新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
はじめての買い物♪

  はじめての買い物♪ きー 2001/04/14 15:30:38 
  ういっすういっす、昨日は冒険に付き合って... 変ベルより深く敬愛と感謝の意を込めて 2001/04/14 18:48:29 
  │└ありがとレス♪ キー 2001/04/14 19:35:51 
  昨日はど〜もでした♪ りむ 2001/04/14 22:16:38 
  これ以上俺に何を期待するんだっw!! 高校生じゃないパピン 2001/04/14 22:20:24 
  だっから〜!高校生だってばーw16才! POLLY 2001/04/14 22:48:25 
  ・・・おいおい、なにもないんかい(涙) ないん 2001/04/14 23:25:25 
  ややや? いわし@がぉ 2001/04/15 00:20:38 
  │├実は私もいわちゃんがPSO初の友達だった... ないん 2001/04/15 05:45:38 
  ││└お〜? いわし 2001/04/16 06:36:33 
  │└そういえば・・・ satoko 2001/04/15 09:07:20 
  │ └おおおお? ねむい〜イワシ 2001/04/16 06:47:37 
  一括レス♪ キー 2001/04/15 11:02:11 
  泣き寝入りはよくないねぇ。 いつものパピンじゃない 2001/04/15 19:00:06 
  │└ひでちょんさん、知り合いの皆様へ キー 2001/04/15 22:07:01 
  │ ├充分! 感動しているパピン 2001/04/15 22:20:40 
  │ └全然気にしてないっす。 まだまだ未熟なひでちょん 2001/04/16 11:20:47 
  │  └あうあう キー 2001/04/16 11:49:49 
  │   ├横槍レスでスイマセン morris 2001/04/16 11:56:47 
  │   │└今回の件では キー 2001/04/16 19:12:12 
  │   └いえいえ〜♪ 元気になったひでちょん 2001/04/16 18:54:05 
  お返事遅れてごみんなさい。 morris 2001/04/16 11:49:45 
  │├新車!! キー 2001/04/16 19:17:02 
  │└なにげに、見ていたらなんとゆうことを!! きつね 2001/04/17 22:23:21 
  だいぶ、おくれたけどすまんね。 きつね 2001/04/17 22:24:41 

  はじめての買い物♪ きー 2001/04/14 15:30:38  ツリーへ

はじめての買い物♪ 返事を書く
きー 2001/04/14 15:30:38
はじめまして♪ 発言代理人のキーですぅw
知らない方もたくさんカキコされているのでいまさらながら自己紹介させて頂きますw

使用キャラ
キー(Key) 種族はにゅ ファーストキャラなので1番大事だったりします 
レイン(Lain) 種族魔女っ子 目標の色物コンテスト出場はあきらめましたw
メイ(May) 種族ロボット 動いてないですw ゼンマイの調子がわるいんですねきっと 
コロ助13号(corosuke13) 種族コロ助 永久欠番(追放!?)

以上なので冒険いっしょになったりロビーであったりしたらよろしくお願いしますw

でわでわ、また来週〜♪

PS.きつねさんへ>ピアンありがとぉ〜、がぉがぉ〜♪ 洋楽の話たのしみにしたまぁ〜す♪
   モーリスさんへ>きつねさんと幸せになってくださぁい(T−T) 応援してますw (ミニほしぃ〜w)
   ベルへ>ベルのすべてに感謝してますw いよっ♪ PSOの鏡!! いろいろな意味で見習いたいとおもってますですw
   いわちゃんへ>ロストしたの知らなかった…、今度協力できることあったらいってくださぁいね、じつはいわちゃんが初めてPSOのオンやったときの仲間だったりはじめてできたお友達だったりしますw だから協力したぁ〜い
   なっち>んー話すことないやw(オフ友達w)
   さとこ>中華がたべたぁい
   ポーリーくんへ>16歳!?
   パピンさんへ>高校生!? 誘われたとうりできるかぎりカキコする所存でありますw だぁ・か・ら〜〜、キラりんッ♪(星の眼w) これからも大作に期待してます! どんどんネタを披露してくださぁい、っていうか書くんだパピン〜w 
   アフロ先生>ころ助からですぅ「…ぼく元気になったナリよ…」(棒読み)
   皆様>よろしくぅ〜♪

