新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
今日の日付にちなんで・・・

  今日の日付にちなんで・・・ HIRO@深夜1時だれもおらんかったw 2001/04/13 05:22:26 
  ふふっ!やっぱしみんなやるっしょw STK 2001/04/13 11:20:48 
  ぼそぼそがいいッ!!すごくいいッ!! PAPIN from univ. 2001/04/13 13:31:05 
  おおおうw、そうかっwすっかり忘れ取った... ツナカンプ 2001/04/13 16:30:10 

  今日の日付にちなんで・・・ HIRO@深夜1時だれもおらんかったw 2001/04/13 05:22:26  ツリーへ

今日の日付にちなんで・・・ 返事を書く
HIRO@深夜1時だれもおらんかったw 2001/04/13 05:22:26
お久しぶりです、HIROですw

今日、なにげにカレンダーをみて
はたと気づき、仕事終わってPSOに繋ぐ。
検索・・・・むう、誰もおらんw(ここに巣くっている人たち)
まぁ、1時すぎてるからしょうがないか(苦笑)
と思いつつ、他の知り合いを探す。

いた、友人Nだ。
お、潜っとるな、早速乱入!
俺「おいっす〜!!」
友人N「ぼそぼそ」
俺「何?随分久しぶりだって?そういやそうかもw」
友人N「ぼそぼそ」
俺「いまから丁度ボスだって?おけおけ」
テレパイプを使って、降りてみると
確かに坑道のボス戦の前だった。
その時、俺はつい昨日配信されたばかりの例のクエスト
で、とったばかりのフレイムビジットを装備していた。
友人N「ぼそぼそ」
俺「えっ?例のクエストで取ったのかって?ういうい」
友人N「ぼそぼそ」
俺「えっ?取り方教えろって?いいけど、一回でもやった?」
友人N「ぼそぼそ」
俺「何?今日、ダウンロードしたばっかで、まだやってない?
うーん、それじゃ、説明しにくいなぁ。とりあえず、一回でも
やってからにしな、そのほうが教えやすいから」
友人N「ぼそぼそ」
俺「うい、んじゃ、また今度な。んじゃ、いこうか?」
そうして、ボル・オプト戦に突入!!
そこで、俺の目がキラリと光る(当社比120%増)
おもむろに、俺は武器をある特殊大剣に替えた!
そう、これも例のクエストで取っていたのだ!!
友人N「ぼそぼそ」
俺「ふっふっふ!そう!これもとったのだよ、明智くん。
そして、今日は13@の@曜日!!!
友人N「・・・・・・・・・・」

っと友人Nが呆れたのはゆうまでもない・・・・合掌。

  ふふっ!やっぱしみんなやるっしょw STK 2001/04/13 11:20:48  ツリーへ

Re: 今日の日付にちなんで・・・ 返事を書く
STK 2001/04/13 11:20:48
ふふっ!やっぱしみんなやるっしょw
今日はみんなでチェーンソー持ってあばれるで〜!w

そういや昨日は1:40くらいまではいたんやけどなぁ。
ずぅ〜〜〜とロビーに。(^^;
あかんあかん。これじゃLvあがらんやん。目指せ3桁!
ノーマルDF一撃で倒すんや!※形態変化があるので無理です。

  ぼそぼそがいいッ!!すごくいいッ!! PAPIN from univ. 2001/04/13 13:31:05  ツリーへ

Re: 今日の日付にちなんで・・・ 返事を書く
PAPIN from univ. 2001/04/13 13:31:05
ぼそぼそがいいッ!!すごくいいッ!!
後、隠す必要があるんでしょうかw
XBOX

  おおおうw、そうかっwすっかり忘れ取った... ツナカンプ 2001/04/13 16:30:10  ツリーへ

Re: 今日の日付にちなんで・・・ 返事を書く
ツナカンプ 2001/04/13 16:30:10
おおおうw、そうかっwすっかり忘れ取ったわいw
今チェーンきらしてっからとりにいかんとっw

・・・ぬ、弟がもってたなぁw・・・にやりw

以上べるからおおくりいたしましたw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。