新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
★★アイテムだけネタバレeクエスト

  ★★アイテムだけネタバレ eクエスト  satoko♂ 2001/04/12 11:30:05 
  ★昨晩早速遊んでみました morris 2001/04/12 12:21:17 
  │└チェーンソード!!って俺装備できるのか? HAPPIN 2001/04/12 16:51:59 
  │ ├ふふふ!チェインはレンジャーも装備できる... いーあくせす大好き♪なひで 2001/04/12 16:54:57 
  │ │└おお!!ジェイ損しますか。ジェイも苦労す... PAPIN 2001/04/12 17:16:00 
  │ └はっぴんぱぴんのPAPINさ〜ん。 satoko 2001/04/12 19:03:14 
  │  └そういやそうだw ハッピンパピン 2001/04/12 20:52:14 
  ああ、チエイン以外ないな〜〜けどチエイン... キツネ 2001/04/12 17:41:42 
  │└かわいこちゃんw PAPIN 2001/04/12 17:54:43 
  たすかるぅ〜 きー 2001/04/12 18:52:18 
  さとこさん、サンキューです!! ないん 2001/04/12 21:42:06 

  ★★アイテムだけネタバレ eクエスト  satoko♂ 2001/04/12 11:30:05  ツリーへ

★★アイテムだけネタバレ eクエスト 返事を書く
satoko♂ 2001/04/12 11:30:05
すでに昨日ロビーで話しでたのでみんな知ってると思うっすが
出てくるレアは予想外 エッグブラスターではなかったです。w
ノーマル:
ハード:
ベリハ:
のようです。
※表示うまくいって!

わたしまだクエストやってないです。w
さっさと寝ちゃいましたし。^^;

攻略方法は探せばすぐに見つかるでしょうが、まだやってないので
自分は見たくないです。
一応自力挑戦だけはしたい。

どうも、こんなクエストで簡単にチェインソードなんてとれちゃっていいの?!
とか 今までがんばったって自力でとった人が御立腹のようですがみなさんどう思う?

自分はフレイムを自力で取ったことありますけど あまり使える武器じゃないから
クエストで取れてもべつにいいかなって思います。
スティングティップも特別欲しいと思ったことなかったからこれもしかり
でもチェインソードはちょっとこんなんで取れちゃっていいの?って感じですね。
見た目にハデですし欲しがる人は多かったと思いますからね。
いくら配信期間が限定されているとかVer2の発売が来月だからってクエストで
取れちゃうのはちょっと残念です。
こうなったらD+60%のチェインソードを自力で獲得目指すしかないですかね。(辛
ちなみにクエストでは属性なしらしい。

  ★昨晩早速遊んでみました morris 2001/04/12 12:21:17  ツリーへ

Re: ★★アイテムだけネタバレ eクエスト 返事を書く
morris 2001/04/12 12:21:17
★昨晩早速遊んでみました

わお!
貴重な情報ありがとうございます!

早速ダウンロードしてやってみたんですが、
敵と一切遭遇しないまま、レアなんてこれっぽっちも見つからないまま(汗)
15分ほどでクリアしてしまいました。

うーん、分岐、間違えたかなぁ。
クエストクリアした時点で、埋まってないMAPがかなりあったしなぁ。
まだまだ攻略しなくちゃいけないですね。

賞品のレア、私一つも持ってないです(w
300時間を超えましたが、ホント、出ません。
というわけでこのクエストはかなり魅力的ですよ、黄色坊主morrisにとって!

うっし、頑張ろ〜!

  │└チェーンソード!!って俺装備できるのか? HAPPIN 2001/04/12 16:51:59  ツリーへ

Re: ★昨晩早速遊んでみました 返事を書く
HAPPIN 2001/04/12 16:51:59
チェーンソード!!って俺装備できるのか?
まぁ取ればわかるね。できないっぽいなぁw
確かに普通に採った奴からは許されざる滞在(バリに一週間ほど)ですが
う〜む。これでとるよりは素でとったほうがうれしいしね!
っていってもちょっとひどいw
条件をひどくすれば、、、、、ドラゴン二匹倒すとか、同時に(無理)
両方の意味で無理だねwゲームとしても無理、俺の技術でも無理w
うむうむ。さるがっそー!もといさがそー!
ちなみに俺もレアないっす。もらいものばっかっす。
悪いっす。レアも拾ったと思ったら、寄生防具デロルだし、
ハンターフィールドだし。ロボを呪いつつ、シノワブレードを
かっこよく振り回す赤い巨体を見て許したり。
ちなみにシノワビートって、シノビが語源だよね?
絶対そうだよねw俺は最近気づいた。馬鹿です。
中裕二の考えてることはわからん。俺も300生きそうっす。
レベル100まであと、、、、20くらいかなw
ver.2がでるまでにッ!!

