新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
PSO2ムービーデータ?

  PSO2ムービーデータ? satoko 2001/04/18 10:59:14 
  どうやら・・・ satoko 2001/04/18 14:36:49 
  俺にはそのリンクが見えないっす。 若きパピンの悩み 2001/04/18 14:46:33 
  │└あははwなんだパピンもみえないんじゃんw カンプ 2001/04/18 14:57:12 
  │ └あらら、みえません? satoko 2001/04/18 16:37:29 
  │  ├途中まであってるよw パピン研究者 2001/04/18 17:06:20 
  │  │└なにかいろいろミスがあったようで。 satoko 2001/04/18 17:39:34 
  │  └だめだね、”,”入るとリンクの名前が切れ... satoko 2001/04/18 17:10:45 
  │   └カンマが全角だったからかな? コロ初号機+\@$×3 2001/04/19 00:06:39 
  │    └そうでしたか satoko 2001/04/19 14:53:21 
  むむ!?リンクがみえない?みんなにはみえ... ツナカンプ 2001/04/18 14:55:33 
  ■長文レポです morris 2001/04/18 17:32:35 
   ├お〜さすがmorrisさん! satoko 2001/04/18 21:47:53 
   ├いつもながら、詳細レポ感謝です^^ きつね 2001/04/18 22:24:27 
   └サッカーじゃないッ!! パピン 2001/04/19 16:27:17 
    └サッカーじゃないどころか satoko 2001/04/19 18:41:36 
     └もういいっすねw ぱぴん 2001/04/20 03:23:26 

  PSO2ムービーデータ? satoko 2001/04/18 10:59:14  ツリーへ

PSO2ムービーデータ? 返事を書く
satoko 2001/04/18 10:59:14
ちゅいっす。
PSO2のムービーが幾つか置いてあるページを見つけたっす。↑リンク
しっかし重いし、けっこう落とし方がわからんかもしれんな。
会社の回線かなり遅いんでまだ1つも落とせてないっす・・・
何がおいてあるか、まだわからんですがちょっとした情報まで・・・

  どうやら・・・ satoko 2001/04/18 14:36:49  ツリーへ

Re: PSO2ムービーデータ? 返事を書く
satoko 2001/04/18 14:36:49
どうやら・・・
GameJamのメインステージを撮影したものっぽいです。
行ってないのではっきりわかりません。音声だせないPCで見たのでなおのこと予想です。
ちなみにPSO2って書いたけど、もちろんPSO ver.2ですね。

  俺にはそのリンクが見えないっす。 若きパピンの悩み 2001/04/18 14:46:33  ツリーへ

Re: PSO2ムービーデータ? 返事を書く
若きパピンの悩み 2001/04/18 14:46:33
俺にはそのリンクが見えないっす。
いや、見えんのよwないのかもしれんがw

  │└あははwなんだパピンもみえないんじゃんw カンプ 2001/04/18 14:57:12  ツリーへ

Re: 俺にはそのリンクが見えないっす。 返事を書く
カンプ 2001/04/18 14:57:12
あははwなんだパピンもみえないんじゃんw
よかったw(なにがw)

  │ └あらら、みえません? satoko 2001/04/18 16:37:29  ツリーへ

Re: あははwなんだパピンもみえないんじゃんw 返事を書く
satoko 2001/04/18 16:37:29
あらら、みえません?
http://gamespot.com/gamespot/stories/news/0,10870,2708521,00.html
リンクが見えないの?リンク先がひらけないの?
リンク先のリンクが開けないの???
ってあはw
ちなみにリンク先のリンクが開けない場合はゴミみたいに落とせる.zipファイルをテキストで開くと本当のリンク先(ftp)が書いてあるよ。w
わからん???ごめん・・・

  │  ├途中まであってるよw パピン研究者 2001/04/18 17:06:20  ツリーへ

Re: あらら、みえません? 返事を書く
パピン研究者 2001/04/18 17:06:20
途中まであってるよw
そのアドレスクリックするとそんなとこはねぇんだよっていわれたw
で、コンマじゃなくてドットだねw
まぁゲームスポットドットコムってとこから情報をみたんだけど、
ムービーのダウンロードにはとてつもない時間を要しそうなので
あきらめましたw英語の文章も日本で発表してることしか
いってなかったしねw ってどうやってこんな英語サイトみつけたの?
すごいなぁさとちゃん。あと、いってることわからんw

