新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
自分の携帯への愚痴・・・。

  自分の携帯への愚痴・・・。 電波の届かないとこにいるナイン 2001/04/14 23:41:02 
  はっはっはトイレにぼっちゃんかw POKKY 2001/04/15 05:27:23 
  │└そうそう、飲み会でだったんだけどさあ・・... ないん 2001/04/15 11:40:48 
  うわああw、そんなに電波の入りがわるいんだ... ツナカンプ 2001/04/15 11:46:18 
  携帯をもってないよう。 いつものパピンじゃないぜ 2001/04/15 18:51:35 
  │└もしかして satoko 2001/04/15 21:17:05 
  │ └嫌いかなぁw パピン!! 2001/04/15 21:53:51 
  一括れすです ないん 2001/04/16 01:46:44 

  自分の携帯への愚痴・・・。 電波の届かないとこにいるナイン 2001/04/14 23:41:02  ツリーへ

自分の携帯への愚痴・・・。 返事を書く
電波の届かないとこにいるナイン 2001/04/14 23:41:02
今使ってる携帯なんですが(D502i)これがまた電波拾わないったら・・・。
前使ってた携帯の方がよかったよ、iモードついてないけどw(ちなみに前の携帯くんは入水自殺をしましたw、しかもトイレw)
このD520i作った三菱の責任者出てこいっての!車でちょっと走っただけで切れるのはど〜よ?二つ折りのタイプじゃないけど二つ折りにしちゃうぞ!
実際、買い換えを考えてるんだけど結構かかるからねぇ・・・。お金・・・、はぁ〜。
愚痴りながらもとーぶん使うんだろうな・・・、きっと・・・。

  はっはっはトイレにぼっちゃんかw POKKY 2001/04/15 05:27:23  ツリーへ

Re: 自分の携帯への愚痴・・・。 返事を書く
POKKY 2001/04/15 05:27:23
はっはっはトイレにぼっちゃんかw
D502って電波わるいのか?しらなかった。
俺はN502ITだよ〜ん!!503ほしいな〜
たかいよな〜たかが携帯で30000も出したくない。
ってなかんじだねw

  │└そうそう、飲み会でだったんだけどさあ・・... ないん 2001/04/15 11:40:48  ツリーへ

Re: はっはっはトイレにぼっちゃんかw 返事を書く
ないん 2001/04/15 11:40:48
そうそう、飲み会でだったんだけどさあ・・・。
吸い込まれるように入水自殺しやがったよ・・。
あの時は時間がスローになったねw。

たしかに携帯で3万は高いよね!だけど、買い換えるとなると心機種欲しいしねぇ・・・、むずかしいです・・・。

  うわああw、そんなに電波の入りがわるいんだ... ツナカンプ 2001/04/15 11:46:18  ツリーへ

Re: 自分の携帯への愚痴・・・。 返事を書く
ツナカンプ 2001/04/15 11:46:18
うわああw、そんなに電波の入りがわるいんだぁw
ある意味レアだねw・・・って、にゅうすい自殺かぁwあはははw
うう〜んw携帯もってない俺にはようわからんがw
・・・うしっw二つ折りにしましょうっwそうすればかさばらずに便利っっっ!!w・・・ってちがうかw

うう〜んw、ちょっとがまんしてやすなるの待ちましょうw
すぐおちるしねw値段wがんばれ〜〜〜w応援してるよっっw

以上わけわからんベルでした〜w

  携帯をもってないよう。 いつものパピンじゃないぜ 2001/04/15 18:51:35  ツリーへ

Re: 自分の携帯への愚痴・・・。 返事を書く
いつものパピンじゃないぜ 2001/04/15 18:51:35
携帯をもってないよう。
わからんよう。他界の火曜。
サスペンス。温泉、殺人。
まぁ買う気はないがね。
会社に買わされたら、、、、、、ふむ。
それだけ。

  │└もしかして satoko 2001/04/15 21:17:05  ツリーへ

Re: 携帯をもってないよう。 返事を書く
satoko 2001/04/15 21:17:05
もしかして
ぱぴんさんって携帯嫌い派?
電話で話すくらいなら直接話す?
あ、いや 今までの発言から想像するにそんな感じがしたまでよ。

会社に買わされる??
そんな会社はこっちから願い下げだ!
いつでも呼び出しくらうなんて最悪〜・・・
せめて会社で支給しろ!(笑

  │ └嫌いかなぁw パピン!! 2001/04/15 21:53:51  ツリーへ

Re: もしかして 返事を書く
パピン!! 2001/04/15 21:53:51
嫌いかなぁw
どうだろ。持ったら持ったで愉しいのかもしれんが、
いっつも携帯を見つめている友人などを見ると、
なんかなぁって思ったりもする。PSOでもメールとか
くるじゃない?それが実生活でもくるんならちょっと
いそがしいしめんどいなぁって思うわけですw
金もないしねぇ〜。う〜む。便利でしょ?
でもみんなが持ってるんだからこっちからかければいいしw
会社は〜w 配給されるのかねぇ。今時持ってない若者も
めずらしいしねwまぁそんなとこっす〜

  一括れすです ないん 2001/04/16 01:46:44  ツリーへ

Re: 自分の携帯への愚痴・・・。 返事を書く
ないん 2001/04/16 01:46:44
一括れすです
ベル>うーん、そうだね値段が安くなるまで待ちですね・・・。うわうわ、だけどその時ってさあ新機種がでるんだよね・・・。
むずかしいね・・。

パピン>携帯は便利だよ!だけど、うざい時もままあるけどね。
まあ、パピンはアマノジャッカーだからw持たないのもよし!って感じだね(ってこう書くと持ってやるって思うでしょw)

以上でれすおしまいです!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。