新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
望み通り新規だっっっっっっっっ!

  望み通り新規だっっっっっっっっ! いーあくせす大好き♪なひで 2001/04/12 17:49:39 
  失敗した>< 新規が嫌いなひでちょん 2001/04/12 17:54:04 
  │└あはははw STK 2001/04/12 18:09:41 
  │ └俺の作戦がこういう結果を招くのも悪くない... PAPIN from univ. 2001/04/12 18:11:37 
  ういっす!おら、きつね! きつね 2001/04/12 17:54:40 
  わたしも挨拶♪ きー 2001/04/12 19:00:40 
  あははははw失敗がおもわぬいい方向にいった... サバカンプ 2001/04/12 20:21:13 
   └ふっふっふ!ψ(*`ー´)ψウケケ 極道のひで 2001/04/12 22:22:06 
    └ahahahahaw、まじでひでちょん顔文字うます... ツナカンプ 2001/04/13 15:29:17 

  望み通り新規だっっっっっっっっ! いーあくせす大好き♪なひで 2001/04/12 17:49:39  ツリーへ

望み通り新規だっっっっっっっっ! 返事を書く
いーあくせす大好き♪なひで 2001/04/12 17:49:39
おっす!おら、ひでちょん

  失敗した>< 新規が嫌いなひでちょん 2001/04/12 17:54:04  ツリーへ

Re: 望み通り新規だっっっっっっっっ! 返事を書く
新規が嫌いなひでちょん 2001/04/12 17:54:04
失敗した><
ううう、ぱぴんが言うから新規したら書いてる途中で書き込みしちゃった><
もう新規カキコなんてしないぞ〜〜〜〜〜〜!!ううう。
しかも中途半端に悟空だし><
でもよく考えると僕のせいなのかぁぁ?

  │└あはははw STK 2001/04/12 18:09:41  ツリーへ

Re: 失敗した>< 返事を書く
STK 2001/04/12 18:09:41
あはははw
中途半端に悟空 かなり個人的にヒットや。あははは、も〜ごちそうさま。(^^;;;;;;
会社でかなり笑いこらえるのに必死やった。w

  │ └俺の作戦がこういう結果を招くのも悪くない... PAPIN from univ. 2001/04/12 18:11:37  ツリーへ

Re: あはははw 返事を書く
PAPIN from univ. 2001/04/12 18:11:37
俺の作戦がこういう結果を招くのも悪くないです。
これからもがんばれ(なにをだろう)。

  ういっす!おら、きつね! きつね 2001/04/12 17:54:40  ツリーへ

Re: 望み通り新規だっっっっっっっっ! 返事を書く
きつね 2001/04/12 17:54:40
 ういっす!おら、きつね!

て事故照会?なんてねw

  わたしも挨拶♪ きー 2001/04/12 19:00:40  ツリーへ

Re: 望み通り新規だっっっっっっっっ! 返事を書く
きー 2001/04/12 19:00:40
わたしも挨拶♪

御っス! おらぁ、きーっ!!

・・・・きーって名前だと語呂がわるくてすっきりしないよぉ

ふみゅぅ…(T-T)

  あははははw失敗がおもわぬいい方向にいった... サバカンプ 2001/04/12 20:21:13  ツリーへ

Re: 望み通り新規だっっっっっっっっ! 返事を書く
サバカンプ 2001/04/12 20:21:13
あははははw失敗がおもわぬいい方向にいったねw
おもわず和らっちゃ他よw

どんどん新規だしてくんだひでちょんっ!w
わしはもう限界じゃぁw

以上ベルからおおくりしました〜〜w(ひでちょん、これはパクっちゃや〜よw)

   └ふっふっふ!ψ(*`ー´)ψウケケ 極道のひで 2001/04/12 22:22:06  ツリーへ

Re: あははははw失敗がおもわぬいい方向にいった... 返事を書く
極道のひで 2001/04/12 22:22:06
ふっふっふ!ψ(*`ー´)ψ ウケケ
パクった?失礼な!!!パクってなんかないのさ!
証拠があるのかね!ふふふ!証拠も無いのにその言いがかり!
許さん!これをくらえ!!

ひで→\(`O´θ/エイキックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)←べる
そして必殺!!

ホレ (^-^)/....((((((((((((●~* ( >_<) ギャー ←もちろんべる

(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))

・・・〜〜(x_x)←だれかな?フフフ 

まいった?

以上、極悪なひでがお送りしましたw! 

    └ahahahahaw、まじでひでちょん顔文字うます... ツナカンプ 2001/04/13 15:29:17  ツリーへ

Re: ふっふっふ!ψ(*`ー´)ψウケケ 返事を書く
ツナカンプ 2001/04/13 15:29:17
ahahahahaw、まじでひでちょん顔文字うますぎっっっ!!w
タグもうまいしw、すごいなぁw、
今度顔文字ぱくろ〜〜とwふふふw

以上ベルでした〜〜w


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。