新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
二日前のレス皆さんありがと〜

  二日前のレス皆さんありがと〜 りむ 2001/04/13 23:24:57 
  おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお... ツナカンプ 2001/04/14 02:03:07 
  う〜む。ローカルだから人情にあふれてます... パピン 2001/04/14 12:33:15 
  │└パピンさん、よろしけw りむ 2001/04/14 22:24:11 
  │ └改めてよろしけ! パピン 2001/04/15 22:23:24 
  や、やってもた!ごめん!coro03さん(TT) りむ 2001/04/17 05:17:53 

  二日前のレス皆さんありがと〜 りむ 2001/04/13 23:24:57  ツリーへ

二日前のレス皆さんありがと〜 返事を書く
りむ 2001/04/13 23:24:57
いっぱいレスしてくれてたんでビックリw 有り難うございますぅ(感涙 >morrisさん、coro00さん、coro01さん、またリムと遊んでやってくださいw Tom=E=yorkさん、satokoさん、お久しぶりです〜(^o^)/ キツネさん、HAPPINさん、ベルカンプさん、リムは変なやつですがよろしければ逢ってやってくださいw ベルカンプさん、、、、もしかしてオランダの選手のファンですか?実はリムはファンですw >またちょくちょく来さしていただきます〜あぁ〜ここは居心地いい〜(TT)え〜人ばっかりや〜

  おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお... ツナカンプ 2001/04/14 02:03:07  ツリーへ

Re: 二日前のレス皆さんありがと〜 返事を書く
ツナカンプ 2001/04/14 02:03:07
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
まじっすか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w
久しぶりに知ってる人にあった〜〜〜〜〜〜〜〜w

で、さっきは冒険ありがとね〜〜〜〜〜〜w多野市かったっす〜〜〜〜wまた、気が向いたら遊んでくれ〜〜〜w
かまって〜〜〜〜〜w

絵みせてもらいますね〜〜〜〜w

以上ベルからおおくりいたしました〜〜w

  う〜む。ローカルだから人情にあふれてます... パピン 2001/04/14 12:33:15  ツリーへ

Re: 二日前のレス皆さんありがと〜 返事を書く
パピン 2001/04/14 12:33:15
う〜む。ローカルだから人情にあふれてますかもしれませんな。
ニホンゴ変で砂。砂。ってわけでよろしけ。

  │└パピンさん、よろしけw りむ 2001/04/14 22:24:11  ツリーへ

Re: う〜む。ローカルだから人情にあふれてます... 返事を書く
りむ 2001/04/14 22:24:11
パピンさん、よろしけw
つ〜かファンになっちゃいまひたw おもろすぎ、パピンさんw

  │ └改めてよろしけ! パピン 2001/04/15 22:23:24  ツリーへ

Re: パピンさん、よろしけw 返事を書く
パピン 2001/04/15 22:23:24
改めてよろしけ!
俺にファンができたようw過去ログみたかな。
会ったらよろしけよう!あとこれは口癖ではないようw

  や、やってもた!ごめん!coro03さん(TT) りむ 2001/04/17 05:17:53  ツリーへ

Re: 二日前のレス皆さんありがと〜 返事を書く
りむ 2001/04/17 05:17:53
や、やってもた!ごめん!coro03さん(TT)

今ふと自分の見ててきずいた、、、、。
coro03さんの名前書くのわすれてる、、、、(TT)
し、しまったぁぁぁぁぁぁぁぁ(汗
ご、ごめんなさい!03さん!けっして、けっして悪気は無いんです!(今ごろきづくなよ
書いたもんだとばっかり、、、、、(泣
ほ、ほ、本当にすみませんでしたっ m(_ _)m
あぁ、、、、、パピンさんの題材が頭に浮かぶ(;;)


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。