   

  ういっすういっす、昨日は冒険に付き合って... 変ベルより深く敬愛と感謝の意を込めて 2001/04/14 18:48:29  ツリーへ

Re: はじめての買い物♪ 返事を書く
変ベルより深く敬愛と感謝の意を込めて 2001/04/14 18:48:29
ういっすういっす、昨日は冒険に付き合ってくれてありがとでやんす〜w、面白かったよwかなりたのしかったすw
俺のキャラに、フライパンやらリブ、プラタだのなんだのつけてくれて、キー、ナイン、リム殿にはホントウニカンシャシテオリマス。死ぬほどにあわないことが発覚して大変ショック(嬉しかったです)でしたw。

・・・で、ですが感謝しておるのは俺のほうですよw
基本的にかまってもらいたい派の俺としては、メールであいにいっもよい?・・・などといわれると、そりゃ〜〜、あんたw
狂気乱舞ってなもんですwうれしいんだようwかまってもらえるのがwいつもいつもありがとね〜〜w

以上ベルからおおくりいたしました〜w

  │└ありがとレス♪ キー 2001/04/14 19:35:51  ツリーへ

Re: ういっすういっす、昨日は冒険に付き合って... 返事を書く
キー 2001/04/14 19:35:51
ありがとレス♪

フライパン他、よろこんでいただけたんですね〜!
ある意味、武器とマグってファッションみたいかなぁ〜っていま現在はおもっていますぅ(マグはペットかw)

今度なんか似合うのみつけてベルにプレゼントできたら装備してくださぁいね(っていうか押しつけ、装備してねw)

  昨日はど〜もでした♪ りむ 2001/04/14 22:16:38  ツリーへ

Re: はじめての買い物♪ 返事を書く
りむ 2001/04/14 22:16:38
昨日はど〜もでした♪
レインさん、ナインさん、変ベルさん、キツネさん(^^)めちゃ楽しかったです♪特にベルさん、  変  でしたw     今度カナディンの生け造りしますんで食べてください。リムは遠慮します。
でわまたpsoでメ〜ルします♪

  これ以上俺に何を期待するんだっw!! 高校生じゃないパピン 2001/04/14 22:20:24  ツリーへ

Re: はじめての買い物♪ 返事を書く
高校生じゃないパピン 2001/04/14 22:20:24
これ以上俺に何を期待するんだっw!!
もうしばらく連載はしないよw俺カキコしすぎだし。
傍観者になって観察とか、します。
あと、俺大学に入ったよwそこんとこよろしけ。
ポリーは君なのに俺はさんw?年上と思ってないかw?
深層心理で。ではまた!

  だっから〜!高校生だってばーw16才! POLLY 2001/04/14 22:48:25  ツリーへ

Re: はじめての買い物♪ 返事を書く
POLLY 2001/04/14 22:48:25
だっから〜!高校生だってばーw16才!
今高2に なりやした!
これからも宜しく!!
信じろ!16だ〜!!!!!!!!!

  ・・・おいおい、なにもないんかい(涙) ないん 2001/04/14 23:25:25  ツリーへ

Re: はじめての買い物♪ 返事を書く
ないん 2001/04/14 23:25:25
・・・おいおい、なにもないんかい(涙)

  ややや? いわし@がぉ 2001/04/15 00:20:38  ツリーへ

Re: はじめての買い物♪ 返事を書く
いわし@がぉ 2001/04/15 00:20:38
ややや?
うんうん キーと最初にあった時のこと覚えてるよ。
キーとナインがノーマル坑道に潜っていた所に
私が乱入したんだよね。
 
