新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
ページをめくってみます(w

  ページをめくってみます(w morris 2001/04/12 23:02:11 
  なめたら開かん!! 玄米茶POLLY 2001/04/13 01:54:55 
  そういう最後は挑戦にしか聞こえませんぜ、... パピン@(わかるかなぁわかんねぇだろうな 2001/04/13 02:07:22 
  おおおおうw、やりましたっ、やりましたよ... ツナカンプ 2001/04/13 16:08:15 
  おおっ! morris 2001/04/13 16:50:18 
  │├そそそそそwかわった遊びとかも色々やりま... ツナカンプ 2001/04/13 16:57:52 
  │└グレネード使いなんだなーw俺。 POLLY 2001/04/14 22:42:46 
  最近ごぶさたですね。 今日もはいる元気あるかな?キツネ 2001/04/14 00:48:41 

  ページをめくってみます(w morris 2001/04/12 23:02:11  ツリーへ

ページをめくってみます(w 返事を書く
morris 2001/04/12 23:02:11
11ページ突入ですね(w

さてさて、こんな題名で申し訳ないのですが、
ネタは「アーマードコア2」です。

というのも、本日、通信対戦が可能になった
『ANOTHER AGE』が発売になったんです。
アマコ好きとしては待ちに待った!
……と言いたいのですが。

この通信対戦、どうやら対戦相手の電話番号を知らないといけないんです。
ドリキャスのネットゲーで慣れ親しんだような、
サーバーで対戦相手を探す、とは対局にある通信対戦方法ですね。
しかもこれだと、テレホ使えないですし。

そして最大の理由は
PSOとの両立が難しい、です。(w

うーん、レスつかないですかねぇ、やっぱし。(^-^;)

  なめたら開かん!! 玄米茶POLLY 2001/04/13 01:54:55  ツリーへ

Re: ページをめくってみます(w 返事を書く
玄米茶POLLY 2001/04/13 01:54:55
なめたら開かん!!

俺はアーマードコアを初回作からやっている!!
まじまじ9ボールとかでてくるやつ。
かなり うまいっすよ!
ps2の古いacあるじゃないっすか。
あれってミサイル係つよすぎませんか?w
マニアック入りましたw

  そういう最後は挑戦にしか聞こえませんぜ、... パピン@(わかるかなぁわかんねぇだろうな 2001/04/13 02:07:22  ツリーへ

Re: ページをめくってみます(w 返事を書く
パピン@(わかるかなぁわかんねぇだろうな 2001/04/13 02:07:22
そういう最後は挑戦にしか聞こえませんぜ、毛利将軍。
将軍、shogun、英語風にいうとショーガン、関係なすび。
ちなみにハラキリはアメリカの歴史の教科書にのってたな(なぜ
知っている)。切腹じゃないよ、ハラキリだよ。
で、モーリっさんwノリでいったらクセになってきたw
アーマードコアの通進対戦はそういう意味の通信じゃないん
だよう。知らない人とやるというよりは、知り合いと
フルモニターで対戦できるってのが大きいんじゃないかと
思うんだよう。ってモーリッさんはPS2もってたんだねぇ。
DVDとして労働してますかい。

う〜む。テレホも同じ相手としかやらなければ、、、、、、w
って無理ですな。そのために払う気はしないっすね。
がむしゃらに番号かけるってのも、、、、、、、宝九時より
むずいね。ポケモンクリスタルもそういうシステムらしいっす。
ネットにつながなきゃ、ロビーにいけないしね。電話代の
責任ももてないから、PS2ではしばらく本格的なネットゲーは
でなそうっす。FF11がでればわからんっす。
ネットゲーには終がないのが利点であり弱点でもあるって
漢字検定5級ですか。う〜む、最近のゲームにはついていけんわ
と思いつつソウルハッカーズやんなきゃと思う自分。でした。

  おおおおうw、やりましたっ、やりましたよ... ツナカンプ 2001/04/13 16:08:15  ツリーへ

Re: ページをめくってみます(w 返事を書く
ツナカンプ 2001/04/13 16:08:15
おおおおうw、やりましたっ、やりましたようっw
っていってもオレがやったのはPS2以外のやつですけどw
それでも十分楽しかったスw

ナインボールつよかったなぁwあの縦長の塔みたいなところであいつを倒せるひとを尊敬しますw
オレはその下におびきよせて楽にころしちゃいましたw
だって極悪なんだもんw

以上ベルでした〜w

  おおっ! morris 2001/04/13 16:50:18  ツリーへ

Re: ページをめくってみます(w 返事を書く
morris 2001/04/13 16:50:18
おおっ!
AC乗りな方がこんなにいらっしゃるとは!
でも実は、以前ACネタを話したことのあるベルさんあたりからは、
秘かにレスを期待してました(w

かくいう私、毛利凡人も初代から「P.P」「MoA」「2」と全作やり込んでおります。
「P.P」あたりから対人対戦が熱くなり、
友達の家にPS本体持ち込んで2画面対戦しましたよ。
ヘッドフォンつけてレーダー外して音だけで戦ったり、とか……

それだけに、「ANOTER AGE」のひどく内輪な通信対戦のシステムが納得いかないんですよー。
最大のウリなのにぃ。
……でもでも、100のミッションとか新しいパーツとか、魅力はかなりありますね。

ちなみにmorrisの愛機は重装4脚です。
いまだに変わり者扱いされてます。
マシンガンで攪乱しながらの小型ミサイル連発&E.グレネードが戦法です。
が、勝率はかなり低めです。とほほ(w

うう、ACの話になるといつまでもしゃべり続けそうです。

  │├そそそそそwかわった遊びとかも色々やりま... ツナカンプ 2001/04/13 16:57:52  ツリーへ

Re: おおっ! 返事を書く
ツナカンプ 2001/04/13 16:57:52
そそそそそwかわった遊びとかも色々やりましたっw

たとえばロッオンしない重火器(名前はわすれたw)とかで、
というかそれだけで相手をたおすとか、はたまた切りだけで勝負をするとか、いろんな遊びをやりましたw

はぁwPS2ほしいようw

以上ベルからおおくりいたしましたw

  │└グレネード使いなんだなーw俺。 POLLY 2001/04/14 22:42:46  ツリーへ

Re: おおっ! 返事を書く
POLLY 2001/04/14 22:42:46
グレネード使いなんだなーw俺。
実は逆関節使いなんすよ。
両肩にグレネード!右手がカラサワです。
最初のPSのころのACはGNがかなり強かったんだけど・・・
PS2のACはミサイルが強すぎます・・・
機体の使い方は、OPの実弾反動を無くす奴を付けず、
ジェネレーターを強化し、空中でGNを連発し、地上には落ちないという残酷で嫌らしい機体ですw
実際使ってみると、かなり強いですw
あ〜ACの話すると止まらないですね>モーリスw

  最近ごぶさたですね。 今日もはいる元気あるかな?キツネ 2001/04/14 00:48:41  ツリーへ

Re: ページをめくってみます(w 返事を書く
今日もはいる元気あるかな?キツネ 2001/04/14 00:48:41
 最近ごぶさたですね。
残念ながら、そのゲームはしらないな〜〜
みればわかるかもしんないがw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。