  │  │└なにかいろいろミスがあったようで。 satoko 2001/04/18 17:39:34  ツリーへ

Re: 途中まであってるよw 返事を書く
satoko 2001/04/18 17:39:34
なにかいろいろミスがあったようで。
すまないです。堪忍です。
このサイトはお馬鹿なニュースサイトを見てたら書いてあったです。
すごくないです、アホなだけです。ネット徘徊しまくってるだけです。
しかもeXcite翻訳ページ使って英語サイト見てたりします。
英語力ないです、翻訳されためちゃくちゃな日本語を読んで更に語学力落としてます。はい。
いってることわからないのは当然です。わたしもいってることわかりません。
ごめんです。理解して落とせた方エライです。いませんか・・・
ほんと、帰って寝よ・・・

  │  └だめだね、”,”入るとリンクの名前が切れ... satoko 2001/04/18 17:10:45  ツリーへ

Re: あらら、みえません? 返事を書く
satoko 2001/04/18 17:10:45
だめだね、”,”入るとリンクの名前が切れちゃうね。
htmlまでいれて直いってみてね。
あ〜ゴミレスゴミれす〜。

  │   └カンマが全角だったからかな? コロ初号機+\@$×3 2001/04/19 00:06:39  ツリーへ

Re: だめだね、”,”入るとリンクの名前が切れ... 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/19 00:06:39
カンマが全角だったからかな?

http://gamespot.com/gamespot/stories/news/0,10870,2708521,00.html

で行けると思います。
私はめんどいんで落としてませんけど。
一応それらしきHPにはいきましたよ〜。

  │    └そうでしたか satoko 2001/04/19 14:53:21  ツリーへ

Re: カンマが全角だったからかな? 返事を書く
satoko 2001/04/19 14:53:21
そうでしたか
カンマ全角になってましたか・・・確かに。
それは気づきませんでした。どうもご指摘ありがとう。
しっかしやっぱ落とすのめんどいっすね。
読み取れる情報はmorrisさんのレポの通りです。
そちらを御参考にしてください〜。

  むむ!?リンクがみえない?みんなにはみえ... ツナカンプ 2001/04/18 14:55:33  ツリーへ

Re: PSO2ムービーデータ? 返事を書く
ツナカンプ 2001/04/18 14:55:33
むむ!?リンクがみえない?みんなにはみえるのか!?w
おれだけ?
ううむw

  ■長文レポです morris 2001/04/18 17:32:35  ツリーへ

Re: PSO2ムービーデータ? 返事を書く
morris 2001/04/18 17:32:35
■長文レポです

何本かムービー落としてみました。
確かにリンクが分かりにくいですね〜。

中身はイベント(やっぱりGameJamでしょうか)での
Ver.2の予告編映像(のようなもの)を
ハンディカメラで撮影したものでした。

そのカメラが手持ちブレブレのため、
か〜な〜り観るに耐えない感じです。
酔います(w でも頑張って観ました(w
ちなみに、中さん達のコメント部分は無惨にもばっさりカットされてます(w

では、映像から読みとれたVer.2情報をまとめてみますね。

●チームバトル(対戦)
ロビーで部屋の「モード」を「バトル」に選んで遊んでいました。
LV100を超えたキャラでも、与えるダメージは100程度でしたので、
高レベル同士でも緊迫した対戦ができそうです。
トラップを自分で設置することも可能で、
ヒューマーが凍結トラップをしかけたりしてました。
2×2のチーム対戦もあるようです。

●チャレンジモード
ハンターズギルドでこのモードを選択して、開始していました。
レベルは全員同じに調整され(平均か、最低レベル揃えかはわかりませんでした)
一人でも倒れたら「失格」。パイオニア2に強制転送されちゃいます。
その後、倒れた場所に戻ると、そのキャラのお墓ができてます(w
ですが「墓標」のようなものはなくて、近付くとメッセージが表示されてました。
「最後の敵」「最後のセリフ」が遺ります。
また、新しいトラップ、押し方の特殊なスイッチなども出てきました。

●アルティメットモード
上映されたのは森、洞窟ですが、まったく新しい敵がうようよいました。
ダメージ量も凶悪で、LV100超のキャラが何度も瞬殺されてましたよ〜。
これじゃあ、ラグオルは本格的にヤバそうです(w

