新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
カキコ忘れw

  カキコ忘れw りむ 2001/04/13 23:41:34 
  ボディーラインがたまらなかったナリ〜。 コロ初号機+\@$×3 2001/04/14 06:08:21 
   └良いボデーラインらしいナリw りむ 2001/04/14 22:29:39 
    └ホントにお願いしますっ!(w morris 2001/04/16 11:22:08 
     └(部屋作ります)って? satoko 2001/04/16 18:34:33 
      └PSOの癖が(w morris 2001/04/16 18:46:00 
       └えへへ(*^^*) りむ 2001/04/17 01:05:13 

  カキコ忘れw りむ 2001/04/13 23:41:34  ツリーへ

カキコ忘れw 返事を書く
りむ 2001/04/13 23:41:34
アイコンイメージのイラストのお話ですが、、、、、、実はリム、PCもってないんす(TT) あの絵は友達のPCを借りて色付けして(しかも友達に悪いので急ピッチ仕上げw)オチャラさんに送ったんで、、、(;;)でも「描いて」って言って頂けるのは、むちゃくちゃ嬉しいす!(あんなリムのヘタ絵でw) ちと友達にまた交渉してみよかな、、、、w  でもcorosukeのアイコンイメージかわいいですやん(^^;(リムの出番なし!w)

  ボディーラインがたまらなかったナリ〜。 コロ初号機+\@$×3 2001/04/14 06:08:21  ツリーへ

Re: カキコ忘れw 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/14 06:08:21
ボディーラインがたまらなかったナリ〜。

コロ助の画像は、適当に探して適当に切ってモリスさんに渡したナリ。
版権とか怖かったんでちょんまげと目だけにして……。
忙しいの終わったらワガハイもちょっと描いてみるナリ〜。
リムさんもよろしくね〜。
友達のPC、1週間くらい占領したりして(笑)。

   └良いボデーラインらしいナリw りむ 2001/04/14 22:29:39  ツリーへ

Re: ボディーラインがたまらなかったナリ〜。 返事を書く
りむ 2001/04/14 22:29:39
良いボデーラインらしいナリw
一週間、余裕で独占ナリw ちとウザがられたナリw でも描くナリw

    └ホントにお願いしますっ!(w morris 2001/04/16 11:22:08  ツリーへ

Re: 良いボデーラインらしいナリw 返事を書く
morris 2001/04/16 11:22:08
ホントにお願いしますっ!(w

アイコンイメージでしたら、今使っている画像と同じサイズだとベターです。
単にフリーイラストでもOKです!(部屋作ります)
ネタは自由ですので、思いのままに描いて下さって結構ですよん。

もし画像が出来上がりましたら、
私のメールアドレス(名前をクリック!)宛に
お送り下されば、作業いたしますです。

楽しみにしてます!
でもでも、お暇なときでいいのですからね〜♪

     └(部屋作ります)って? satoko 2001/04/16 18:34:33  ツリーへ

Re: ホントにお願いしますっ!(w 返事を書く
satoko 2001/04/16 18:34:33
(部屋作ります)って?
ビジュアル掲示板みたいなのつくるんですか?
ちょっと期待。^^;
リムさんにはだいぶ期待!
※プレッシャーだったらすまないです。

      └PSOの癖が(w morris 2001/04/16 18:46:00  ツリーへ

Re: (部屋作ります)って? 返事を書く
morris 2001/04/16 18:46:00
PSOの癖が(w

「部屋」じゃなくて「イラストギャラリー」とか書くべきでしたね〜。
すいません、いつもの癖で。
照れ照れ……

       └えへへ(*^^*) りむ 2001/04/17 01:05:13  ツリーへ

Re: PSOの癖が(w 返事を書く
りむ 2001/04/17 01:05:13
えへへ(*^^*)

ちと今は描けないけど、必ず描かしてもらいますっ♪気長に待ってて下さい〜。アイコンイメ〜ジぐらいの大きさなら、始めたらすぐに描けると思いますんでw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。