新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
祝カキコ

  祝カキコ カノ(ルキア) 2001/04/14 06:32:38 
  熱烈歓迎〜♪ morris 2001/04/14 06:49:56 
  やややや、どうも〜〜〜、ベルカンプともう... ツナカンプ 2001/04/14 11:13:02 
  うい〜っす。 パピン 2001/04/14 12:31:52 
  よろぴくっぅ♪ きー 2001/04/14 15:51:54 
  はじめまして〜! satoko 2001/04/14 20:11:12 
  初めまして。POLLYっていいます。 POLLY 2001/04/14 22:32:27 
  初めまして〜LIMです♪ りむ 2001/04/14 22:57:58 
  はじめまして〜(BBSではねw) ないん 2001/04/14 23:19:28 
  うぉっす!! DINOSAURのつづりをいまだにおぼえれないJR 2001/04/14 23:27:22 
  はじめまして♪ ひでちょん 2001/04/15 08:26:03 
  レス遅れたけど、こんばんは! きつね 2001/04/16 01:24:48 
  どうもっす 学校からカキコのガッツ2 2001/04/16 12:07:31 

  祝カキコ カノ(ルキア) 2001/04/14 06:32:38  ツリーへ

祝カキコ 返事を書く
カノ(ルキア) 2001/04/14 06:32:38
はじめまして、kanoです。
やっと時間が取れたのでカキコしました。
おそらく、皆さんとPLAYしているのは、ルキアだと思います。
まだ、逢っていない方も これから宜しくお願いします。

初めてなので、簡単なPF
使用キャラ:kano(h),Pitt(f),LuXia(h)
      ただ今、レイマー作成中
出没時刻 :テレホの間、出没
                  以上(もっと書けw

今日(4/14)、PSO Ver2を聞きに お台場へ行ってきます。
中裕司氏も来るそうなので、色々聞けたら良いなぁ〜と
思っています。PLAY出来たらもっと良いんですけどね〜
あと何か買ってきます。
皆さんに色々報告出来たら良いなと考えています。

それでは、また ラグオルで・・
   

  熱烈歓迎〜♪ morris 2001/04/14 06:49:56  ツリーへ

Re: 祝カキコ 返事を書く
morris 2001/04/14 06:49:56
熱烈歓迎〜♪
ルキアさん、いらっしゃいませです!
お待ちしておりましたよー。

私はルキアさんしかお見受けしたことありません。
他のお二方は“レア”な方ですか!?(w

お台場ですかー。Game Jamですね! いいですねー。
PSO Ver.2のネタなど仕入れられたら、
ぜひ教えてくださいね!

ではでは、オンライン共々、ココの掲示板もご愛顧下さいませ。

  やややや、どうも〜〜〜、ベルカンプともう... ツナカンプ 2001/04/14 11:13:02  ツリーへ

Re: 祝カキコ 返事を書く
ツナカンプ 2001/04/14 11:13:02
やややや、どうも〜〜〜、ベルカンプともうしますっ。
以後お見知りおきお〜。

ぬぬ!?たしかルキアさんとは一回位あってるようなきがしますっ。・・・妄想かもしれませんがw


おおお!?wあの噂の中裕二もくるんすねっっwPSO中で一発変換のあの男がっっw
こりゃ、あとの情報が多野市みっすw
期待してまっとります〜〜w

以上ベルからでした〜w

  うい〜っす。 パピン 2001/04/14 12:31:52  ツリーへ

Re: 祝カキコ 返事を書く
パピン 2001/04/14 12:31:52
うい〜っす。
俺だよう。覚えているかい?俺だよう。
ってわけで、お台場でスパイ大作戦(ミッションインポッシッブル)を
展開してくだされ。

  よろぴくっぅ♪ きー 2001/04/14 15:51:54  ツリーへ

Re: 祝カキコ 返事を書く
きー 2001/04/14 15:51:54
よろぴくっぅ♪
この前お会いしたのは一瞬でしたねw
その前お会いしたのも一瞬でしたw
ほえ〜れあれあ〜
うにゅぅ…、とにかくよろしくですぅ!! カキコ歓迎!!!

