新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
PSO妄想

  PSO妄想 BBSあらし=パピン(結果的に) 2001/04/13 13:47:42 
  あちしもとったよシノワゴールドのエキス! STK 2001/04/13 15:31:21 
  │└秋子さんこわいっす。 パピン 2001/04/14 14:12:30 
  あはははははw、妄想ふくらみすぎっ!w ツナカンプ 2001/04/13 15:52:26 

  PSO妄想 BBSあらし=パピン(結果的に) 2001/04/13 13:47:42  ツリーへ

PSO妄想 返事を書く
BBSあらし=パピン(結果的に) 2001/04/13 13:47:42
そんとき俺様はさ、坑道を冒険してたわけよ。
そしたらよ、シノワゴールドがよ、緑の箱を落としたのよ。
モノフルイドかと思ってみてみたらあらビックシするじゃないのよ。
「シノワゴールドのエキス」
ほほう。新種のエネミーパーツかよ。エキスかよ。
博士に持ってくんべ、もってくんべ。
「ほほう。なかなかいい素材をもってるじゃないか。僕が改造して
 あげるよ。」
で、できたのが、
「シノワミンーD」
だそうだよ。シノワミン1000ミリグラム配合だとよ。
1グラムっていえよ。で、説明よむと、
「大正製薬作ー賞味期限2001年4月13日」
だとよ。アギトににてるもんだから、
なぞの鑑定士にもっていったよ。ほれ。
「むむッ!!これは!!わしが鍛えてやろう」
で、できたのがさ、
「オロチシノワミンーDゴールドFX」
なのよ。これをつかうとさ、ロボでもレスタがさ、
覚えられるらしいさ。シノワゴールドのようによ。
で、つかったのよ。でもなにもかわらんのよ。
よくみたらさ、レスタ覚えてないじゃん。
だからよ。店にかいにいったのよ。俺。
そしたらさ、マインドがたりないからよ。レベル7レスタはよ、
オボエラレンノヨ。どうしても覚えたいから、ノーマルの洞窟で
レベル1のレスタを探しにいくことにしたのよ。
でさ、あったのよ。でもマインド足らなかったね。0だし。
いや、それだけなんだけどね。意味ないね。
シノワミンーD。
※妄想だということを知ってください。

  あちしもとったよシノワゴールドのエキス! STK 2001/04/13 15:31:21  ツリーへ

Re: PSO妄想 返事を書く
STK 2001/04/13 15:31:21
あちしもとったよシノワゴールドのエキス!
シノワミン−Dにも換えてもらった!!
でも賞味期限きれちゃってな。あうう
あれって取った次の日までしか賞味期限ないんやもん。みんなに見せびらかしてから
グビッっと飲んだろう思ってとっといたのに・・・
でな、取った時は確か文字が黄色やったのに緑にかわってんのよ。
これは火にかければまだいけるんとちやうかなぁって思ったんやけど
フライパンはロスって無かったもんで直接秋子さんとこに持ってったんや。
そしたら秋子さん「ちょうどノド乾いてたのよ、ありがと」とか言って
飲んじゃったんや!
急に秋子さんの目が血走り出して左手にフライパン右手にオタマをもってちょうどタイミング良く
っていうか悪くあらわれた御主人に向かって「コーン!カコ」「コーン!カコ」って連続HITを
くらわしたてな。御主人が倒れそうになると胸の前に手を合わせて回復しよるねん。
御主人はそれで全回復。
したとたんにまた殴りかかってんのよ。あちしも御主人もなすすべなし。
だってシティじゃ武器持てないし秋子さんの早業にはだれもついていけないし・・・
さすがボスや!って関心しちゃった。
良く見たら御主人の方もやられながらも、目の色輝かせてフライパンとオタマを見てるのよ。
まさか!ここまでされても武器マニア魂が沸き立ってるんか!ってこっちも関心。
やっぱしお似合いの夫婦やわぁ。
わたし二人の邪魔しちゃ悪いんでそのまま帰ってきちゃった。
それだけ、やっぱし意味ないやね。

  │└秋子さんこわいっす。 パピン 2001/04/14 14:12:30  ツリーへ

Re: あちしもとったよシノワゴールドのエキス! 返事を書く
パピン 2001/04/14 14:12:30
秋子さんこわいっす。
賞味期限にはきをつけよう!!
結局レスタは使えない、、、

  あはははははw、妄想ふくらみすぎっ!w ツナカンプ 2001/04/13 15:52:26  ツリーへ

Re: PSO妄想 返事を書く
ツナカンプ 2001/04/13 15:52:26
あはははははw、妄想ふくらみすぎっ!w
ロボチンがテク使えたら極悪じゃねえかよっ
このサンテFXがっw

パポンはアイデアマンだなぁwいつもいつも新規ごくろうさまですw

お礼に今度腕の良い精神科の先生紹介します〜〜〜w(じょーくw

以上ヴぇるでした〜w


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。