新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
オフ計画案2

  オフ計画案2 きつね 2001/04/17 23:03:14 
  ・・・え〜〜〜〜と、はっきり言いますと ベルカンプ 2001/04/18 01:50:35 
  ん〜俺も行けるかわからんくなってきた。 ぽLLY 2001/04/18 06:22:10 
  本格的に始動っすね。 satoko 2001/04/18 10:16:27 
  うむうむ 若きパピンの悩み 2001/04/18 14:48:50 
  おお〜、オフ会がとうとう始動ですね。 ないん 2001/04/18 22:16:41 

  オフ計画案2 きつね 2001/04/17 23:03:14  ツリーへ

オフ計画案2 返事を書く
きつね 2001/04/17 23:03:14
 長らく沈黙を守って(守ってないですがw)いましたが
ようやく始動しました、きつねです。
(まだ自分の予定はぜんぜん決まってないがw)

 以前の発言にレスをくれた、参加希望者を以下にかきますね
敬称はいつも気分しだいなので、今日は略させてねw
では、レス順に
・モーリス、・ナイン、・(ベル)、・ポリー、・さとこ、
・パピン、・Y@$、・(きー)、・(きつね)
(  )は参加したいがどうなるかわからない人です。

・日程はいまのところ、5月の3日、4日となっております。

・場所は関東で、いまのところ有力なのが埼玉県です。

・3日だけなのか?連続2日なのか、なにをしたいかなどを
みなさん「オフ計画(〜〜〜案)」として発言するなり、
このあとにレスつけてね。

・尚、俺はなかなか書き込みしないことがありますので
まどろっこしい、または代わりに私が引き継ぎますと言
う方がおられたら、進行のほどおねがいしますね!

  ・・・え〜〜〜〜と、はっきり言いますと ベルカンプ 2001/04/18 01:50:35  ツリーへ

Re: オフ計画案2 返事を書く
ベルカンプ 2001/04/18 01:50:35
・・・え〜〜〜〜と、はっきり言いますと

金銭的に行けないことが発覚しました!!w

今の俺の持ち金だと東京および埼玉までの片道すらままなりませんw・・・ええ!!貧乏ですとも!!w

こんなことならバイトしておくんだったwまじでみんなにあいたいようw。これはまじっすw

・・・同情するなら金をくれ!!w(ジョーダンですw)

以上ベルでした!!・・・だって往復3万(最低)かかるんだよ!?w散漫ないです、俺w服かったのでw

  ん〜俺も行けるかわからんくなってきた。 ぽLLY 2001/04/18 06:22:10  ツリーへ

Re: オフ計画案2 返事を書く
ぽLLY 2001/04/18 06:22:10
ん〜俺も行けるかわからんくなってきた。
S玉か〜 ん〜
予定は未定( )つけといてw

  本格的に始動っすね。 satoko 2001/04/18 10:16:27  ツリーへ

Re: オフ計画案2 返事を書く
satoko 2001/04/18 10:16:27
本格的に始動っすね。

やっぱり遠いって大変、住んでる場所に関係なく集まれるPSOってやっぱしすごいんだね。
残念です...当日現地からBBSに生報告でもしましょう。w

なるべく多く集まってもらいたいですが、無理はしないようにね!

有力開催地はS玉ですかぁ。
S玉出身なのに何処行ったらいいかぜんぜんわからない〜^^;
行くところってファミレス/飲み/カラオケくらいしか思いつきません
が・・・
いいんですかね。こんなとこで。w
ちょっと良い所ないか考えてみます〜。

  うむうむ 若きパピンの悩み 2001/04/18 14:48:50  ツリーへ

Re: オフ計画案2 返事を書く
若きパピンの悩み 2001/04/18 14:48:50
うむうむ
なんもないんで、多分いけると思うのだ。
というか、いく。恐らくいく。人類滅亡したらいかない。
なにをするってかw?埼玉人なのに全然おもいつかねぇよう
思いついたらカキコしようと思ったりした。

  おお〜、オフ会がとうとう始動ですね。 ないん 2001/04/18 22:16:41  ツリーへ

Re: オフ計画案2 返事を書く
ないん 2001/04/18 22:16:41
おお〜、オフ会がとうとう始動ですね。
私は3も4もたぶん大丈夫です。
行き先ですけど、どこでもいいですw。
希望を言うならゆっくりだべれるとこですかね・・。


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。