新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
大家

  大家 ツナカンプ 2001/04/13 17:29:07 
  そんなけいけんはないなあw 天国に一番近いスネ−クハンターJR 2001/04/13 22:19:41 
  │├それは、断じていけないよ! きつね 2001/04/14 01:11:17 
  ││└そうなんよ〜〜〜w ツナカンプ 2001/04/14 02:08:07 
  │└ああああw、まじで引っ越して〜〜〜〜〜w ツナカンプ 2001/04/14 02:06:10 
  大家の権利かもしれませんが morris 2001/04/14 06:37:11 
  │└ふふふっふw、やっぱそうですよねぇw? ツナカンプ 2001/04/14 11:18:44 
  大家は大家です。 PAPIN 2001/04/14 12:25:51 
   └大家は大家ですなw ツナカンプ 2001/04/14 13:20:48 

  大家 ツナカンプ 2001/04/13 17:29:07  ツリーへ

大家 返事を書く
ツナカンプ 2001/04/13 17:29:07
・・・これは、ちょっと前にあったことなのですが・・・

田舎という非法地帯はこんなことも許されるのでしょうか?

大家がはいってきたのです、結論からいうと。


・・・鍵かけてあったのにっっっっっっ!!


いきなりだったのです。あけてきたのです。ことわりもなく。

大家「$%&%君(俺の名字っす)、$%&%君?」

大家さんがコンコンとノックをしてきたので、俺が

俺「はー・・・・(はーいっていおうとした)」

と対応しようとしたら・・・

ガチャガチャ・・・カキンッ(鍵をあけやがったw)

大家「$%&%君、水道工事終わったから水でるかどうかためしてみて。」

俺は硬直しました。大家さんを見れなかった。だって大家さんをにらんでたんだもんw、後をむいてね。殺意さえ感じましたwううw

田舎ってのはこわいとこなんですねw

みんなはこんなことないだろうなぁw
秋Tおそるべしっっっ

先生からみられてるいちなので乱文ですwすまんですw
家かえろwはらへったw

  そんなけいけんはないなあw 天国に一番近いスネ−クハンターJR 2001/04/13 22:19:41  ツリーへ

Re: 大家 返事を書く
天国に一番近いスネ−クハンターJR 2001/04/13 22:19:41
そんなけいけんはないなあw
でも、マジこわいね
殺意を感じるのはなんとなくわかるw
ひとごとだからわらっちまったけどw
すまん
しかし、コンコンかあ
チャイム鳴らせと思うのはおれだけか?w
そーゆうもんだいじゃないけどw
つい、きになってw
ま、アットホーム(ていうのか?)な感じでいいんじゃないw
いまの状況をエンジョイしてくれw
おれだったらひっこすけどねw

  │├それは、断じていけないよ! きつね 2001/04/14 01:11:17  ツリーへ

Re: そんなけいけんはないなあw 返事を書く
きつね 2001/04/14 01:11:17
 それは、断じていけないよ!
でも、なかなか、出てもいいとゆう気がないといえないかもね

  ││└そうなんよ〜〜〜w ツナカンプ 2001/04/14 02:08:07  ツリーへ

Re: それは、断じていけないよ! 返事を書く
ツナカンプ 2001/04/14 02:08:07
そうなんよ〜〜〜w
金がないってのも出ていけない理由なのだがw
言う勇気とかもひつようっすw

きつねっこが、かわりにいっておくれw

以上ベルでした〜w

  │└ああああw、まじで引っ越して〜〜〜〜〜w ツナカンプ 2001/04/14 02:06:10  ツリーへ

Re: そんなけいけんはないなあw 返事を書く
ツナカンプ 2001/04/14 02:06:10
ああああw、まじで引っ越して〜〜〜〜〜w
ここから早く写りたいです〜〜〜w

・・・でも、ほんとに入ってこられたら、まじでびびりますよw

以上ベルでした〜w

  大家の権利かもしれませんが morris 2001/04/14 06:37:11  ツリーへ

Re: 大家 返事を書く
morris 2001/04/14 06:37:11
大家の権利かもしれませんが
あまりにもナメた真似してくれちゃってますねえ。

私の家もアパートですが、
入居時に管理人さんが「絶対無断で中に入りませんから」って
約束してくれました。まぁ、当たり前ですよね。

やっぱり大家さんには一言いった方がいいと思いますよ。
これからエスカレートしちゃう前に……。

  │└ふふふっふw、やっぱそうですよねぇw? ツナカンプ 2001/04/14 11:18:44  ツリーへ

Re: 大家の権利かもしれませんが 返事を書く
ツナカンプ 2001/04/14 11:18:44
ふふふっふw、やっぱそうですよねぇw?
基本的には、はいってきちゃ駄目でしょう?w

・・・うしっw、俺も男だっwここは一発ドカンとっっ!!
言うことができたらなぁw、優しい面もあるし昨日シチューくれたしなぁw

今回だきゃーがまんしたらぁっっw俺に次はねえぜっw。

以上ベルからおおくりいたしました〜w

  大家は大家です。 PAPIN 2001/04/14 12:25:51  ツリーへ

Re: 大家 返事を書く
PAPIN 2001/04/14 12:25:51
大家は大家です。
期待はしません。
進入は止せとな。
言ってしまえよ。
追い出されるか。
それだけですが。

   └大家は大家ですなw ツナカンプ 2001/04/14 13:20:48  ツリーへ

Re: 大家は大家です。 返事を書く
ツナカンプ 2001/04/14 13:20:48
大家は大家ですなw
期待しないことにしますw
でも、やさしい一面もあるw
うぬぬw
・・・間接的にどうにかいおうw

ああw、俺のヘタレw

以上ベルでした〜w


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。