新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
新ラグオルのもぐり方

  新ラグオルのもぐり方 satoko 2001/04/12 18:52:13 
  あああっw、それやったっすっ!!!w ベルカンカンプ 2001/04/12 20:17:18 
  私もパピンとベルとでやったくちですw ないん 2001/04/12 22:02:44 
   └そうでしたかぁ〜 satoko 2001/04/12 22:25:23 

  新ラグオルのもぐり方 satoko 2001/04/12 18:52:13  ツリーへ

新ラグオルのもぐり方 返事を書く
satoko 2001/04/12 18:52:13
さてさて、Lv100になっちゃってなんか最近レアもでないしロビーで話してればいいやぁ〜
と更年期障害のごとく潜るのはめんど〜というまったり人はいないか〜!

この前公式BBSにかいてあったんだけど、こんなもぐり方試してみませんか?
それは、まったくアイテムをもたずに潜ってすべて現地調達で進むってやつだぁ〜。
武器防具はもちろんマグも回復アイテムもすべてあずけて冒険行くのだ。
もちろん魔法も禁止、死んだらパイオニアに直行だ。
※まぁキツ過ぎだったらルールは話し合って緩和してもいいけど。w

たんに個人的にこれ一回やってみたいなァって思ってるだけ。(^^;
誰かやらない?
「だれかモノメイトでいいからくれ〜」って普段無い会話が楽しめると思うよ。うけうり。

  あああっw、それやったっすっ!!!w ベルカンカンプ 2001/04/12 20:17:18  ツリーへ

Re: 新ラグオルのもぐり方 返事を書く
ベルカンカンプ 2001/04/12 20:17:18
あああっw、それやったっすっ!!!w
以前パピンがまったく同じことをいいまして、面白そうだったのでやりましたw。
結果、おもしろかったっす!!wなんかすげぇ新鮮な気分にもどれましたw。

みんなもこれはやってみてくらさい〜w

以上ベルでした〜。

  私もパピンとベルとでやったくちですw ないん 2001/04/12 22:02:44  ツリーへ

Re: 新ラグオルのもぐり方 返事を書く
ないん 2001/04/12 22:02:44
私もパピンとベルとでやったくちですw
面白かったですよ、ていうかよわよわでw
私、フォースなんでTPがなくなると・・・なんで、結構ケチケチテクニック使ってましたw。
いつもなら決して拾ったりしないモノフルイドなんてもう光って見えました(本当w)
是非やってみてはいかが?

   └そうでしたかぁ〜 satoko 2001/04/12 22:25:23  ツリーへ

Re: 私もパピンとベルとでやったくちですw 返事を書く
satoko 2001/04/12 22:25:23
そうでしたかぁ〜
まぁ今度やってみるっす。

ほかにも他人の視点にしてやるとかあります。
これやってられんですけどw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。