新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
お茶がうまい。

  お茶がうまい。 satoko♂ 2001/04/12 10:26:10 
  お茶うまいっすw 謎の男!あらわる・・・アドレスは見ないで 2001/04/12 16:07:52 
  │└まろ茶まじ〜んか。 ちゃぶ台がえしだSTK 2001/04/12 18:02:31 
  ウィダーねw PAPIN from univ. 2001/04/12 18:05:00 
  │└聞茶はまだのんでないねぇ。 satoko 2001/04/12 20:11:07 
  何度も言うけど(言ってたっけ?)今は花緑... 伊藤園のまわしもの、ないん 2001/04/12 21:55:07 
  morrisも「生茶」派ですね〜。 morris 2001/04/12 23:09:09 
   └コーヒー豆を自分で煎るとうまいらしいっす... パピン珈琲 2001/04/13 01:50:57 
    └まだまだ会社、のmorrisです。 morris 2001/04/13 01:59:04 
     └って凄い遅いぞ!! PAPIN from univ. 2001/04/13 13:09:55 

  お茶がうまい。 satoko♂ 2001/04/12 10:26:10  ツリーへ

お茶がうまい。 返事を書く
satoko♂ 2001/04/12 10:26:10
昨日は酔っててごめんナリ〜(by coro5)
のどの乾きを癒すのにウィダーinゼリーを飲んだら余計のどが乾いたです。
いくら酔ってたからってアホでした。
みなさんも注意しましょう。
あぁ〜やっぱしお茶がいいよ。玉露入りお茶〜^^;

昼間もBBS読むだけでカキコできなかったですぅ〜
もっと仕事さぼらなくちゃ!(爆)

というわけで今日は張り切って いかにして仕事をしてるように見せ掛けられるかに挑戦!w
みんなこんな社会人にならないよう気をつけよう!

※さすがにGWまでだな こんな生活できるの・・・

  お茶うまいっすw 謎の男!あらわる・・・アドレスは見ないで 2001/04/12 16:07:52  ツリーへ

Re: お茶がうまい。 返事を書く
謎の男!あらわる・・・アドレスは見ないで 2001/04/12 16:07:52
お茶うまいっすw
今、はまりまくりっす!!
新しく出た(まろ茶)これまずい〜!
やっぱソウゲンビチャか生茶でしょう!
馬馬ですよ〜!

  │└まろ茶まじ〜んか。 ちゃぶ台がえしだSTK 2001/04/12 18:02:31  ツリーへ

Re: お茶うまいっすw 返事を書く
ちゃぶ台がえしだSTK 2001/04/12 18:02:31
まろ茶まじ〜んか。
うま茶は薄い気がすんなぁ。
あちしは玉露入りお茶でちゃぶ台CDプレーヤーを狙ってとるんや!w
すっごくいらなそうやったから狙ったろうとおもってな。
ちゃんと折りたたみ式の足付きやで!
ほ〜らみんなも欲しくなってきたやろ。w
でも、お茶は生茶がいいかも、なにげにしみじみも好き。

  ウィダーねw PAPIN from univ. 2001/04/12 18:05:00  ツリーへ

Re: お茶がうまい。 返事を書く
PAPIN from univ. 2001/04/12 18:05:00
ウィダーねw
酔ってる状態でPSOやると勘違いされそうだ〜
機をつけます。ミサイル完備。
玉露かぁ。俺もお茶ダイス期人間だけど、玉露はあんまのまないねぇ
今は聞茶がいいかなぁってウーロン茶だね。俺はウーロンダイス期
だからねぇ、毎日がぶのみ、したいとき〜
ダークブリンガーが緑の箱落として、期待して見たら
モノメイトだったとき〜
がぶのみしたいとき〜
張り切って仕事をするんだ〜
GW終わってもPSOもやれ(2も出るのだから!!)よう
BBSにカキコしろよう。さとちゃんは数少ない昼間にレスを
返してくれる人間なんだからなッ!!ってわけで大学から
家に帰るかね。

  │└聞茶はまだのんでないねぇ。 satoko 2001/04/12 20:11:07  ツリーへ

Re: ウィダーねw 返事を書く
satoko 2001/04/12 20:11:07
聞茶はまだのんでないねぇ。
のんでみるですわ。

みどりの箱はあるある。ありすぎw

PSOはやるよ〜。もちろんさパパ。
仕事がデスクじゃなくなるんでカキコが少なくなるかもだけど
がんばって仕事ぬけるよ。(笑)それじゃわたしも今日はもう帰ろ〜。

  何度も言うけど(言ってたっけ?)今は花緑... 伊藤園のまわしもの、ないん 2001/04/12 21:55:07  ツリーへ

Re: お茶がうまい。 返事を書く
伊藤園のまわしもの、ないん 2001/04/12 21:55:07
何度も言うけど(言ってたっけ?)今は花緑茶でしょう!
おいしいですよ『花緑茶』
もともと、ジャスミン茶とか好きなので愛飲しています。
だけど、会社の先輩の発言はショックでした・・・。
『*@%さぁ(私の名字が入りますw)よくそんなの飲めるよなぁ〜、だってそれってトイレの芳香剤の香りだろ?』

・・・いつもは尊敬してやまない先輩ですがこの時だけは殺意を覚えました(飲んでるときにそんなことゆ〜〜〜〜〜なぁ!)

以上ないんでした(涙)

  morrisも「生茶」派ですね〜。 morris 2001/04/12 23:09:09  ツリーへ

Re: お茶がうまい。 返事を書く
morris 2001/04/12 23:09:09
morrisも「生茶」派ですね〜。
他には「六条麦茶」も愛飲しております。
夏じゃなくても麦茶は美味しいですよん。

でも本当は、コーヒー党だったりします。
PSOやりながら飲むコーヒーは、
ちゃんとドリップして煎れたものですよ。
スターバックスの豆に凝っていたのですが、
実は地元のちっちゃいコーヒー屋さんの
自家焙煎豆が一番美味しかったです。(w

   └コーヒー豆を自分で煎るとうまいらしいっす... パピン珈琲 2001/04/13 01:50:57  ツリーへ

Re: morrisも「生茶」派ですね〜。 返事を書く
パピン珈琲 2001/04/13 01:50:57
コーヒー豆を自分で煎るとうまいらしいっすね。
それだけw

    └まだまだ会社、のmorrisです。 morris 2001/04/13 01:59:04  ツリーへ

Re: コーヒー豆を自分で煎るとうまいらしいっす... 返事を書く
morris 2001/04/13 01:59:04
まだまだ会社、のmorrisです。
コーヒー飲んでます。(w

PAPINさん、よくご存じで!
そーなんですよ、豆を自分で煎って、
そして挽くのも自分でやるのが「究極」みたいですね。

生豆とフライパンがあれば焙煎はとりあえず出来るのですが、
かなり難しいです。そして面倒くさいです。(w
DIYポップコーンのようにはいきませんねぇ。

     └って凄い遅いぞ!! PAPIN from univ. 2001/04/13 13:09:55  ツリーへ

Re: まだまだ会社、のmorrisです。 返事を書く
PAPIN from univ. 2001/04/13 13:09:55
って凄い遅いぞ!!
椅子で寝てこその編集者ですかw
お体にお気をつけて、、、、w


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。