新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
PSOVer#203

  PSO Ver#203 DINOSAUR JR 2001/04/12 23:40:24 
  円盤にしなさい! 16ちゃPOLLY 2001/04/13 01:50:43 
  結論!!!!!!!! パピン@(わかるかなぁわかんねぇだろうな 2001/04/13 02:15:45 
  PSO1は・・・・ ウソつきイワシ 2001/04/13 03:38:21 
  おおおーー、ルーマニアかぁw俺もちょっと... ツナカンプ 2001/04/13 16:23:21 
  2、400円かあ〜 DINOSAUR JR 2001/04/13 19:12:04 

  PSO Ver#203 DINOSAUR JR 2001/04/12 23:40:24  ツリーへ

PSO Ver#203 返事を書く
DINOSAUR JR 2001/04/12 23:40:24
PSO Ver2予約してしまいました。みんなは買うのかな?w
まあ、いまさらこんな話題はどうでもいいですねw
で、D−directで予約したんだけど、
トップページにユーザーが選ぶトップ10期間限定20%オフという文字が!
目が釘付けになりそそくさと見にいってみました。
すると、以前から気になっていた(みみずの小便ほど)roommania#203というソフトを発見し
弾みで買ってしまいましたw
そこで、みなさんにお聞きしたいのですが
これ、おもしろいの?
おれ、だまされてる?(ちなみにこれ6位でしたw)
いくらでうれる?(うらんけどねw)
だれか知ってる人いたら教えて下さいw
買う前に聞くべきだったねw
それとPSO1の利用方法なにかあったらおしえてねw
円盤にはしませんw

  円盤にしなさい! 16ちゃPOLLY 2001/04/13 01:50:43  ツリーへ

Re: PSO Ver#203 返事を書く
16ちゃPOLLY 2001/04/13 01:50:43
円盤にしなさい!

はっきし いいます・・・
飽きます・・・
PSOの1/1000のおもしろさです。
実は俺ももってるんだーよ。
やってない。友達が泊りにきて少しいじっただけ。
そのあとクロックタワーして友達練れないとかいって
朝まで突き合わされた・・・
でも最近は朝寝だけどねw
ん〜とにかく つまらんよw
円盤にしてもいいってかんじだ。
ver2予約してない。
面独裁!!

  結論!!!!!!!! パピン@(わかるかなぁわかんねぇだろうな 2001/04/13 02:15:45  ツリーへ

Re: PSO Ver#203 返事を書く
パピン@(わかるかなぁわかんねぇだろうな 2001/04/13 02:15:45
結論!!!!!!!!
俺はもってるのよ。そのゲームはね。人をね。選ぶのよね。
俺はね。たまたまね。あっててね。いいかんじ。おもしろいの。
みんなにやってほしいの。画面見ながらぼーっとね。してほしいの。そういうゲームなの。日曜日とかにね。時間のあるときに。
すすめてほしいのよ。

ってわけで、意味わかんないっすねw
真面目にいきます。おもしろいっすよ。説明読んで、パッケージ見て、それでかったんなら、失敗はないと思う。
俺は4つあるシナリオの内、3つクリア。のこりもやりたい。
ネジは愛すべき一般人です。いいとこもありゃ、わるいとこもある。じっくりやってほしい。君の選択は正解だ。
俺の駆った値段は2400だ。うったら、600ぐらいじゃ。
たぶん。で。まるおおいけど。PSO1はどうしよw
おれは円盤候補のCDを4枚もってます。
すべて、英会話学校のDーメーるではいってたやつです。
CDなげるととぶよね〜。でもわれるので注意。プラスチック
だけどさ〜、ねる。

  PSO1は・・・・ ウソつきイワシ 2001/04/13 03:38:21  ツリーへ

Re: PSO Ver#203 返事を書く
ウソつきイワシ 2001/04/13 03:38:21
PSO1は・・・・

歯科医に持っていくといいでしょう。
歯医者が おでこに付けてるアレ(名前知らない)
アレになるんです。いや、マジで!

今なら 春のサービス期間中で
1枚につき 1本 麻酔ナシで抜歯してもらえます。

さァ、いますぐPSO1を持って歯科医に行こう!
いや、行きなさい!

  おおおーー、ルーマニアかぁw俺もちょっと... ツナカンプ 2001/04/13 16:23:21  ツリーへ

Re: PSO Ver#203 返事を書く
ツナカンプ 2001/04/13 16:23:21
おおおーー、ルーマニアかぁw俺もちょっときになってた一本だったんだよねぇw
ダイナソーそれやったらあとから感想きかせてくれいw
是非ききたいっすw

で、PSO1はやっぱり円盤にしましょうw、そうしまそうw

以上べるからおおくりいたしましたっw

  2、400円かあ〜 DINOSAUR JR 2001/04/13 19:12:04  ツリーへ

Re: PSO Ver#203 返事を書く
DINOSAUR JR 2001/04/13 19:12:04
2、400円かあ〜
おれは4、640円で買ったよ
おもいっきりぼられてますな
ワナはPSOだけじゃないのね
ま、いいけどね
おもしろけばね
ていうか、ゲームの説明見てないしどんなゲームかよくわからんのだけどね 
パッケージはみたけどね
表だけね
裏はみえないね
てゆうか、聞茶うまいね>ぱぴん
おいちっ
てゆーか、て優香、陽水あたま爆発してるね
パンクだね
ていうか、て、ゆーか、て優香、つまらんかったら歯医者もっていくね>いわし
てゆ〜か、マジ歯医者いかなきゃ
虫歯気味
きゅい〜ん、きゅい〜ん
アノ音が頭をよぎる〜
あうう
全身のちからがぬける〜〜
はあ 飯くお

PS 気になったら買いましょうw>ヴェル
  円盤にしませんw>ぽり


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。