新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
ロスって復活

  ロスって復活 いわし@感謝しまくり 2001/04/13 04:02:37 
  ロスった時はお互いさまやで。 STK 2001/04/13 11:40:33 
  PSOで人に感謝されることなどないと思っ... PAPIN from univ. 2001/04/13 12:57:59 
  おおおうw、サトチンも言ってましたが困っ... ツナカンプ 2001/04/13 16:26:23 
  ううう。復活してよかった>< ジェイソンあふりん 2001/04/13 17:05:56 
  祝・復活!!おめでとー!! 薄情者のないん 2001/04/13 19:15:20 
  みなさんありがとう イワシ 2001/04/14 00:24:16 

  ロスって復活 いわし@感謝しまくり 2001/04/13 04:02:37  ツリーへ

ロスって復活 返事を書く
いわし@感謝しまくり 2001/04/13 04:02:37
ロスト〜〜〜〜! いっぱ〜つ!
て、ワケでロストしました・・・
パピン ポリー ベルの おかげで復活できました〜〜!
本当に感謝です。ありがとう!

それから 心配してくれた サトコさん ひでちょんにも感謝!感謝!

こういう時 手を差し伸べてくれる人がいるって心強いです。


本当にありがとう!

  ロスった時はお互いさまやで。 STK 2001/04/13 11:40:33  ツリーへ

Re: ロスって復活 返事を書く
STK 2001/04/13 11:40:33
ロスった時はお互いさまやで。
(ほんとはあちしのいらないもの処分しようとしたんやけどなw)

なんかG/パワー・マインドがたまっててなぁこんな機会にあげれたらと思っとったのに。
(意味なく黄色文字のバーニングキャリバーとか処分しようと・・・)
DSとかも属性0なら余ってるし。
(あっても使いづらいクローとかもw)
なんといってもマグ3つ育ててるからあげられるしなぁ。
(マインドばっかあげてテク覚えてたらいらんやつなw)
何もしてへんのに感謝してくれてあんがと〜!
(やっぱなんかあげて恩を売っとくんやったなw)

※(はう!あちしの心がつつぬけやん!!(爆))

  PSOで人に感謝されることなどないと思っ... PAPIN from univ. 2001/04/13 12:57:59  ツリーへ

Re: ロスって復活 返事を書く
PAPIN from univ. 2001/04/13 12:57:59
PSOで人に感謝されることなどないと思った矢先に、、、w
仲間ってのは<s>心</s>強いねぇ。俺は心という言葉が嫌いですw
ログが実行されないぽいけど通じるでしょう。
いわしには色色もらったからねぇ。イロイロ。
5、17までは気が抜けないのう。つぎはわがみ。
こわ。
<font size="7">どういたしまして!</font>
<font size="7" color="green">XBOX</font>
関係ないすかw

  おおおうw、サトチンも言ってましたが困っ... ツナカンプ 2001/04/13 16:26:23  ツリーへ

Re: ロスって復活 返事を書く
ツナカンプ 2001/04/13 16:26:23
おおおうw、サトチンも言ってましたが困ったときはおたがいさまですようw

ふふふw俺がロスったときもたすけてもらうかもw
でも、まだなったことねえんだよなぁw(嬉しい悲鳴w)

以上ベルからおおくりいたしましたっw

  ううう。復活してよかった>< ジェイソンあふりん 2001/04/13 17:05:56  ツリーへ

Re: ロスって復活 返事を書く
ジェイソンあふりん 2001/04/13 17:05:56
ううう。復活してよかった><
またなんかあったら(縁起わるい><)よんでね!!すぐにとんでくから〜!
それでは!いわちゃんガンバ!(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  祝・復活!!おめでとー!! 薄情者のないん 2001/04/13 19:15:20  ツリーへ

Re: ロスって復活 返事を書く
薄情者のないん 2001/04/13 19:15:20
祝・復活!!おめでとー!!
よかったね、いわちゃん!
私はなにもしてないのでとりあえず一緒に喜んでおきます(・・・おいおい)

  みなさんありがとう イワシ 2001/04/14 00:24:16  ツリーへ

Re: ロスって復活 返事を書く
イワシ 2001/04/14 00:24:16
みなさんありがとう

さとこさん その お気持ちだけで
嬉しいんです。
(・・・ちッ 嘘泣きでもして もらえる物全部
 巻き上げときゃよかったなw )

パピンには感謝してる人多いよ・・・多分w
パピンのゲ〜ジュツ的<FONT COLOR="red">話芸</FONT>は PSOしてなかったら
聞く いや、見ること出来なかったからねw
ネット繋いでる理由の一つです。

べる〜 まだロストしてないの?
しようよ!ロスト!(嘘
そして なにかもらっておくれw

ひでちょん またロストしたら たかりに行くねw
こんどは<FONT COLOR="indigo>アフロ</FONT> ちょ〜だいw
いやだって言ってもダメw
<FONT SIZE="7" COLOR="red">むしり取ります。</FONT>・・・ごめん いまウソついたw

なっち 喜んでくれ〜〜〜〜!
まだ わたしゃ<FONT COLOR="vioret">見捨てられて</FONT>ないよ〜w
・・・なんでだろ?w

みなさん 本当に ありがとうございました。
今度は みなさんの困った時に 私が力になる番です。
その時は 遠慮しないで呼んでください。
・・・多分行きます。
いや、必ず駆け付けます!!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。