新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
感謝!

  感謝! DUEL DRAGON 2001/04/17 14:57:40 
  ぬぬお初でござるな! ぱぴん(クララ) 2001/04/17 15:02:36 
  こんにちわ(^−^) 温泉脱臼ガッツ2 2001/04/17 15:12:35 
  │└うむ・・・週末にでもおあいできれば(^o^)/ DUEL DRAGON 2001/04/17 19:39:54 
  どうもよろしくです!ベルカンぷと申します... ベルカンプ 2001/04/17 15:32:01 
  │└よろしくです・・・・って・・・あなたに教... DUEL DRAGON 2001/04/17 19:24:00 
  どらちゃんいらっしゃ〜い。 satoko 2001/04/17 16:26:19 
  │└それでもカキコするあんたはえらいw 若きパピンの悩み 2001/04/17 17:15:56 
  │ └小松のおやぶんさんですか?!w satoko 2001/04/17 22:40:01 
  いらっしゃいませ! morris 2001/04/17 16:57:26 
  │└よろしくでござる・・・ DUEL DRAGON 2001/04/17 19:14:27 
  ><きゃー♪ ねむいキーより 2001/04/17 17:27:54 
  │└うむ・・・・ちと遅くなったがきちゃった・... DUEL DRAGON 2001/04/17 19:18:55 
  どらさんこんにちはナリ〜♪ corosuke03 2001/04/17 19:26:59 
  │└お!たしかきみは・・・黄色のれいきゃ? DUEL DRAGON 2001/04/17 19:36:36 
  みなさん,お返事ありりん!(Lainのぱくり)... DUEL DRAGON 2001/04/17 19:30:37 
  どらさんいらっしゃいませませ! ないん 2001/04/17 22:56:40 
  はじめまして! きつね 2001/04/17 23:06:23 
  よろしくね!! 1ミリあればじゅうぶんなダイナソ− 2001/04/17 23:17:10 
  お初です(*^^*) りむ 2001/04/18 00:10:36 
  これで貴方もコロ助予備軍! コロ初号機+\@$×3 2001/04/18 03:51:51 
   └ありがたい・・・ DUEL DRAGON 2001/04/20 15:23:43 

  感謝! DUEL DRAGON 2001/04/17 14:57:40  ツリーへ

感謝! 返事を書く
DUEL DRAGON 2001/04/17 14:57:40
うむ・・・・
ここの場所を教えてくれた・・・・(誰だっけ)
感謝いたす!
・・・・・・・・・・・あっ!・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・うっ!・・・・・・・・・・
やっぱり思い出せん・・・・(ToT)
カードみればわかるが・・・今、わからん
教えてくれたときはDuty(三人目)のときだったはず・・・
ぐはっ!(オイル)

  ぬぬお初でござるな! ぱぴん(クララ) 2001/04/17 15:02:36  ツリーへ

Re: 感謝! 返事を書く
ぱぴん(クララ) 2001/04/17 15:02:36
ぬぬお初でござるな!
な!る!ざ!ご!で!初!お!ぬ!ぬ!
はい、意味ないっす。その名前を見るとどうしても
遊戯王(罰ゲーム!)を重いだしてしまってもうサーバーが重くて
大変ってちがいますね。よろしけ!そしてカキコをせてくた!

  こんにちわ(^−^) 温泉脱臼ガッツ2 2001/04/17 15:12:35  ツリーへ

Re: 感謝! 返事を書く
温泉脱臼ガッツ2 2001/04/17 15:12:35
こんにちわ(^−^)
おいらもお初ですよね
ONであったら宜しくお願いしますね
つっても俺が潜るのってAM4〜AM8なので一緒にもぐれないかもしれないけど会った時は声かけてやってください
ではまた(^0^)

  │└うむ・・・週末にでもおあいできれば(^o^)/ DUEL DRAGON 2001/04/17 19:39:54  ツリーへ

Re: こんにちわ(^−^) 返事を書く
DUEL DRAGON 2001/04/17 19:39:54
うむ・・・週末にでもおあいできれば(^o^)/

  どうもよろしくです!ベルカンぷと申します... ベルカンプ 2001/04/17 15:32:01  ツリーへ

Re: 感謝! 返事を書く
ベルカンプ 2001/04/17 15:32:01
どうもよろしくです!ベルカンぷと申します、以後おみしりおきを!
・・・なんか、そのオイルはいてるのみたことあるようなきがしますw

  │└よろしくです・・・・って・・・あなたに教... DUEL DRAGON 2001/04/17 19:24:00  ツリーへ

Re: どうもよろしくです!ベルカンぷと申します... 返事を書く
DUEL DRAGON 2001/04/17 19:24:00
よろしくです・・・・って・・・あなたに教えてもらったようなきがする・・・・。

  どらちゃんいらっしゃ〜い。 satoko 2001/04/17 16:26:19  ツリーへ

Re: 感謝! 返事を書く
satoko 2001/04/17 16:26:19
どらちゃんいらっしゃ〜い。

その「ぐはっ!(オイル)」
で他のキャラやってても誰だかわかる人もめずらしいよ。w

この場を借りて
今日はちょっとというかバリ忙しくってカキコできないです。ごめんよ>みんな

あっ、ドラちゃん場所借りでわるかったっす。
あいさつだけですまんですが、これからもBBSでもよろしく!

