新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
バイトの上司に愛想が尽きた・・・

  バイトの上司に愛想が尽きた・・・ POLLY 2001/04/14 22:52:08 
  ポリー頑張れナリ! コロ助(殺助)00 2001/04/14 23:31:00 
  │└みんな大人だな〜。 POKKY 2001/04/15 05:18:36 
  そうか〜〜、人間関係ってのは本当にむずい... ツナカンプ 2001/04/15 11:29:02 
  │└ん〜むずいね〜w P♂lly 2001/04/15 16:28:18 
  上司かぁ。理想の上司はナガシマ監督らしい... PAPIN 2001/04/15 19:32:58 
  大変だね、上司がイヤだときついよね 学校からカキコのガッツ2 2001/04/16 12:22:16 
  morrisの場合 morris 2001/04/16 13:05:49 

  バイトの上司に愛想が尽きた・・・ POLLY 2001/04/14 22:52:08  ツリーへ

バイトの上司に愛想が尽きた・・・ 返事を書く
POLLY 2001/04/14 22:52:08
今日、上司を本当に嫌いになりました。
半年つずけたバイトやめよっか思ってます。
時給800円と、なかなかいいんですが・・・
俺の同じのバイトの友達がすでに5人やめました。
あ〜へ〜ほ〜

  ポリー頑張れナリ! コロ助(殺助)00 2001/04/14 23:31:00  ツリーへ

Re: バイトの上司に愛想が尽きた・・・ 返事を書く
コロ助(殺助)00 2001/04/14 23:31:00
ポリー頑張れナリ!
ていうか、嫌な上司は即排除ナリよ(おいおい)色々な罠をはっておとしめるナリよぉ!(本当にやらないように)
う〜ん、だけど時給800円はなかなか良いナリね。結論から言えば時給と仕事量とその上司を秤にかけてポリーが決めることだからねぇ・・。
まあ、愚痴ならいっぱい聞くナリよ!

  │└みんな大人だな〜。 POKKY 2001/04/15 05:18:36  ツリーへ

Re: ポリー頑張れナリ! 返事を書く
POKKY 2001/04/15 05:18:36
みんな大人だな〜。
仕事場にはそういう人って、でこにでも
いるのかなー?次のバイトでも探すかな。
おやすみー。レス39ね〜

  そうか〜〜、人間関係ってのは本当にむずい... ツナカンプ 2001/04/15 11:29:02  ツリーへ

Re: バイトの上司に愛想が尽きた・・・ 返事を書く
ツナカンプ 2001/04/15 11:29:02
そうか〜〜、人間関係ってのは本当にむずいよな〜〜。
いっかい悪いイメージとかついちゃうとそれ払拭するのは至難の技で、なかなかとれないんよなぁ、特に悪いイメージだとなおさらきえねんだよなぁw。

俺もナインとまったく同じ意見です。天秤にかけてみましょうw
でもね、やめなきゃよかったと後悔だけは、しないようにねw
一時の激情にながされないようにねwちょっと時間がたてば良いけっかがまってるかもwやめることはいつでもできるけど・・・
こっからは、いわずもがなw

ポリーがんばれっっっw以上ベルでした〜

  │└ん〜むずいね〜w P♂lly 2001/04/15 16:28:18  ツリーへ

Re: そうか〜〜、人間関係ってのは本当にむずい... 返事を書く
P♂lly 2001/04/15 16:28:18
ん〜むずいね〜w
レスありがとね〜そろそろ原付勉強せーへんと・・・
今度はうかるように・・・ひでちょんみたいになやんようにがんばらなくちゃw

  上司かぁ。理想の上司はナガシマ監督らしい... PAPIN 2001/04/15 19:32:58  ツリーへ

Re: バイトの上司に愛想が尽きた・・・ 返事を書く
PAPIN 2001/04/15 19:32:58
上司かぁ。理想の上司はナガシマ監督らしいよ〜w
800はいいねぇ。う〜む。我慢も仕事の内、
なのかっっっっっっ!!?

  大変だね、上司がイヤだときついよね 学校からカキコのガッツ2 2001/04/16 12:22:16  ツリーへ

Re: バイトの上司に愛想が尽きた・・・ 返事を書く
学校からカキコのガッツ2 2001/04/16 12:22:16
大変だね、上司がイヤだときついよね
でもがんばるんだw君にはPSO仲間がついているw
ってワケわからんけどとにかくがんばってねポリー

  morrisの場合 morris 2001/04/16 13:05:49  ツリーへ

Re: バイトの上司に愛想が尽きた・・・ 返事を書く
morris 2001/04/16 13:05:49
morrisの場合
バイトやってたのはもうン年前の話ですが。(w

使えない上司もハラたちますが、
ヘンテコな客もそれ以上に“クる”ものがありますよね。
そゆときは双方とも、もうテキトーにあしらってました。(^^;)

とにかく、余りにストレスを我慢して
カラダ壊したりしたら元も子もないですよん。
「時給800円」と「ココロの犠牲」
これを天秤に掛けるのも大切かと思います。

社怪人からのお節介でした。(w


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。