新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
とってもとっても、、、ダイス期よ〜

  とってもとっても、、、ダイス期よ〜 PAPIN 2001/04/12 17:33:28 
  おおおうw、昨日いっていたことをもう実行に... ベルカンカンプ 2001/04/12 19:57:20 

  とってもとっても、、、ダイス期よ〜 PAPIN 2001/04/12 17:33:28  ツリーへ

とってもとっても、、、ダイス期よ〜 返事を書く
PAPIN 2001/04/12 17:33:28
さて、ギャンブルの歌みたいですな。
別にファンじゃないしね。この曲のタイトルもしらんよ。
で、このカキコの意味とは、、、、、

みんなで新規スレッドをだそ〜ってわけです。
レスはあるのに新規を作らない人が多い木になるき〜
わたしのしらーないー痔にーなるでしょー。
失礼(めがねをあげる)。そうだよ!新規スレッドをあげるんだよ
ブラザー!シスターも賛美歌なんてうたってないで!!
こっちにおいでよ!!ほれ!宝をさがすんじゃ、ポチ!
さがせ!!そして埋めろ!!ドストエフスキーじゃないからやめる。
意味はあるけど聞かないように。そうです。新規スレッドをあげるのです。レスなどない真の掲示板に〜ってそれじゃモーリスさんも怒る。
というか俺も残念。だからもうちょっとだけ(ごはんですよをつけるくらい)新規スレッドをだすのだ。たくさん使う人はたくさんだせ。
そういうことで、もっとこの掲示板を盛り上げるのだ!!
ほら!我々は優性種なのだ!ハイル!ジークパピン!!ジークハイル!
世界をわれらの手に!!ヤフーを超えるネット会社に!!!!
株価あがりっぱなし!ストップ高連発!!ビルゲイツもびっくり!!
PSOのすごさ確認!!王大人!!志望確認!!これでみんなが
ネットづけに!!ぽりぽり、うまい!!ネットおいしいネルネールネ!
ってわけで寝るんだ!!よい子は寝ろ!!テレホだからって寝ろ!!
やるなら8時までやれ!!最大活用!!ってそこまで栄えるのも
困ると思った。俺の立場ないと思った。2ちゃんねるみたいに
非人間的なサイトになると思った。それは言いすぎだと思った。
優性思想はいけないと思った。この文章はスタパさんのまねだと思った
もっと新規スレッド増えてほしいと思った。適度に栄えろこのサイト
と思った。エロサイトみたいだと思った。栄えろといえば指扇でおりる
連中は埼玉栄の連中だと思った。剣道強かった。やけに強かった。
ていうかスポーツ高校だった。ローカルですまないと思った。
新規はほんとによろしくねw

  おおおうw、昨日いっていたことをもう実行に... ベルカンカンプ 2001/04/12 19:57:20  ツリーへ

Re: とってもとっても、、、ダイス期よ〜 返事を書く
ベルカンカンプ 2001/04/12 19:57:20
おおおうw、昨日いっていたことをもう実行にうつしていたとはゅっっw、そして、もう結果がでているとはっっw
やるなぁ、パピンいつもいつもすまないねぇw
あんたにばっか苦労させ・・・・げふっ、ごふっ(吐血
・・・あとは、パピンにま、かせ・・た・・・

以上ベルでしたw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。