  │└それでもカキコするあんたはえらいw 若きパピンの悩み 2001/04/17 17:15:56  ツリーへ

Re: どらちゃんいらっしゃ〜い。 返事を書く
若きパピンの悩み 2001/04/17 17:15:56
それでもカキコするあんたはえらいw
と思ったwそれだけっす

  │ └小松のおやぶんさんですか?!w satoko 2001/04/17 22:40:01  ツリーへ

Re: それでもカキコするあんたはえらいw 返事を書く
satoko 2001/04/17 22:40:01
小松のおやぶんさんですか?!w
あんがと!あしたはちゃんと仕事そっちのけです。^^;
っていうか片付いちゃったんで暇でしょう。w

  いらっしゃいませ! morris 2001/04/17 16:57:26  ツリーへ

Re: 感謝! 返事を書く
morris 2001/04/17 16:57:26
いらっしゃいませ!

morrisと申します。
以後、お見知りおきを〜!

ところで「ぐはっ!」って流行ってるんですか?
以前ご一緒した方から「ぜひとも『ぐはっ!』をショートに入れるように!」と言われました。
F4に入ってます(w

  │└よろしくでござる・・・ DUEL DRAGON 2001/04/17 19:14:27  ツリーへ

Re: いらっしゃいませ! 返事を書く
DUEL DRAGON 2001/04/17 19:14:27
よろしくでござる・・・
ふふふ・・・おいらの場合十字キーの上で発動します
『ぐはっ!(オイル)』
   使い方
その1、死んだ時
その2、エネミーに追いかけられている時
その3、DFにいけにえとして選ばれた時
その4、外国人に乱入されたことがわかった時
その5、ドラゴンがあけたマグマに触れた時
その6、挨拶する時(ぐはっ!)
その7、トイレに行ってもいい?って聞いたら『だめっ!』って    言われた時
その8、気分次第
 
 参考にしてください

  ><きゃー♪ ねむいキーより 2001/04/17 17:27:54  ツリーへ

Re: 感謝! 返事を書く
ねむいキーより 2001/04/17 17:27:54
><きゃー♪
いらしゃいだよぉー、ほぇ〜きてくれるとは思わなかったです。
ありがとー!

  │└うむ・・・・ちと遅くなったがきちゃった・... DUEL DRAGON 2001/04/17 19:18:55  ツリーへ

Re: ><きゃー♪ 返事を書く
DUEL DRAGON 2001/04/17 19:18:55
うむ・・・・ちと遅くなったがきちゃった・・・ぐはっ!

  どらさんこんにちはナリ〜♪ corosuke03 2001/04/17 19:26:59  ツリーへ

Re: 感謝! 返事を書く
corosuke03 2001/04/17 19:26:59
どらさんこんにちはナリ〜♪

ぐはっ!(ねじ)  あわわ部品がw  

ぱくってごめんナリw これからもよろしくね(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │└お!たしかきみは・・・黄色のれいきゃ? DUEL DRAGON 2001/04/17 19:36:36  ツリーへ

Re: どらさんこんにちはナリ〜♪ 返事を書く
DUEL DRAGON 2001/04/17 19:36:36
お!たしかきみは・・・黄色のれいきゃ?
よろしくでござる

  みなさん,お返事ありりん!(Lainのぱくり)... DUEL DRAGON 2001/04/17 19:30:37  ツリーへ

Re: 感謝! 返事を書く
DUEL DRAGON 2001/04/17 19:30:37
みなさん,お返事ありりん!(Lainのぱくり)
ちょくちょくのぞいてみますわ!

  どらさんいらっしゃいませませ! ないん 2001/04/17 22:56:40  ツリーへ

Re: 感謝! 返事を書く
ないん 2001/04/17 22:56:40
どらさんいらっしゃいませませ!
1〜2回しか会ったことないですけどこれからもよろしくね。

  はじめまして! きつね 2001/04/17 23:06:23  ツリーへ

Re: 感謝! 返事を書く
きつね 2001/04/17 23:06:23
 はじめまして!

キツネでございます。キャラはSILVER FOXとITEAROシリーズ
がいますんで、よろしく。エロとか課長でもとおってますw

 会ったらよろしくね^^

  よろしくね!! 1ミリあればじゅうぶんなダイナソ− 2001/04/17 23:17:10  ツリーへ

Re: 感謝! 返事を書く
1ミリあればじゅうぶんなダイナソ− 2001/04/17 23:17:10
よろしくね!!
ぐはっ!(オイル)は見たことあるけどw
話したことないから、はじめましてだよねw
今度、いっしょに冒険しましょう!

  お初です(*^^*) りむ 2001/04/18 00:10:36  ツリーへ

Re: 感謝! 返事を書く
りむ 2001/04/18 00:10:36
お初です(*^^*)

LIMと申します。corosuke04を担当しとります。
よろしく〜

  これで貴方もコロ助予備軍! コロ初号機+\@$×3 2001/04/18 03:51:51  ツリーへ

Re: 感謝! 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/18 03:51:51
これで貴方もコロ助予備軍!

コロ助一覧表に、全部のキャラの名前をレスしてくれるとありがたいです。
最近セカンド、サードと、誰が誰わらかないっちゃ。
よろぴく〜。

   └ありがたい・・・ DUEL DRAGON 2001/04/20 15:23:43  ツリーへ

Re: これで貴方もコロ助予備軍! 返事を書く
DUEL DRAGON 2001/04/20 15:23:43
ありがたい・・・
新きゃらの名前・・・
corosukeにしようかな・・・


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。