新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
★★☆入手方ネタバレeAccessクエスト

  ★★☆入手方ネタバレeAccessクエスト satoko♂ 2001/04/12 22:53:55 
  うわ〜い なまけイワシ 2001/04/13 03:19:41 
  どうもー、初カキコのガッツ2でございます... ベルの弟ガッツ2 2001/04/13 11:47:58 
  │├お〜ガッツ2さんこんちわ〜 satoko 2001/04/13 12:17:08 
  ││└そうですw本物の弟なのです(たぶん)、今... 今、学校でカキコしているガッツ2 2001/04/13 12:30:26 
  │├おはつっす! PAPIN from univ. 2001/04/13 12:38:53 
  ││└おお!!wあなたが噂のパピンさんですか、... お腹がすいたガッツ2 2001/04/13 13:12:15 
  │├おおお!がっちーおも来たのね〜^^ ジェイソンひで 2001/04/13 14:31:06 
  ││└おおおwおひさっす今度会う時はHIDETAで来て... Jソンガッツ2 2001/04/13 17:38:45 
  │├・・・って、だははぁ!?お、おと、弟がい... ツナカンプ 2001/04/13 15:18:59 
  │└わお! morris 2001/04/14 06:24:09 
  再ダウンロードしてもやっぱりとれませんで... ジェイソンガッツ2 2001/04/13 17:34:41 
  │└情報どうもです〜 satoko 2001/04/14 20:10:26 
  サンキューです! ないん 2001/04/13 18:57:10 
   └情報追加です。 satoko♂ 2001/04/14 12:11:19 
    └びくッ!! のろまでドヂなイワシ 2001/04/15 02:30:43 

  ★★☆入手方ネタバレeAccessクエスト satoko♂ 2001/04/12 22:53:55  ツリーへ

★★☆入手方ネタバレeAccessクエスト 返事を書く
satoko♂ 2001/04/12 22:53:55
というわけでやってみました。
1時間くらいでなんなく?レアGETです。
1回目で取れるとは思いませんでしたw

以下入手方法かきます。見たくない人は読まないでね。

・おりて正面のモニターをチェック
作業員が3人います。まず兄貴を倒すのですがその前に
・はじめにチェックしたモニター以外の5つ(うち1つは起動せず)
 のうち3つで兄貴の行動とチェックできます。
 3つともちゃんとチェックしてください。
 まずモニターでチェックできる場所を把握してから
 話し掛けると移動するのを利用して兄貴(青矢印)の場所を捉えるといいと思う。
・その後兄貴を殴る。倒す。

・奥に行く

今度は弟(また青矢印)をチェックします。
・やはりモニターがあり今度は4箇所うちひとつ起動せず。
のこり3つで兄貴と同様に弟をチェックします。
したら弟に話し掛けて殴る。倒す。

ここでクエストクリアになりますが
・途中に3人が集まっているので、はじめの方のモニタで3人をチェックします。
・3人のところにいってイベントボードで秘密マニュアルをチェックすると
隠しルートが出現!がんばってね〜ってなことを言われます。

・入れなかった扉のおくからエリア1にいけます。
やっと敵出現。w
・開かない扉のある部屋の真中に見えない質問者がいますので質問に答えて
正解してください。質問は3箇所。
1:Q.電話代は別途かかるか?A.×
2:Q.ADSLは**の何倍の速度?A.24倍
3:Q.ADSLに必要な回線は?A.アナログ回線
以上を答えていくとデロルレがまってます。

ボス戦中にまた質問がきます。
1:Q.ADLSが**以外でつかえる場所は?A.名古屋
...
だぶんまだ質問あると思うけど倒しちゃったのでわかりません。w
もう一度VHやったときにでも追加で回答します。っていうか誰か答えてくれていいですw
ボスを倒すとレア武器がもらえるっす!バンザ〜イ!

