新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
ver.2はすごいみたいじゃのう

  ver.2はすごいみたいじゃのう PAPIN from univ. 2001/04/13 12:49:21 
  おおwいいなぁドレッサールーム、このごろ... そろそろ帰ろうとしているガッツ2 2001/04/13 13:24:41 
  │└こっちでもおはっつっすw PAPIN from univ. 2001/04/13 13:28:56 
  いい感じやね。Ver.2 STK 2001/04/13 13:52:08 
  │├ただでさえパターンすくないのに変えられる... BBSあらし=パピン(結果的に) 2001/04/13 13:57:29 
  │└うんうん、いい感じですぅ れいんたん 2001/04/14 19:24:40 
  │ └そうやった STK 2001/04/15 09:18:18 
  おおおおおおおおおwまじっすかw ツナカンプ 2001/04/13 16:36:01 
  みましたみました、ファミ通! morris 2001/04/13 21:02:23 
  メギド?それで死んだこともないし、殺した... きつね 2001/04/14 01:20:47 
  期待は高まりますな。 パピン 2001/04/14 12:30:12 

  ver.2はすごいみたいじゃのう PAPIN from univ. 2001/04/13 12:49:21  ツリーへ

ver.2はすごいみたいじゃのう 返事を書く
PAPIN from univ. 2001/04/13 12:49:21
ver.2情報!!!!
フロームファミ通!!
すごいっす。今回の情報はすごいっす。
マズ!!チャレンジモードってのがあるみたいっすねぇ。
みんなのレベルを画一化して、平等の世界へのユートピア。
シャシンでは4とかになってたね。
で、仲間のうちの誰かが死んだら即、ゲームオーバーみたいっす。
ラグオルの歩きかたにもかいってあったけど、通じるものがあります。
ストイックにきわめましょう。中さん素敵!!
パソコンでみると素敵が索敵に見えるわい。
敵を探してどうするよ。クリアするのがむずかしいってモードが
ほしかったんで、丁度いいアンヴァイだね。

その2!!ってその1がない。キニスルナ。
ドレッサールームやらなんやらがあって、
コスチュームと髪型と髪の色がかえられるみたいね。
ロボはどうなるでしょう。ちなみに10まんメセタ必要じゃとよ。
美容整形はできないらしいよう。それじゃキャラかわるからかw
ロボが色変えたら別人になっちゃうね。アタマかえられるのかな。
俺には無縁のはなしかもしれん。
アルティメットではメギドはいてくる花がいるみたいね。
即死ね。ザキね。ゲーム違うね。終わりね。

  おおwいいなぁドレッサールーム、このごろ... そろそろ帰ろうとしているガッツ2 2001/04/13 13:24:41  ツリーへ

Re: ver.2はすごいみたいじゃのう 返事を書く
そろそろ帰ろうとしているガッツ2 2001/04/13 13:24:41
おおwいいなぁドレッサールーム、このごろロボにも飽きてきたから毛をつけたいね頭にwみんなにアフロボとか言われるのが夢なのです。
メギドはいてくる花いるんですか?wだったらこっちも対抗してマホカンタ使ってはね返してやりましょう(リフレクでもよい)
ってわけで飯の時間なのでさらばです。

  │└こっちでもおはっつっすw PAPIN from univ. 2001/04/13 13:28:56  ツリーへ

Re: おおwいいなぁドレッサールーム、このごろ... 返事を書く
PAPIN from univ. 2001/04/13 13:28:56
こっちでもおはっつっすw
マホカンタをつかおうってレスタ跳ね返したりw
逆レスタ対策になるやもしれんw

  いい感じやね。Ver.2 STK 2001/04/13 13:52:08  ツリーへ

Re: ver.2はすごいみたいじゃのう 返事を書く
STK 2001/04/13 13:52:08
いい感じやね。Ver.2
(其の壱)のストイックモードたのしそ〜w
メギドの花畑を運で進むの〜!スイッチ押すとメギド花が生えてきて
集中攻撃〜!やっとダーク耐性が意味をなす時がきた?!

