新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
はぢめてのカキコ

  はぢめてのカキコ りむ 2001/04/12 00:18:27 
  LIMさん、いらっしゃいませ! morris 2001/04/12 00:51:56 
  よろしく! きつね 2001/04/12 02:10:49 
  │└おっは〜!! POLLY 2001/04/12 06:15:10 
  ワガハイは01号機ナリよぉ〜(笑)。 コロ初号機+\@$×3 2001/04/12 07:33:53 
  いらっしゃいませ〜 satoko 2001/04/12 10:06:41 
  はじました。じゃくてまして。 HAPPIN 2001/04/12 16:40:33 
  おはつですね、よろしくでず〜〜〜〜。 ベルカンプ 2001/04/12 19:18:08 
  リムさーん、お久しぶりナリね! ぐっすん、ころろ00〜(意味不明w 2001/04/12 21:47:20 
  りむさんよろしくなり〜♪ ころ3 2001/04/12 22:09:37 

  はぢめてのカキコ りむ 2001/04/12 00:18:27  ツリーへ

はぢめてのカキコ 返事を書く
りむ 2001/04/12 00:18:27
corosuke00さんに教えてもらいました〜(*^ ^*)お久しぶりですcorosuke04こと、LIMです!00さんに使用キャラ全てカキコしてって言われましたんでカキコします(^^)(意味違うかったらごめんなさい) >LIM , LIM2nd , LIM3rd , corosuke04 , LIM5th 以上です(あぁ....全部同じやん!てツッコミが...w) つ〜か忘れられてたりしてw 「宇宙孤児」で覚えててくださいw >URLはPSO友OCHARAさんのhpで、りむの絵を載せてもらってます。無断で書いて気にさわったらご免なさいm(_ _)m >でわ今日はこのへんで〜また来ます〜(^^)

  LIMさん、いらっしゃいませ! morris 2001/04/12 00:51:56  ツリーへ

Re: はぢめてのカキコ 返事を書く
morris 2001/04/12 00:51:56
LIMさん、いらっしゃいませ!

ちゃんと口コミでここのアドレスが広まっているようで、
丁稚管理人としては感涙です〜。

ところで、イラストを拝見いたしました。
めっちゃ上手いですね!
私は絵心まったくないので、羨ましい限りです。

今度、ここの掲示板用の「アイコンイメージ」用に
イラスト書いて欲しいです……ってダメかなぁ?(w
でもかなりマヂ本気まじなんですよ〜。

これからはこの掲示板でも遊んでくださいね!

  よろしく! きつね 2001/04/12 02:10:49  ツリーへ

Re: はぢめてのカキコ 返事を書く
きつね 2001/04/12 02:10:49
 よろしく!
まだお会いしたことはないかも、しれませんが会ったら
声をかけてね。
 エロキツネ、エロ課長、ハンサムイチローでとおってます
からw

  │└おっは〜!! POLLY 2001/04/12 06:15:10  ツリーへ

Re: よろしく! 返事を書く
POLLY 2001/04/12 06:15:10
おっは〜!!
おぼえてるかな?Tom=E=yorkです。
俺はLim.3rdにあいましたw
たしかフォマールだよね〜
またよろしくね〜。でわでわ

  ワガハイは01号機ナリよぉ〜(笑)。 コロ初号機+\@$×3 2001/04/12 07:33:53  ツリーへ

Re: はぢめてのカキコ 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/12 07:33:53
ワガハイは01号機ナリよぉ〜(笑)。
ちなみに00さんはナインさんね。
とにかく書き込みうれすぃです〜! いらっさいませ〜。

あ、そだ、マジでイラストいいですよね〜。
モリスさんの発言がなければ気づかなかったけど
URLリンクしてますね。
あとでじっくり観察させていただきまぁす。

仕事朝帰りでまだ寝てない01号機でした〜。
あ、ついでに写真リンクしちゃお〜。
http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=apr&no=2472

  いらっしゃいませ〜 satoko 2001/04/12 10:06:41  ツリーへ

Re: はぢめてのカキコ 返事を書く
satoko 2001/04/12 10:06:41
いらっしゃいませ〜
たしかお会いしてますよね?
りむさんの絵見ましたぁ〜!うまいです〜きれいっす〜かあいいっすぅ〜
ここのアイコンイメージ書いてくれたらほんっとにうれしい〜!
でも大変だから強要できませんね。
あっせめてご自身の似顔絵だけでも〜(^^;
って無理ばっかり言ってスミマセン
では、ちょくちょくカキコしてください〜よろしく〜

  はじました。じゃくてまして。 HAPPIN 2001/04/12 16:40:33  ツリーへ

Re: はぢめてのカキコ 返事を書く
HAPPIN 2001/04/12 16:40:33
はじました。じゃくてまして。
おい〜っす。おはつぅ!キャラ5人!かなわんなぁ。
絵もみましたぜ〜
俺の描く系統とは大違いじゃなwきれいでいいねぇ。
じゃ、オンラインであったらよろしけよう!

  おはつですね、よろしくでず〜〜〜〜。 ベルカンプ 2001/04/12 19:18:08  ツリーへ

Re: はぢめてのカキコ 返事を書く
ベルカンプ 2001/04/12 19:18:08
おはつですね、よろしくでず〜〜〜〜。
ここの皆は面白くて、いいひとばっかですよw。

おお、絵をかくのか〜〜、今度見せてもらいます〜〜w

以上、ベルからおおくりいたしました〜〜。

  リムさーん、お久しぶりナリね! ぐっすん、ころろ00〜(意味不明w 2001/04/12 21:47:20  ツリーへ

Re: はぢめてのカキコ 返事を書く
ぐっすん、ころろ00〜(意味不明w 2001/04/12 21:47:20
リムさーん、お久しぶりナリね!
この頃一緒にもぐってないナリから、今度一緒にあそぼーナリね!コロ助とのや・く・そ・く・ナリよぉ〜w。

  りむさんよろしくなり〜♪ ころ3 2001/04/12 22:09:37  ツリーへ

Re: はぢめてのカキコ 返事を書く
ころ3 2001/04/12 22:09:37
りむさんよろしくなり〜♪
わがはいはcorosuke03ナリ〜♪1個違いなりね〜(‐^▽^‐)
またみんなでコロ祭りしたいなりね〜♪

それでは(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。