新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
暇なのでカキコw

  暇なのでカキコw ベルカンプ 2001/04/10 22:16:01 
  肥満なのでレス(俺はデブじゃないぞ) POLLY 2001/04/10 22:37:30 
   └おおお〜〜、そうか〜〜〜〜、そうなんだよ... ベルカンプ Z 2001/04/11 02:49:10 
    └ふっはっは バイトが休みなPOLLY 2001/04/11 14:00:23 
     └たは〜〜、そか〜〜、実は俺も半年前に計っ... ベルカンプ 2001/04/11 14:22:44 
      └ちぢむことはないけども PAPIN 2001/04/11 15:26:17 
       └んげぎゃしゅっ!(悲鳴) べ〜るるるんっw 2001/04/11 15:37:24 
        └俺はまだのびるのか?w(身長) 原付うかりそうなpolly 2001/04/12 22:55:15 

  暇なのでカキコw ベルカンプ 2001/04/10 22:16:01  ツリーへ

暇なのでカキコw 返事を書く
ベルカンプ 2001/04/10 22:16:01
(前回迄の粗筋)

ある晴れた午後の昼下がり・・・限界だった俺の肩(シューティングスター号)は、断末魔の悲鳴をあげた。
・・・俺は秋T銀行のキャッシュカードを握り締め、半笑いでかけていくのであった・・・


好きなドラマ・・・ケイゾク

渡部 アツロウ・・・ふむふむ、この人はかっけぇぇぇぇえ!!
俺の今一押しな俳優さんです。北条 時宗もこの方が出ているおかげでみさせてもらっております。最近コマーシャルにもでてきますな。

中谷 美紀・・・この方もケイゾクを見て大変好きになりましたw・・・なんでも、ケイゾクのキャラはつくっているのではなく、
あれが美紀ちゃんの素、ということを聞いてかなり驚きましたw

以上、A田からベルがおおくりいたしましたw

  肥満なのでレス(俺はデブじゃないぞ) POLLY 2001/04/10 22:37:30  ツリーへ

Re: 暇なのでカキコw 返事を書く
POLLY 2001/04/10 22:37:30
肥満なのでレス(俺はデブじゃないぞ)

ケイゾク〜の映画ってもっと怖いかと思った。
ぜんぜんそうでもないね。こないだテレビで見たよ。
中谷 美紀っていうのか!!しらんかった。(だって16だもん)
顔にホクロある人でしょ?
映画、最近見にいってないなー!!
マトリックス依頼だよw
パピンは弾よけれるね。絶対!!<謎
気にしないでくれパピン
俺、昨日からチョット壊れ気味なんだ〜。
2時間だけねた!学校で寝てた・・・
1年生はいってきたぞ!みんな身長でかい!!<ビックリ
やっつけられちゃうよ〜助けて>ヴェル
全く関係無い話しだけど、
今日、バイトのチーフに怒られた!!やつはムカツク!!
以上!!
飯はもう食いました。<刺身、コロッケ、テンプーラー
by、Tom=E=york

   └おおお〜〜、そうか〜〜〜〜、そうなんだよ... ベルカンプ Z 2001/04/11 02:49:10  ツリーへ

Re: 肥満なのでレス(俺はデブじゃないぞ) 返事を書く
ベルカンプ Z 2001/04/11 02:49:10
おおお〜〜、そうか〜〜〜〜、そうなんだよw、最近の子は皆発育がよいせいか、中学生でもかなり身長たかいんだよなぁw
おじさんはそれを見てショックでしたw、高校んとき楽に中学生に身長こされてましたよw、高校はいっても身長3センチしかのびやがねえしwくそうwポリーも身長のばしたいのならまじでもっとねたほうがいいぞw学校でねれw(おいw)

以上、ベルカンプからお送り致しましたw

    └ふっはっは バイトが休みなPOLLY 2001/04/11 14:00:23  ツリーへ

Re: おおお〜〜、そうか〜〜〜〜、そうなんだよ... 返事を書く
バイトが休みなPOLLY 2001/04/11 14:00:23
ふっはっは

もう寝てるぞw
今日身体測定があって、身長チジンデタ0,5CM
166,5 になってた。
体重もやっぱし へってたw
50,3
握力が
右43左45 右利きなのに何故か左の方が強い!
肺活量
3600
視力
右A左A
ん〜俺ってちっこい?

     └たは〜〜、そか〜〜、実は俺も半年前に計っ... ベルカンプ 2001/04/11 14:22:44  ツリーへ

Re: ふっはっは 返事を書く
ベルカンプ 2001/04/11 14:22:44
たは〜〜、そか〜〜、実は俺も半年前に計ったときに1CMちじんでたんよw、あれみるとショックだよなぁwほんとにへこみましたw

ポリー、目(視力)いいなぁwおっさんはそれがうらやましいですw
俺なんて左0、08ぐらいだよw。右も0,1だしw
コンタクトしておりますwまさにメガネメガメじょうたいっっ!
俺にはあれはコントにはみえませんw俺ほんとにあ〜なるもんw

以上べるでした〜w

      └ちぢむことはないけども PAPIN 2001/04/11 15:26:17  ツリーへ

Re: たは〜〜、そか〜〜、実は俺も半年前に計っ... 返事を書く
PAPIN 2001/04/11 15:26:17
ちぢむことはないけども
身長は172.6らしいです。ベルにかったなっ!
ふふふ、俺も目が受験勉強(名目上)で悪くなったので
右0.5、左0.7らしいです。
授業が受けにくぅいのでめがねを買うことに、、、、とほほ
あ〜あ、目は大切にサンテFX!!

       └んげぎゃしゅっ!(悲鳴) べ〜るるるんっw 2001/04/11 15:37:24  ツリーへ

Re: ちぢむことはないけども 返事を書く
べ〜るるるんっw 2001/04/11 15:37:24
んげぎゃしゅっ!(悲鳴)
・・・負けた、負けた、負けたぁぁぁぁ!!

・・・俺の遠い記憶から抜粋
たしか、お相撲さんのような生活をしていると20数歳まで身長はのびるはず・・・・

・・・にやりw

        └俺はまだのびるのか?w(身長) 原付うかりそうなpolly 2001/04/12 22:55:15  ツリーへ

Re: んげぎゃしゅっ!(悲鳴) 返事を書く
原付うかりそうなpolly 2001/04/12 22:55:15
俺はまだのびるのか?w(身長)
タバコやめるか〜お金ためたいし!
でも、こないだ禁煙挑戦したけど3日間で・・・
ん〜きわどい


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。