(其の弐)あちしのコスと髪の色変えたらLainになっちゃうやん!
偽って悪戯しよう・・・にひひ。

  │├ただでさえパターンすくないのに変えられる... BBSあらし=パピン(結果的に) 2001/04/13 13:57:29  ツリーへ

Re: いい感じやね。Ver.2 返事を書く
BBSあらし=パピン(結果的に) 2001/04/13 13:57:29
ただでさえパターンすくないのに変えられるように
なったらどうなることやら、、、、w
個性の喪失が考えられますが、堅い話はなし。
楽しみにします。帰ります。クサリ剣とります。

  │└うんうん、いい感じですぅ れいんたん 2001/04/14 19:24:40  ツリーへ

Re: いい感じやね。Ver.2 返事を書く
れいんたん 2001/04/14 19:24:40
うんうん、いい感じですぅ

今からVer.2楽しみ〜♪

で、さとちゃん。

れいんたんは魔女っ子ですよぉ〜、うにうに

でもせっかくだから偽にあたってのご指南をしてあげますですぅ


「ありがとう」は「あ〜りりんっ♪」
※れいんたん語=それっぽい言葉ならなんでもOK♪ その他多種応用有り

「いいえ結構です」は「もう払えません」

「こんにちわ」は「いらっしゃいませ!(ニッコリ)」
※ポテトもちゃんと薦めてくださいね!

魔法の呪文は「あわごーあわごあわご!」(レスタみん)

もし喧嘩をうられたらなら、定価でかってくださぁいですぅ
※買わなければうってくださぁい

むむぅ、ほかにも沢山ありますですが…
またまたたまた、このあたりで♪

ふと…悪戯されされても痛くなきがするする今日この頃のれいんたん

ぷぷぷ〜

ぷ〜

追伸:キーの悪戯はやめてくださぁい
   で、これはお願いですがキーがさとちゃん偽って悪戯は許してね♪

  │ └そうやった STK 2001/04/15 09:18:18  ツリーへ

Re: うんうん、いい感じですぅ 返事を書く
STK 2001/04/15 09:18:18
そうやった
勘違い勘違い。キー姉スマン!

あちしを偽って悪戯は許す!
だっていつもと変わらないもん。w

れいんたん語録覚えとくで!意外と喧嘩っぱやいのね。

  おおおおおおおおおwまじっすかw ツナカンプ 2001/04/13 16:36:01  ツリーへ

Re: ver.2はすごいみたいじゃのう 返事を書く
ツナカンプ 2001/04/13 16:36:01
おおおおおおおおおwまじっすかw
メガテン好き、ようは難し好きな俺にとってはねがってもないっw

って、ザキはいてくる花かぁwいいなぁw
デロルの毒ガス(かな?wなんか紫のやつ)もメギドだったらもっといいのにw

以上ベルからおおくりいたしましたw

  みましたみました、ファミ通! morris 2001/04/13 21:02:23  ツリーへ

Re: ver.2はすごいみたいじゃのう 返事を書く
morris 2001/04/13 21:02:23
みましたみました、ファミ通!
早朝帰宅の道すがら、コンビニで買ってタクシーの中で読んでました。
運ちゃんの「わたしね、昔ね、金融マンだったのよね」という会話にも
「あーそすか。大変ですねぇ」などと適当に相づち打ちながらっ!

Ver.2は本当に楽しみな要素がてんこ盛りですよねー。
Ver.1発売から半年でこんなにニューフューチャーが入るとは、
MacOSのアップデートも真っ青です。

冒険途中で倒れたキャラの墓標(断末魔つき)も残ったり、
シンボルチャットの交換もできたりと、
まだまだ寝不足を長引かせてくれそーです。(w

さー、会社あがりますよー。
お疲れ様!

  メギド?それで死んだこともないし、殺した... きつね 2001/04/14 01:20:47  ツリーへ

Re: ver.2はすごいみたいじゃのう 返事を書く
きつね 2001/04/14 01:20:47
 メギド?それで死んだこともないし、殺したこともない
つかえるのか、つかえんのかわからん魔法だね。

 あ〜〜早く、2がやりて〜〜よ!

 体の一部だけペイントできたらいいのだけどねw

  期待は高まりますな。 パピン 2001/04/14 12:30:12  ツリーへ

Re: ver.2はすごいみたいじゃのう 返事を書く
パピン 2001/04/14 12:30:12
期待は高まりますな。
サッカーは期待しないほうがよさそうな気がします。
作ってる人が、「ボール遊び」だと、断言しました。
殺意の波動を覚えた俺です。ボールが1分ごとにかわるだと!?
まじめにサッカーやらせれよ!くそう。まだ、完成してないっぽい
ので、メールで抗議、だれかしねぇかなぁ。


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。