それまで私は 1回遊んだらハイ、サイナラって感じで
もう後は会わない 乾いたプレイをしてましたw
だから私も 始めての友達はキーとナインだよ。

実は 始めた頃(キー達に会う前)は
特定の友達を作る気はなかったんだよ。
なんかめんどくさいし
(性格ワルッ)
人の温もりは感じたいけど 匂いまでは嗅ぎたくないってヤツですな。(矛盾してるし最低のチキンだw)

でも キーやナインがメールで誘ってくれて
一緒に遊ぶようになってみると現金な事に面白いんだよねw
いまでは みんなに会うのが楽しみになってるよ。

もしかしたらキーに会わなければ
未だに 乱入→終わったらバイバイ で孤独に遊んでたかも。
それ以前に PSOを続けていたかどうかもアヤシイかなw

・・・なんか余計な事書いた気もするけどw
言いたい事は キーと出会えた事に感謝してるって事ですw
これからも一緒に遊んでくれると嬉しいよん。

  │├実は私もいわちゃんがPSO初の友達だった... ないん 2001/04/15 05:45:38  ツリーへ

Re: ややや? 返事を書く
ないん 2001/04/15 05:45:38
実は私もいわちゃんがPSO初の友達だったりするんよw
いやいや、人の出会いって解らないものだよね。ていうか、偶然の繰り返しが出会いなんだから不思議って事でもないのか・・。
だけどいわちゃんや他の方々と知り合えて本当によかったよ!ていうか、こんな風にならなきゃきっと今ごろPSOやってないしねw
じゃあ、またね
PS:オフ会の話が持ち上がってます、もし決行となったらいわちゃんも来るようにw

  ││└お〜? いわし 2001/04/16 06:36:33  ツリーへ

Re: 実は私もいわちゃんがPSO初の友達だった... 返事を書く
いわし 2001/04/16 06:36:33
お〜?
オフ会 さそってくれて ありがとう。
気持ちは 本当に うれしいけど
オフ会には参加しないつもり。
決行となったらナインは楽しんで来てね。
あまり飲みすぎないようにねw

  │└そういえば・・・ satoko 2001/04/15 09:07:20  ツリーへ

Re: ややや? 返事を書く
satoko 2001/04/15 09:07:20
そういえば・・・
じぶんも初めてONやったときって いわしさんといっしょでした。
あの時のキャラは今は無きkasotでしたけど・・・w
しかもやっぱりKeyに誘われて^^;
なにもわからない自分にいろいろ教えてくれまして今更ながらありがとうでした。

あっ ついでに
中華食べたいってなんだ!きぃー
たぶん ないんさんと同じで特に言うこと無かったんだろう(泣

わざわざ中華街いくよりラーメン屋行くほうが好き。*^^*

  │ └おおおお? ねむい〜イワシ 2001/04/16 06:47:37  ツリーへ

Re: そういえば・・・ 返事を書く
ねむい〜イワシ 2001/04/16 06:47:37
おおおお?
そんな お礼を言われるような事してませんよ〜w

最初のONで緊張してる所に 私でよかったのかなぁw 

  一括レス♪ キー 2001/04/15 11:02:11  ツリーへ

Re: はじめての買い物♪ 返事を書く
キー 2001/04/15 11:02:11
一括レス♪

皆様お返事ありがとう御座います!

失礼ながら混雑防止も考え一括ありがとうレスをさせていただきますぅ

パピンくんくん
 ええ!? しばらく傍観者ですかぁ? ふふふっ…ソンナコトいってってもパピンくんはネタが頭に浮かんですぐ披露したくれるとわたしは睨んでますよぉ(信じてます)w

ポーリーくん
 攻高2年生ですね♪ いつも失礼いってごめんなさぁいw てへへ

さとちゃん
 わたしもラーメン屋のほうがいいなぁw というわけで横浜ラーメン館にしますかぁ! そのうち行くね〜横浜w

いわちゃん
 いわちゃんってそんな感じだってんですね(ちょっと意外でしたぁ)w 最近いっしょに冒険してないから、またいっしょに冒険しようねwVol2とかも最初とかいっしょにやりたいなぁw