  │ ├ふふふ!チェインはレンジャーも装備できる... いーあくせす大好き♪なひで 2001/04/12 16:54:57  ツリーへ

Re: チェーンソード!!って俺装備できるのか? 返事を書く
いーあくせす大好き♪なひで 2001/04/12 16:54:57
ふふふ!チェインはレンジャーも装備できるなり!
実はコロスケでもうチェイン取ったナリ!(≧∇≦)/ ハハハ

明日の13日の金曜日にはみんなでジェイソンごっこしようなり〜!w

それでは(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │ │└おお!!ジェイ損しますか。ジェイも苦労す... PAPIN 2001/04/12 17:16:00  ツリーへ

Re: ふふふ!チェインはレンジャーも装備できる... 返事を書く
PAPIN 2001/04/12 17:16:00
おお!!ジェイ損しますか。ジェイも苦労するなぁ。
ってちがいますね。よし!!俺もとるぜ!!

よっしゃー!!でもみんなもってるんじゃなw
俺の体がかえり血にみえそうだしなぁ。
ひでちょん情報ありがとよう!
レアはだれでも装備できるのが多いみたいだねぇ。

  │ └はっぴんぱぴんのPAPINさ〜ん。 satoko 2001/04/12 19:03:14  ツリーへ

Re: チェーンソード!!って俺装備できるのか? 返事を書く
satoko 2001/04/12 19:03:14
はっぴんぱぴんのPAPINさ〜ん。
一応、ネタバレの時は1行目注意してね〜!
1行目の頭の方は表に出ちゃうからもろバレになっちゃいますぅ〜。w
ま、ココのみんな気にしなそうだけど。w
みんなも注意してね〜!

シノワの語源がシノビってわたしも気づかなかった。
言われるまで気づかなかったあたしは大馬鹿です。

とりあえず、わたしはチェイン持てないだろうな。
13日までにSTKに取りに行かせよう。それともコロ??

  │  └そういやそうだw ハッピンパピン 2001/04/12 20:52:14  ツリーへ

Re: はっぴんぱぴんのPAPINさ〜ん。 返事を書く
ハッピンパピン 2001/04/12 20:52:14
そういやそうだw
楽しみにしてた人すまんwはっぴんぱぴんってなんじゃろかw
しのびだと気づかなかったか。同志だねw
おっしゃーおれもとるぜ鎖剣!!
あwはっぴんって俺がつかったHNかw

  ああ、チエイン以外ないな〜〜けどチエイン... キツネ 2001/04/12 17:41:42  ツリーへ

Re: ★★アイテムだけネタバレ eクエスト 返事を書く
キツネ 2001/04/12 17:41:42
 ああ、チエイン以外ないな〜〜けどチエイン以外装備
できないし、あんまり欲しくないが、みんなもってて俺
がもってないのも気に食わないwとったら、かわいこち
ゃんにプレゼントしようw

 D60か〜〜ふふふふふふは〜〜〜〜っはっは〜
いいな〜〜〜w

  │└かわいこちゃんw PAPIN 2001/04/12 17:54:43  ツリーへ

Re: ああ、チエイン以外ないな〜〜けどチエイン... 返事を書く
PAPIN 2001/04/12 17:54:43
かわいこちゃんw
いい響きだ、、、、、
幻想の彼方に消えつつあるその言葉を今一度、、、、、、w
とりあえず、全部とるかねw
まだなんかないのだろうか?さすがにないか。
ダイス期〜

  たすかるぅ〜 きー 2001/04/12 18:52:18  ツリーへ

Re: ★★アイテムだけネタバレ eクエスト 返事を書く
きー 2001/04/12 18:52:18
たすかるぅ〜

わたし、けっこう時間ないのでこういう情報うれしかったりしますぅ♪

普段、情報収集はめんどいからやんなぁいし…

同じクエスト何度もやるの大変だもんねw

よぉ〜し、チェインソードとるぞぉ〜♪

さとこっち、サンキューねw

  さとこさん、サンキューです!! ないん 2001/04/12 21:42:06  ツリーへ

Re: ★★アイテムだけネタバレ eクエスト 返事を書く
ないん 2001/04/12 21:42:06
さとこさん、サンキューです!!
おおぉ〜、棘杖が手にはいるんですねw。
あの、モールみたいな棘杖欲しかったんですよ!うっし!チャレンジしてみますか!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。