以上簡単に書きましたがわかりましたか?
ほかの質問が来たりするんでしょうか?1回しかやってないのでわかりませんが、とりあえず自分のやった時はこうでした。
ではでは、13日(金)にはチェーンソー(チェインソード)をもって集まりましょう。w

  うわ〜い なまけイワシ 2001/04/13 03:19:41  ツリーへ

Re: ★★☆入手方ネタバレeAccessクエスト 返事を書く
なまけイワシ 2001/04/13 03:19:41
うわ〜い

サトコさん ありがと〜!
ムズカシイ事は高速で放棄する
私には大助かりです!
さっそくチェーンソーを手にいれるッス。

しかし1回で ゲットですか・・・すごい。

  どうもー、初カキコのガッツ2でございます... ベルの弟ガッツ2 2001/04/13 11:47:58  ツリーへ

Re: ★★☆入手方ネタバレeAccessクエスト 返事を書く
ベルの弟ガッツ2 2001/04/13 11:47:58
どうもー、初カキコのガッツ2でございます。僕もクエストやりました
さて、取れるレア武器ですが、ノーマル・・・チェーン
              ハード・・・フレイムビジット
              ベリハ・・・スティングティップ
のようです。何回もやってみたんですが、どうやら1キャラで1個ずつしかとれないようです。つまり1キャラでチェーン、ビジット、スティングの三つとったらもうとれません。
しかし噂ではもう一度ダウンロードしなおすと取れるというのも聞きましたので、検証してやってみたいと思います。
PSO中に脱臼したガッツ2からおおくりしました(実話)

  │├お〜ガッツ2さんこんちわ〜 satoko 2001/04/13 12:17:08  ツリーへ

Re: どうもー、初カキコのガッツ2でございます... 返事を書く
satoko 2001/04/13 12:17:08
お〜ガッツ2さん こんちわ〜
本物の弟さんですかぁ?昨日みかけたガッツ2さんはベルが操ってたっすよね?

そうですかぁ〜それぞれ1つずつしか取れないんですね。
なんかアギトみたい。w
際ダウソの件はよろしくっす。
情報ありがと〜!!

  ││└そうですw本物の弟なのです(たぶん)、今... 今、学校でカキコしているガッツ2 2001/04/13 12:30:26  ツリーへ

Re: お〜ガッツ2さんこんちわ〜 返事を書く
今、学校でカキコしているガッツ2 2001/04/13 12:30:26
そうですw本物の弟なのです(たぶん)、今いろいろとHP見てきたのですが、もう一回ダウンロードしなおしても、無理かもしれません、ですが一回自分でやってみます。やりましたらもう一度カキコしますので、そのときはよろしくお願いいたします。

  │├おはつっす! PAPIN from univ. 2001/04/13 12:38:53  ツリーへ

Re: どうもー、初カキコのガッツ2でございます... 返事を書く
PAPIN from univ. 2001/04/13 12:38:53
おはつっす!
芸人(仮称)のパピンっす。評判や怪しさなどは兄さんに
奇異手管さい。もし、会うことがあったらよろしくっす。
名前のトウリ大学から書いてるぞなもし。
チェインだ!!今日はチェインをとって
フライデーサーティーンのジェイソン祭りだ〜
ってわけでよろしけ。             つづくことはない

  ││└おお!!wあなたが噂のパピンさんですか、... お腹がすいたガッツ2 2001/04/13 13:12:15  ツリーへ

Re: おはつっす! 返事を書く
お腹がすいたガッツ2 2001/04/13 13:12:15
おお!!wあなたが噂のパピンさんですか、いろいろなコトを兄から聞いていますがあえてここではいいませんw
そうです!!チェインなのです。このチェインで兄を・・・などと密かにたくらむガッツ2なのでした。           

  │├おおお!がっちーおも来たのね〜^^ ジェイソンひで 2001/04/13 14:31:06  ツリーへ

Re: どうもー、初カキコのガッツ2でございます... 返事を書く
ジェイソンひで 2001/04/13 14:31:06
おおお!がっちーおも来たのね〜^^
最近夜勤じゃないから会ってないね!
でも来週から1週間夜勤だよ!そん時はよろしく〜!