リムさん
 ぷぷぷ、今度ベルにまたいろいろな衣装着せたりいろいろな料理だしたりアレコレいっしょにしましょうねw でもレンジャーが装備できる色物アイテムってなかなかないのがちょっと難点… リムさんおたがいがんばりましょうw なんちて♪
 
 なっち
 …以下略

皆様ありがとう御座いましたぁ〜来週もみてくださいねぇ〜

んー

 


  泣き寝入りはよくないねぇ。 いつものパピンじゃない 2001/04/15 19:00:06  ツリーへ

Re: はじめての買い物♪ 返事を書く
いつものパピンじゃない 2001/04/15 19:00:06
泣き寝入りはよくないねぇ。
このリストには常連さんの名前があると思うのだけども
ヒデチョンの名前が無いね。まぁ、それだけ。
オンで謝ったりしたかもしれんが、そんなこたしらん。
問題提議。今日の俺はいつもと、違う。答は自分で探すのだ。
これを読んで傷ついたかね?ほっとくよりは人間的じゃよ。
浅い関係ならば、気にはしないが。

  │└ひでちょんさん、知り合いの皆様へ キー 2001/04/15 22:07:01  ツリーへ

Re: 泣き寝入りはよくないねぇ。 返事を書く
キー 2001/04/15 22:07:01
ひでちょんさん、知り合いの皆様へ
今回のカキコの失礼、本当に申し訳ありませんでした

パピンさんどうもです。こういう意見はカキコなれてない私にはとても貴重です
ありがとうございましたぁ
これからもこうしていっていただけてら幸いです
ひでちょんさん
他たくさんの知り合いの皆様
この場を利用するのは恐縮ですが深くお詫び致します
その他、失礼も沢山あると思いますが本当に申し上げませんでしたぁ
心広く許していただけたら幸いと思います
今後みんなの意見でいろいろ失礼な所をなおしていきたいと思うのでどんどんいって下さいねw
でわでわ

P.S だかい案はこれでいいのかなぁ?
 言葉って難しいですよね、個人的にはわたしが知っている読んでいてくれている方に全員かくのは無理なので特にお世話になったかたといいたかった方にだけ書いたつもりだったのですが他の方を皆様にまとめてしまったのは失礼でしたぁ。本当にごめんなさぁい
 だかい案として個人へのメッセージは個人的に新規でつくることにします(ページにあふれすぎるのも問題あると思うので最低限にしぼって)


  │ ├充分! 感動しているパピン 2001/04/15 22:20:40  ツリーへ

Re: ひでちょんさん、知り合いの皆様へ 返事を書く
感動しているパピン 2001/04/15 22:20:40
充分!
みんな良い人ばっかじゃなぁ。こういうことを
いい加減に考えないという点でみんなのことが好きです。
言葉はむずかしい。次のページの俺のカキコもよんでくれれば
幸いです。あと、俺はこの手のことはずばっといいます。
いいますよ。注意しとけよw
打開策としては充分だと思うよう。みんなをリストアップしたら
俺もだれかわすれそうだし(人のこと言えない)w
そういうことは広い心(だからこの言葉嫌いだってば)で
考えていきましょう!俺もちょっといきすぎた真似をしたかなぁ
と思ったりしたんでw こういうことを言う俺をゆるせ
とはいわんまでも、なんだろwほっときなさいw

  │ └全然気にしてないっす。 まだまだ未熟なひでちょん 2001/04/16 11:20:47  ツリーへ

Re: ひでちょんさん、知り合いの皆様へ 返事を書く
まだまだ未熟なひでちょん 2001/04/16 11:20:47
全然気にしてないっす。

といえば嘘になります。正直初めに見たときはかなりショックでした。
キーがただ書き忘れただけなのか?それともまだ仲間として認められて
いないのか?
僕は何も言い出せずに、見ているだけでした。

しかしこれではただの臆病者ですね。
もしPAPINが問題定義していなかったら、僕はずっとトラウマになっていたかもしれません。
でもこうしてお互い注意しあう事で一つ一つ誤解を解いていき、
また理解しあっていくものだと思いました。

キーへ  こんな僕ですがまた遊ぼうね♪今までと同じだよ!