●サッカー
使われるボールは、運動会の玉押しのように大きめでした。
ゴールはワープポイントのような場所にボールを運び入れてました。

●新武器&マグ
・両端が青い棒状の武器。Wセイバーのモーションでした。
・手裏剣(?)が飛ぶ、スライサー系飛び道具。モーションも同じでした。
・ウサミミ杖。耳がぴくぴくしてます。モーションはロッド系でした。
・実弾銃。恐らくライフル系。薬莢が飛び出します。
・ハルバードのようなフォトンが先端についた槍。
・日傘。振るうときは自動的に閉じて空気抵抗を軽減!
・3本爪のクロー。熊手みたいでしたが、赤くて格好いいです。
・パンツァーファースト。「逆襲のシャア」でギラドーガが持っていたヤツです。ショットガン系のモーションのようでした。着弾先は大爆発!
・先端にくるくる回る風車の付いた杖。
・ハリセン(!)。ツッコミ用!?
・セガ系家庭用ゲーム機本体のマグ

以上です。長文・乱文にて失礼しました。

   ├お〜さすがmorrisさん! satoko 2001/04/18 21:47:53  ツリーへ

Re: ■長文レポです 返事を書く
satoko 2001/04/18 21:47:53
お〜さすがmorrisさん!
わたしのはちゃめちゃリンクと説明で、ちゃんと落として、しかもレポまで
書いてくれるなんてありがと〜!!
※ちなみに初めのわたしの書き込みでは わたしの名前にリンク貼ってあります。
※説明不足でした。おおぼけでした。
ネットをさまよったお二人・・・(二人だけじゃないなたぶん。)みんなゴメンナサイ。
あとファイルが20Mとかがいくつかあるので自宅・モデム・否テレホな人は止めといた方がいいです。
手ブレひどいし。w

   ├いつもながら、詳細レポ感謝です^^ きつね 2001/04/18 22:24:27  ツリーへ

Re: ■長文レポです 返事を書く
きつね 2001/04/18 22:24:27
 いつもながら、詳細レポ感謝です^^

俺的に、両端が青い混とパンツァーファースト!!
ハリセンwこの三つがほし〜〜!なんとしてでも
てにいれちゃるw

   └サッカーじゃないッ!! パピン 2001/04/19 16:27:17  ツリーへ

Re: ■長文レポです 返事を書く
パピン 2001/04/19 16:27:17
サッカーじゃないッ!!
うむw 
あきらめました。所詮はボール遊びw
サッカーじゃないんですね。いろいろボールはあるらしいっすけど。
そのページにもロビーでサッカーって書いてあったし。
外人もサッカーっていってるのに、、、、、
あと、あたらしいレア武器に新モーションがないっぽいので
ちょっとがっくり。あるのかな?
「ブルースフィスト(架空の武器でモーションが某アクションスター
になる。誰がいってたんだっけかw?)」
とかあったらいいなぁっていってたんだけどなぁ。
あるなら、ほんとのバルカンみたいな両手で支えるマシンガン
もほしいしw かがんでうつほんとのスナイパーの銃みたいなのも
ほしいしw さぁどうなるでしょ。

PS さとちゃんのサーチ能力?にちょっとびっくりw

    └サッカーじゃないどころか satoko 2001/04/19 18:41:36  ツリーへ

Re: サッカーじゃないッ!! 返事を書く
satoko 2001/04/19 18:41:36
サッカーじゃないどころか
ボール遊びでもありませんね。
なんたってボールがチユ−チユ−ロケットにまでなっちまうんだもんな。
こりゃいったいなんじゃ。w

残念ながら新モーションは(今のところ)みないですね。
クローのモーションで銃を撃つとかくらい、あってもいいっすけど・・・無理かw

サーチ能力っすか。ウェブ/サーチ ☆☆くらいっすかね。
おほめのことば、ありがと〜です。

     └もういいっすねw ぱぴん 2001/04/20 03:23:26  ツリーへ

Re: サッカーじゃないどころか 返事を書く
ぱぴん 2001/04/20 03:23:26
もういいっすねw
サッカーにはなにも期待しません。パス、シュート、その他も
できないでしょう、恐らく。ボールを押すことしかできないに
ちがいない。畜生!!
新モーション、、、、、公開してないだけならば、、、、、
1と互換性があるいじょう、既存の武器の見た目違いしか
常識として、できないのはわかっておったのに、、、、、
1でみると、変になっていいから新モーション欲しいよう
っっていうかか!!!2買わないのに1を続けるやつぁいない!!!外人のための政策だといえるのか!!!!!!!!!! 


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。