定。ふふw
これはよさそうだぞw本気でwふふふふふ、レスありがとう!
その手法はキャッチフレーズグランプリ読んだw?

  A体験 A体験キーより 2001/04/17 19:16:57  ツリーへ

Re: ver.2コマーシャル案
A体験キーより 2001/04/17 19:16:57
A体験
A=アフロ
シノワビーツ最高! パンアームズもw(合体したり分離したりw)!

さてさてコマーシャルなんですが…わたしも真似て♪w

まず価格!
 とりあえず「平日半額っ!」といってみる!!(実は定価が2倍w)
 平日=4800円 休日=9600円
 高すぎるですぅ、休日価格!

発売日について
 とりあえず「その可能性は否定できない!」と発売日延期の可能性をほのめかしとく。
 ええ!? やっぱり発売しない??

売り文句について
 とりあえずガン〇ムの台詞をつかってみる「我々は一人の英雄を失った(BYギ〇ン)」
 そりゃ、英雄はひとりじゃないっていってたけど… 

てへへ、採用不可決定w

しかしパピンさんのがおもしろすぎるぅ〜私的にはシノワがやっぱり最高w

  │├はいどもも桃も パピンの悩み 2001/04/18 14:54:34  ツリーへ

Re: A体験
パピンの悩み 2001/04/18 14:54:34
はいどもも桃も
平日半額は休日倍額のまちがいですねw
ガ○ダムにするなら、、、、、、、、、
灼熱ゴォォォォッドフイングヮァァァァァァァアアア!!
でどうでしょw?
意味不明っすねw 

こりずにこれからもネタを考えてくらさい〜。
レスありがとう〜

  │└我々は一人の英雄を失ったwwww きつね 2001/04/18 21:45:24  ツリーへ

Re: A体験
きつね 2001/04/18 21:45:24
 我々は一人の英雄を失ったwwww

いや〜〜最高!ガンダム好きにはたまらんね^^

 そんだけだけどw

  あははははw笑わせてもらいましたw ひでちょん 2001/04/17 20:25:32  ツリーへ

Re: ver.2コマーシャル案
ひでちょん 2001/04/17 20:25:32
あははははw笑わせてもらいましたw
さすがぱぴん!むむ〜こうなったら僕もCM考える〜!

「ヒートプロテイン配合」
GDロムに熱を与えることでレア出現率が増加!
GDロムが曲がってつかえん!!とソニチに苦情殺到w

「学割で半額」
学生さんならPSO2が2400円に!!
むむ!これじゃ〜僕は得しないぞ!!絶対に却下!!

ううう、こんなもんしか出てこなかった・・(^^;
それでは (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │└学割か、、、、、 パピンの悩み 2001/04/18 14:56:54  ツリーへ

Re: あははははw笑わせてもらいましたw
パピンの悩み 2001/04/18 14:56:54
学割か、、、、、
いいじゃないか!友達の学生とかに買ってもらえw!!
ヒートプロテインはあぶりだしと同じ原理ですね!!
学割は現実的で怖いけど、、、、、w
まぁたぶんないっしょw

レス感謝なり!これからも投稿するなり!

  ズートルビ、笑わしてもらいました^^ きつね 2001/04/17 22:43:38  ツリーへ

Re: ver.2コマーシャル案
きつね 2001/04/17 22:43:38
 ズートルビ、笑わしてもらいました^^

おれもモーニング娘の名前しらんwしらなくていいさ!

遠くのアイドルより、近くのかわいこちゃん!w

  │└そうだよね!! パピンの悩み 2001/04/18 14:58:40  ツリーへ

Re: ズートルビ、笑わしてもらいました^^
パピンの悩み 2001/04/18 14:58:40
そうだよね!!
遠くのアイドルw
近くのかわいこちゃんだよねw!!!!
ちなみに俺はV6とTOKIOを区別するのに2秒かかりますw

レスをどうも!いそがしそうなのでがんばって!!

  コマーシャルかぁ イワシたのしんしょうが 2001/04/17 23:04:13  ツリーへ

Re: ver.2コマーシャル案
イワシたのしんしょうが 2001/04/17 23:04:13
コマーシャルかぁ
じゃ、とりあえず
ごとう よしお
を使ってあげてください。
で、ギャラの方ですが 米一俵でいかが?