ぱぴんへ 問題定義してくれてありがとう♪おかげで心の中の
     がすっきりしました。自分の意見をはっきり言うぱぴんは
     すばらしいと思います。僕もはやく臆病者から卒業しないと^^

超乱文ですいません。この事できまずくなるなんて一番嫌なのでオンで
会ったときはいつも通り明るく楽しくあそびましょう♪では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛ 

  │  └あうあう キー 2001/04/16 11:49:49  ツリーへ

Re: 全然気にしてないっす。 返事を書く
キー 2001/04/16 11:49:49
あうあう
正直この返事をみるまでそこまでショックをうけているとは思ってませんでしたぁ
あらためて本当にごめんなさぁい
ひでちょんさん こんなぁ私ですがいままでどおりあそんでくださいです。
それでは次は冒険で♪ まったね〜ばいば〜い!

  │   ├横槍レスでスイマセン morris 2001/04/16 11:56:47  ツリーへ

Re: あうあう 返事を書く
morris 2001/04/16 11:56:47
横槍レスでスイマセン

一連のやり取り、拝見させていただきました。
読みながら、とても爽やかな気持ちになりました。
掲示板開いて良かったとも思いました。

有り難う。こころから。

……それだけ言いたかったのです。
今日も天気です!気持ちいいな〜♪

  │   │└今回の件では キー 2001/04/16 19:12:12  ツリーへ

Re: 横槍レスでスイマセン 返事を書く
キー 2001/04/16 19:12:12
今回の件では
管理者でもあるモーリスさんにも迷惑かけましたぁ
ごめんね〜
んーいい天気♪ と、いまは夜でしたぁw またね〜w

  │   └いえいえ〜♪ 元気になったひでちょん 2001/04/16 18:54:05  ツリーへ

Re: あうあう 返事を書く
元気になったひでちょん 2001/04/16 18:54:05
いえいえ〜♪
僕はただの寂しがりやですよwこれからもよろしく〜♪

では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  お返事遅れてごみんなさい。 morris 2001/04/16 11:49:45  ツリーへ

Re: はじめての買い物♪ 返事を書く
morris 2001/04/16 11:49:45
お返事遅れてごみんなさい。

MINIは日曜日に連れ去られて行きました。
5年間ありがとう!

そして気持ちは早くも新車へ…(´-`)

きつねさんは……
私の見てるところで、平気で他のコを口説いたりするから……
もう疲れちゃった……恋に恋してた、ってわかったから……

  │├新車!! キー 2001/04/16 19:17:02  ツリーへ

Re: お返事遅れてごみんなさい。 返事を書く
キー 2001/04/16 19:17:02
新車!!
オフでみれたらみせてくださぁいねw

きつねさんとは…
 そうだったんですよねw、きつねさんって罪なひとw

レスありがとございましたぁw

  │└なにげに、見ていたらなんとゆうことを!! きつね 2001/04/17 22:23:21  ツリーへ

Re: お返事遅れてごみんなさい。 返事を書く
きつね 2001/04/17 22:23:21
 なにげに、見ていたらなんとゆうことを!!
いつも言ってるじゃないか、君だけだよ!って。

When a man loves a woman
Can't keep his mindon nothin' else
〜〜〜〜〜〜

  だいぶ、おくれたけどすまんね。 きつね 2001/04/17 22:24:41  ツリーへ

Re: はじめての買い物♪ 返事を書く
きつね 2001/04/17 22:24:41
 だいぶ、おくれたけどすまんね。
マグのこときにすんなよ〜〜

 以上だだだだん


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。