新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
駄文です!!きをつけて!!

  駄文です!!きをつけて!! YESと言える日本人ベルカンプ 2001/04/14 12:27:00 
  Ilikesushi!! パピン 2001/04/14 12:52:13 
  │└うががw、おもしろいといってもらえるとはっ... YESと言える日本人ベルカンプ 2001/04/14 13:17:02 
  あれれ?私そんなこと言ったっけ?(すっと... ないん 2001/04/14 23:48:05 
  │└ぐはっっっw、うさばらしだったんかっっw ツナカンプ 2001/04/15 11:14:31 
  ツナガンプって美味いの? POLLY 2001/04/15 05:40:36 
  │└あはははwツナカンプはげきうまですw今度食... ツナカンプ 2001/04/15 11:19:48 
  ボルオプト戦中に morris 2001/04/16 11:28:00 
   └あはははははwまじ笑っちゃいましたw ベルカンプ 2001/04/16 16:24:26 

  駄文です!!きをつけて!! YESと言える日本人ベルカンプ 2001/04/14 12:27:00  ツリーへ

駄文です!!きをつけて!! 返事を書く
YESと言える日本人ベルカンプ 2001/04/14 12:27:00
今日は、日々じゅうりん(変換不可能w)されているラグオルの
可愛らしい動物を検証、・・・俺なりに

レッスン 1(I like スシ!)

ブーマ・・・試し打ち、試し切りなどに使われる哀しき生命体。
しまいにゃ、その容姿から熊などといわれ「熊鍋」だの「姿焼」
だの、言われ放題されたい放題。・・・けっこうかわいいのに・・・よくみると。いまのところ同意者はいない。


ラッピー・・・第一印象、以外と触覚が長いとおもう。
なんかビームでそう。・・・皆可愛いとかいっておきながら苛められている、いじめられっこの第一認者。
「あ・・・いじめていい?ふふふw、はやくおきろ〜〜」
ナインとの会話から抜粋、あの優しきナインすらもこいつは
苛めたくなるらしい・・・。可愛すぎるのもどうかと思う今日この頃。・・・でも、以外とこいつは無機質的な目をしていると思うのは俺だけだろうか?


ボルオプト・・・もはやボスともみなされていない、ロボ達の王。ボスの中での瞬殺度ナンバー1。
「・・・ちゃっちゃと殺っちゃお〜〜」

「・・・保険w(テレパイプをだす)」
等と、もはやなめられまくりの王様。
ver,2ではファルスを越える強さを期待。

以上ベルからおおくりいたしました〜〜w
つまんなくてごめようw暇なんだようっw

  Ilikesushi!! パピン 2001/04/14 12:52:13  ツリーへ

Re: 駄文です!!きをつけて!! 返事を書く
パピン 2001/04/14 12:52:13
I like sushi!!
おもろいよ〜w
ナインの言葉がこわいいねw
ボルは次どうなるんでしょう。動かないってのが
弱点なんでしょうなぁ。そこを直せ。
総統の復活を期待している。

  │└うががw、おもしろいといってもらえるとはっ... YESと言える日本人ベルカンプ 2001/04/14 13:17:02  ツリーへ

Re: Ilikesushi!! 返事を書く
YESと言える日本人ベルカンプ 2001/04/14 13:17:02
うががw、おもしろいといってもらえるとはっ!w
まじでありがとっすwまじで駄文だとおもったのでw

うし!!日々精進!!
いっちょやったるかっっ!!文をみがくぜっっ!
タグもつかえるようになってやるっっw

以上ベルでした〜w

  あれれ?私そんなこと言ったっけ?(すっと... ないん 2001/04/14 23:48:05  ツリーへ

Re: 駄文です!!きをつけて!! 返事を書く
ないん 2001/04/14 23:48:05
あれれ?私そんなこと言ったっけ?(すっとぼけw)
だってさあ・・・、いつもいつも私はキーとかに苛められてるからさぁ、たまには・・・・ねぇw(うさばらしかい!)
キーとかに反撃すると倍以上になって返って来るし(涙)・・。(だからと言ってラッピーならいいのか?)

  │└ぐはっっっw、うさばらしだったんかっっw ツナカンプ 2001/04/15 11:14:31  ツリーへ

Re: あれれ?私そんなこと言ったっけ?(すっと... 返事を書く
ツナカンプ 2001/04/15 11:14:31
ぐはっっっw、うさばらしだったんかっっw
はうあうw、これからもうさばらしのはきだめとしてw
ベルを宜しく尾根がいしますw
でも、なるべくならラッピーにしていこうねw

以上べるからおおくりいたしましたw

  ツナガンプって美味いの? POLLY 2001/04/15 05:40:36  ツリーへ

Re: 駄文です!!きをつけて!! 返事を書く
POLLY 2001/04/15 05:40:36
ツナガンプって美味いの?

ラッピーを起きるまでまつ・・・悪土居。
俺もたまにするけどw
ボルは弱いよwマジで。フォマールで
ws装備してPBの範囲攻撃使うと、フォースでも3連続攻撃で一撃さ!!(オフで)
青ゴリラ見たい!










つうか、PSOは、ゲームの趣旨が満たされてなくて全クリになるよね。パイオニアの調査はどうなったんだ?原因を探るんじゃなかったのかなー?まいいかwオンだと関係ないしw
PS(プレーステーション)これきずいた人いるのかな?w




  │└あはははwツナカンプはげきうまですw今度食... ツナカンプ 2001/04/15 11:19:48  ツリーへ

Re: ツナガンプって美味いの? 返事を書く
ツナカンプ 2001/04/15 11:19:48
あはははwツナカンプはげきうまですw今度食べてみたらどうかな?w

んげげwフォマールでもそうなんのかあっっ!!wだめじゃんっwオプトようぅぅぅぅwver.2にきたいだなぁw

・・・たしかに、ラグオルの調査なんて、そんなんあったっけな〜〜とかくらいしかおぼえてないよwあははw本当にオンでは関係ないもんなぁwレスありがと〜〜〜w

以上べるからおおくりいたしましたw

  ボルオプト戦中に morris 2001/04/16 11:28:00  ツリーへ

Re: 駄文です!!きをつけて!! 返事を書く
morris 2001/04/16 11:28:00
ボルオプト戦中に
マグにエサあげていて
踏みつぶされて昇天したmorrisはヘタレですか?(w

   └あはははははwまじ笑っちゃいましたw ベルカンプ 2001/04/16 16:24:26  ツリーへ

Re: ボルオプト戦中に 返事を書く
ベルカンプ 2001/04/16 16:24:26
あはははははwまじ笑っちゃいましたw
オプト様をなめすぎですっっwちくしょうっw

以上オプト戦でメールにレスしたら即死したべるでしたw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。