新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
変ベルさんへの私信:雑談:荒らし(?)

  変ベルさんへの私信:雑談:荒らし(?) りむ 2001/04/14 23:15:32 
  ・・・ふふふふふふふw覚えていないわけがな... 代表復帰せなやばいっしょwベル 2001/04/15 11:40:43 
   └復帰してほしひ(TT) りむ 2001/04/16 03:33:03 

  変ベルさんへの私信:雑談:荒らし(?) りむ 2001/04/14 23:15:32  ツリーへ

変ベルさんへの私信:雑談:荒らし(?) 返事を書く
りむ 2001/04/14 23:15:32
やっぱりオランダの選手だったんですねw オランダファンはめずらしいから嬉し〜〜〜〜♪♪
>ふと思い出したんですけど、前のワールドカップ(1998)のアルゼンチン戦、ベルカンプのフェイントからの角度0シュート、、、
しびれたね
ほれたね
「抱かれてもいい選手No.1」だったね

いや.....そんだけ。(覚えてねぇってそんなもん)

psoネタじゃなくてごめんなさいmorrisさん  m(_ _)m

  ・・・ふふふふふふふw覚えていないわけがな... 代表復帰せなやばいっしょwベル 2001/04/15 11:40:43  ツリーへ

Re: 変ベルさんへの私信:雑談:荒らし(?) 返事を書く
代表復帰せなやばいっしょwベル 2001/04/15 11:40:43
・・・ふふふふふふふw覚えていないわけがないっっっw

GK、ファンデルサールがオルテガを挑発。直後それにのったオルテガ退場w(や〜い、ざまみろ〜〜〜wシメオネんときと逆じゃ〜〜〜いw)。
・・・で、それの期をみのがさずしてのフランク・デブールからのロングフィードっっっw(これにもしびれたねw)

このボールを処理したとき、ベルのかっこいいことこの上ないったら、あんたwかっこよすぎだぜっw
浮き玉の処理は世界1でしょうっっw

・・・はっっ!?wわれを忘れました、いかんいかんw
この一戦をみてベルに惚れ直しましたwやっぱかっけえなぁw

以上ベルからわけわからんレスでした〜wごめん〜w

   └復帰してほしひ(TT) りむ 2001/04/16 03:33:03  ツリーへ

Re: ・・・ふふふふふふふw覚えていないわけがな... 返事を書く
りむ 2001/04/16 03:33:03
復帰してほしひ(TT)
おおお〜覚えてりゅw うれし♪雑談なのにレスありがと(^^)


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。