  │└だれですかw?... パピンの悩み 2001/04/18 15:02:26  ツリーへ

Re: コマーシャルかぁ
パピンの悩み 2001/04/18 15:02:26
だれですかw?
ギャラもいっぴょ、、、、変換がないw
一俵(いちたわら)ってのもどうでしょうw
やっぱりコシヒカリ?

レスはレスでも、、、、感謝の言葉が浮かばなくなってきたw
オリゴ糖!!

  │ └しまった! いわし@コア? 2001/04/18 23:48:27  ツリーへ

Re: だれですかw?...
いわし@コア? 2001/04/18 23:48:27
しまった!
知らないかぁ。
湯川専務の後釜の ト゛リームキャストの宣伝キャラ?だよw

歌があって
「か〜れの名前を知ってるかい
 ごとう よしお と言うんだよ〜」(うろ覚え)とかなんとか。
で、ごとうよしお自身は画面には出てこないんだけどねw
そのCM人気なくって すぐ流れなくなったよw

だから謎の人物 ごとう よしお は
永久に謎のままですw

あ、米は水晶米でOK
そしてレス不要。

  あははは、シノアビーツ最高! 企画力の無いないん 2001/04/17 23:11:57  ツリーへ

Re: ver.2コマーシャル案
企画力の無いないん 2001/04/17 23:11:57
あははは、シノアビーツ最高!
いいですねシノアビーツ!そんなバンドあったら絶対にファンになりますねw(いつでも捨て身っていいよね、腕だよ腕!切り落とすんだよw)

さてさて、コマーシャルですけれども・・・。
其の183案
テレホンショッピング案!
日本$%をパクって今ならなんともう一個とかはどうですかねぇ(桐タンスじゃあるまいし)アシスタントの『まぁ、なんてお徳なの!』は必須です。

其の666案
駅前で街頭販売!
声をかける時のやり方はこうです。
『あの、貴方の幸せを祈らせて(以下の文章は宗教団体に入信してる人が見たら命に関わるので削除させていただきますw)


うわわ、駄目駄目やん(涙)

  │└シノワビーツデビュー曲!! パピンエナジー 2001/04/18 15:08:12  ツリーへ

Re: あははは、シノアビーツ最高!
パピンエナジー 2001/04/18 15:08:12
シノワビーツデビュー曲!!
「やつは上から降ってくる」
でw
ちなみにメンバーはボーカルの市和(いちかず)、
ダンサーの金(きん)。
二人だけしかいないっすw
なぐるのが取り柄っす。

183案について、、、、
もう一個とかもおもしろいのですが、ここは一つ、
ソニックアドベンチャー体験版(前のといっしょ)をつける!!
つまらないですねwていうか買った人怒りますねw
「まぁなんてキリークなの!」
無理がありますねw 

命は大切に、、、、、、、、
今日は疲れているのでネタがうかヴぁんなぁw
レスありがとう!今日もよろし(行けるか?)け。

  さいっこうw パピンのファン、リム 2001/04/18 03:02:57  ツリーへ

Re: ver.2コマーシャル案
パピンのファン、リム 2001/04/18 03:02:57
さいっこうw

え〜ね〜シノワビ〜ツ。
入りたいね。
天井に住んでみたいね。
廊下まで追いかけてみたいね。
回復するのに後ろ下がったのに、銃で追い打ちされてみたいね。

あぁ〜パピン最高(TT)

   └シノワビーツについては上のレスを参照w パピンエナジー 2001/04/18 15:11:12  ツリーへ

Re: さいっこうw
パピンエナジー 2001/04/18 15:11:12
シノワビーツについては上のレスを参照w

シノワビートルズって案もあったけど、あえてシノワビーツで
いったんだよう。それでもよかったかもねw
あれって天井にすんでるの?
ていうか工業用のロボットとは誰も信じないだろうw

ファンがいるっていいねぇwレス感謝感激多夫多妻!!


このノートはこれ以上発言できません。
新しくノートを作成 して、続きを書いてください。

インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。