新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
きつねさんどうもありがとう!

  きつねさんどうもありがとう! 4次元エナジーパピン 2001/04/18 15:18:19 
  いえいえ^^ きつね 2001/04/18 21:40:58 
   └うむうむ。 俺だようパピンだよ 2001/04/19 12:46:03 

  きつねさんどうもありがとう! 4次元エナジーパピン 2001/04/18 15:18:19  ツリーへ

きつねさんどうもありがとう! 返事を書く
4次元エナジーパピン 2001/04/18 15:18:19
きつねさん!!
ブリンガーライフルありがとう!!
ってもらいっぱなしだなぁ。市の輪ももらってるしねぇ。
もう、欲しいレアがないから、なんか拾ったら、、、、、、
拾えるかなw う〜む。とにかくありがとう!
めっちゃうれしかったっす(というか現在進行形)。
遠距離も近距離もこなすロボへの道が開けてきた〜!!

  いえいえ^^ きつね 2001/04/18 21:40:58  ツリーへ

Re: きつねさんどうもありがとう! 返事を書く
きつね 2001/04/18 21:40:58
 いえいえ^^

パピンのことだから、「欲しいものをくれる?俺はアマノジャ
ッカーだからいらん」といわれるかと思いましたが、もらって
くれて、うれしいです。でも人間って不思議ですね。PSOのな
かで、レアがふえはじめると、もってない人や苦心して手に入れ
たひとなどは、あまり嬉しい気にはなれないものですが、自分
の友達がレアがないと、交換してでもあげたくなるものなんで
すね。
 でも、俺はたぶんレアをたくさんもってるから、あげれるんだ
と思う。もしブリンガーライフル一つしかレアがなければ俺は、
パピンや他のひとには、あげてなかったと思います。そうゆう
てんでは、俺は心が広いことはないですね。ひょっとしたら、
ただ、感謝してもらったり、優しいといってもらいたいが為に
やってるだけかも。
 そう思うと、なんだかレアを配りまくる外人みたいで嫌です
ね。

   └うむうむ。 俺だようパピンだよ 2001/04/19 12:46:03  ツリーへ

Re: いえいえ^^ 返事を書く
俺だようパピンだよ 2001/04/19 12:46:03
うむうむ。
 いや、ブリンガーは欲しいのよ。というか後はいらんw
もう欲しいレアはないっすw鎌くらいかなぁってクエストでとれるしw
フライパンかなぁって同じくw
 で、全然心広いっすよ。ほんと。俺はレアは全くないから
わからんけどw ブリンガーをあげるのは常人のすることじゃないっす
と思うっすw ベルにももらったし、そしてなくしたしw
思い入れが強い武器だったから、やっぱりほしかったんだなぁ。
なんか面白いもの拾ったらもってきますw
もしくは俺につかえないもの(ヴァジュラなどw)。
あ、授業がはじまるんで、いきます。


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。