あとぼくもクエストやったよ〜〜(≧∇≦)/ ハハハ
ただ広告が多すぎて嫌でした><

最後に脱臼ってあのときのかな? また会おう!(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  ││└おおおwおひさっす今度会う時はHIDETAで来て... Jソンガッツ2 2001/04/13 17:38:45  ツリーへ

Re: おおお!がっちーおも来たのね〜^^ 返事を書く
Jソンガッツ2 2001/04/13 17:38:45
おおおwおひさっす 今度会う時はHIDETAで来てねw
そのときはチェーンでそのモサ毛を刈ってやりますからw
ではまたね(^ー^)

  │├・・・って、だははぁ!?お、おと、弟がい... ツナカンプ 2001/04/13 15:18:59  ツリーへ

Re: どうもー、初カキコのガッツ2でございます... 返事を書く
ツナカンプ 2001/04/13 15:18:59
・・・って、だははぁ!?お、おと、弟がいるっっ!?
あ、あわわw。な、なんか嬉、恥ずかしで変な気分じゃぁw
はうはう、愚弟なれど(愚兄ですがw)みなさんよろしうね〜〜w

以上ベルからおおくりいたしました〜〜w

なんか変な感じw

  │└わお! morris 2001/04/14 06:24:09  ツリーへ

Re: どうもー、初カキコのガッツ2でございます... 返事を書く
morris 2001/04/14 06:24:09
わお!
弟さん、いらっしゃいませ!
morrisですよう!(覚えてますか?)

最近お兄さまと一緒に潜ってないので、
「代わらなくちゃ!」が見られなくて、ちと寂しいです(w

今後ともよろしくです〜♪

  再ダウンロードしてもやっぱりとれませんで... ジェイソンガッツ2 2001/04/13 17:34:41  ツリーへ

Re: ★★☆入手方ネタバレeAccessクエスト 返事を書く
ジェイソンガッツ2 2001/04/13 17:34:41
再ダウンロードしてもやっぱりとれませんでしたw
1キャラ三個までです(チェーン、ビジット、スティングティップ)つまり1キャラでチェーン二個はとれません。
ぼくはキテレツとガッツ2でチェーンとスティングティップ二個づつとりました。みんなも今日ジェイソンになろうw

  │└情報どうもです〜 satoko 2001/04/14 20:10:26  ツリーへ

Re: 再ダウンロードしてもやっぱりとれませんで... 返事を書く
satoko 2001/04/14 20:10:26
情報どうもです〜
そうかぁ取れないのかぁ。
まぁ同じのをいくつももってっても仕方ないからいいか〜w
検証してくれてありがとう!

これってロスしたらまたとれるのかなぁ?
オロチもロスったらまたNで磨いてくれるんでしょうか?
誰か知ってったら教えて!

  サンキューです! ないん 2001/04/13 18:57:10  ツリーへ

Re: ★★☆入手方ネタバレeAccessクエスト 返事を書く
ないん 2001/04/13 18:57:10
サンキューです!
今から潜ってとってきますです。
私は2回やったけどまったく駄目でした・・・とほほ。

   └情報追加です。 satoko♂ 2001/04/14 12:11:19  ツリーへ

Re: サンキューです! 返事を書く
satoko♂ 2001/04/14 12:11:19
情報追加です。
はじめの情報少なくってごめんね〜。
ボスでの質問の続きの答えは
2:イー・アクセス
3:ocn
っす。
だいぶ過去ログになってきたんで、これ見てる人ってクエスト攻略なんて必要ないかもしれないね。
ま、一応念の為ってことで〜

    └びくッ!! のろまでドヂなイワシ 2001/04/15 02:30:43  ツリーへ

Re: 情報追加です。 返事を書く
のろまでドヂなイワシ 2001/04/15 02:30:43
びくッ!!
え?そ、そうだよねぇ
いまさら必要ないよね。
ははは・・・はは・・はぅ〜。
まだチェインしか とってないっス。
(さとこさんのおかげ ありがとね)
もろ必要不可欠ッス

細やかな御心使いに 感謝です。
さぁて ぼちぼちガンバッテ クエストクリアしようかな。
さとこさん ありがと〜 


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。