  はじめまして〜! satoko 2001/04/14 20:11:12  ツリーへ

Re: 祝カキコ 返事を書く
satoko 2001/04/14 20:11:12
はじめまして〜!

オンではちらっとおみかけしたくらいでしょうか。satoko(STK)です。
名前の記憶はあるのですがどんな方だったか覚えてません。ゴメンです...
今度あった時はちゃんとお話しましょう、冒険しましょう!

ではJamの報告まってま〜す!

  初めまして。POLLYっていいます。 POLLY 2001/04/14 22:32:27  ツリーへ

Re: 祝カキコ 返事を書く
POLLY 2001/04/14 22:32:27
初めまして。POLLYっていいます。
キャラは4人いるっす。
POLLY,Courtney,Tom=E=youk,Polly;Vor2
です。
よろしく

  初めまして〜LIMです♪ りむ 2001/04/14 22:57:58  ツリーへ

Re: 祝カキコ 返事を書く
りむ 2001/04/14 22:57:58
初めまして〜LIMです♪

でわ対抗して(? こちらも自己紹介などを、、、、

使用キャラ:LIM 、LIM2nd 、LIM3rd 、corosuke04 、LIM5th 、、、です。(ほとんど一緒やん!て、ツッコミはok
適当に見えるでしょうが、実はID狙ってだしてますw(coro以外)
出没地域:夢遊病状態

好きな食べ物:かに鍋 (たまにビームをだします)

嫌いな食べ物:飛ばない鳥のムニエル (たまに逃げ出します)

ツッコミLv99、BOKE Lv46、
以上です

よろしく〜(^o^)/

  はじめまして〜(BBSではねw) ないん 2001/04/14 23:19:28  ツリーへ

Re: 祝カキコ 返事を書く
ないん 2001/04/14 23:19:28
はじめまして〜(BBSではねw)
いらっしゃいませませw、ナインです。かの(のきあ)さんとはゆっくり潜ったことがないので今度一緒にラグオルにもぐりましょうねw

  うぉっす!! DINOSAURのつづりをいまだにおぼえれないJR 2001/04/14 23:27:22  ツリーへ

Re: 祝カキコ 返事を書く
DINOSAURのつづりをいまだにおぼえれないJR 2001/04/14 23:27:22
うぉっす!!
1st.DINOSAUR JR(ふぉにゅーむ)
2nd.LOSER(ひゅーまー)
3ed.SEXPISTOLS(れいまー)
だ。
よろしくたのむぜい!

  はじめまして♪ ひでちょん 2001/04/15 08:26:03  ツリーへ

Re: 祝カキコ 返事を書く
ひでちょん 2001/04/15 08:26:03
はじめまして♪

僕は仕事の関係上どの時間にも出没します(^^;
でもテレホが一番多いですよ。
使用キャラは 主にHIDEchon(F)HIDETA(あふろ)corosuke03(R)です。

よろしく〜(^^;)

  レス遅れたけど、こんばんは! きつね 2001/04/16 01:24:48  ツリーへ

Re: 祝カキコ 返事を書く
きつね 2001/04/16 01:24:48
 レス遅れたけど、こんばんは!

 や〜〜きてくれたんだね!ルキア。俺の前にはカノじゃだめ
だよwルキアできてね。君のオシリはキュートだよ。また
いつでも冒険しようね


 ああ、エロをこえたねw

  どうもっす 学校からカキコのガッツ2 2001/04/16 12:07:31  ツリーへ

Re: 祝カキコ 返事を書く
学校からカキコのガッツ2 2001/04/16 12:07:31
どうもっす
つってもほとんどおいらも初カキコみたいなもんなんですけれども
宜しくお願いしますね(^ー^)
だれかわからんかもしれないけどベルの実弟ですw
ではオンでまた会いましょうね


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。