新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
連続BBS小説〜おぱぴ〜第六回

  連続BBS小説〜おぱぴ〜第六回 PAPIN 2001/04/12 17:13:04 
  おお、なんだか話も佳境にはいってきたな〜... キツネ 2001/04/12 17:38:46 
  │└早すぎるレスにビックリ!俺も血の池の正体... PAPIN 2001/04/12 17:52:02 
  ややや、毎日毎日ごくろうさまです〜〜w。 ベルカンカンプ 2001/04/12 19:53:42 
   └恐怖はあんまり感じないほうだけども パパピン 2001/04/12 20:59:27 
    └たがはははぁ!?wいきてぇぇえぇえ!! ツナカンプ 2001/04/12 21:57:42 

  連続BBS小説〜おぱぴ〜第六回 PAPIN 2001/04/12 17:13:04  ツリーへ

連続BBS小説〜おぱぴ〜第六回 返事を書く
PAPIN 2001/04/12 17:13:04
結婚である。ジューンブライドである。ちがうのである。
血痕だ。ここまでの大量の血液は自殺現場目撃以来である。

「これってさぁ、、、、」

俺の言葉が浮かばない。

「関係ないっしょ」

ないらしい。もはやみなさんにも誰がしゃべってるかはわかるだろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
内部は恐ろしく暗くそして、寒い。
夏だとは思えない。天然冷蔵庫、野菜は別室である。
懐中電灯を手にもち、中に入っていく、、、、、、、
右になにかがあるのが見えたが、そのときは気にせずに進んだ。
これを先に見なくてよかったと心底思える。正体は後ほど、、、、

「シッ!!」

サミュエルが我々を遮った。なにかが聞こえたらしい。

「だれか、いるぞ」

耳をすます、、、、、、、、

「ぁ・・・ぃ・・・・ぃ・・」

確かに奥から人の声が聞こえてきた。

「だ、だれだよ?なにしにこんなとこくんだよ?」

俺があせって二人に問う。そんなこと知るはずない。
その時の俺の脳内ではあらゆる憶測が飛び交っていた、、、

ヤクザの取引だの怪しい宗教の儀式だの自殺執行中だの、、、、

今考えると、どれも馬鹿馬鹿しいが、そのときの恐怖は俺の頭を
狂わせた。そして同時にそれらのこともここでやる必要性がない。
ますます予測がつかない。
そして声は近づいてきて、ライトが見えてきた。

その男達は2人組みの怪しい格好(登山客風味)で頭にライトを
つけている本格派だ。玄人もなっとく。

「こんちわ〜」

我々はとりあえず挨拶した。やくざでなくてよかった。

「こんちわ〜」

挨拶を返されたが、お互いに青梅警察の警告を無視して進入してきた
ムジナである。あっちからみても我々がなにしにきたかは
甚だあやしいものだ。会話はそれっきりだった。
やつらは出口の方に向かっていき、我々は奥にすすんでいった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しばらく進むと、そこには水溜りにもみえる池があった。
そこには看板が倒れていて、こうかいてある。

血の池

ここはなんなのだろう?看板があるということは観光地なのか?
しかしその割には狭いし、危険である。あ、だから警察かな。
・・・・・・・・・・・・・・・・
さらに奥へ、、、、そこにまっていたのは説明のつかない場所で、
名前は、、、、、

賽の河原

つづく、、、

  おお、なんだか話も佳境にはいってきたな〜... キツネ 2001/04/12 17:38:46  ツリーへ

Re: 連続BBS小説〜おぱぴ〜第六回 返事を書く
キツネ 2001/04/12 17:38:46
 おお、なんだか話も佳境にはいってきたな〜〜
血の池、いったい?別府の血の池地獄ではないだろうけどw
ああ、気になるな〜〜塞は投げられたのか!?
(なんじゃそりゃw)

  │└早すぎるレスにビックリ!俺も血の池の正体... PAPIN 2001/04/12 17:52:02  ツリーへ

Re: おお、なんだか話も佳境にはいってきたな〜... 返事を書く
PAPIN 2001/04/12 17:52:02
早すぎるレスにビックリ!俺も血の池の正体はわかりません。
ほんっとにこわかったねwではまた。犀は突進します。
投げられたかな。さぁw次をお楽しみにw

  ややや、毎日毎日ごくろうさまです〜〜w。 ベルカンカンプ 2001/04/12 19:53:42  ツリーへ

Re: 連続BBS小説〜おぱぴ〜第六回 返事を書く
ベルカンカンプ 2001/04/12 19:53:42
ややや、毎日毎日ごくろうさまです〜〜w。
学校でみれなかったので、今かえってきて初めてみましたw。

・・・ふふふw、パピンが普通の人間と同じく恐怖とか感じるのが妙に新鮮ですなぁw、サムエルとかが近くにいるのでおんなじようになっているものだと錯覚してましたw(サムエルと同じだということねw)

前もいったがきおわない程度にオパピをかくんだようw
以上ベルからおおくりいたしました〜w

   └恐怖はあんまり感じないほうだけども パパピン 2001/04/12 20:59:27  ツリーへ

Re: ややや、毎日毎日ごくろうさまです〜〜w。 返事を書く
パパピン 2001/04/12 20:59:27
恐怖はあんまり感じないほうだけども
これはさすがにキマシタね。今度ベルも一緒にいくかいw?

    └たがはははぁ!?wいきてぇぇえぇえ!! ツナカンプ 2001/04/12 21:57:42  ツリーへ

Re: 恐怖はあんまり感じないほうだけども 返事を書く
ツナカンプ 2001/04/12 21:57:42
たがはははぁ!?wいきてぇぇえぇえ!!
・・・って、オフ会するとこより遠いじゃねえかようっw
だましたなっw。

そんなあなたに、シャボンカッター

以上ベルでしたw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。