新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
はじめまして!みなさん!

  はじめまして!みなさん! 赤狼 2001/04/11 17:08:45 
  ややや、どうも〜〜〜、おはつですね。 ベルカンプッ 2001/04/11 21:05:06 
  │└こちらこそよろしくですー 赤狼 2001/04/12 20:10:37 
  oui.フランス語でした。ういっす。むむッ!... PAPIN 2001/04/11 21:11:28 
  │└うーむ謎ですー 赤狼 2001/04/12 20:13:29 
  ようこそいらっしゃいました! morris 2001/04/11 21:30:33 
  │└お手数かけました。 赤狼 2001/04/12 20:14:47 
  ぬぬ、強そうじゃないか赤狼!ライバルだな... きつね 2001/04/11 22:00:23 
  │└おお、きつね様(ってお稲荷様じゃないんだ... 赤狼 2001/04/12 20:16:42 
  初めまして、赤狼さん! 芸人見習いのないん 2001/04/11 23:12:53 
  │└ういあーないん様! 赤狼 2001/04/12 20:17:40 
  はじめまして〜! 阪神負けて悲しいひで 2001/04/11 23:55:37 
  │└二度目まして、ひで様! 赤狼 2001/04/12 20:18:44 
  お初?じゃないっすね!! POLLY 2001/04/12 06:25:28 
  │└覚えてますよーPOLY様! 赤狼 2001/04/12 20:19:39 
  はじめまして! satoko 2001/04/12 10:23:25 
   └れすどもですーsatokoさん! 赤狼 2001/04/12 20:20:25 

  はじめまして!みなさん! 赤狼 2001/04/11 17:08:45  ツリーへ

はじめまして!みなさん! 返事を書く
赤狼 2001/04/11 17:08:45
初めてカキコします。ハンター名REDWOLFです。
みなさんよろしくですぅ!
えと、最初に、「BBSとかHPとかあるんですかぁ?」って管理人様に質問してからここに来るまで随分と時間が経ってしまったことをお詫びします。
私は、深夜1時をまわった頃によく出没するので、みなさんとはすれ違いになることが多いようです。
それに、私は、もともとZENOSさん経由でみなさんと出逢いましたので、直接のお知り合いがもういません・・・(うぅ涙)
だから是非みなさん、私と仲良くしてやってくださいね!
おねがいだから・・・しくしく
このBBSもよくチェックしなくちゃ!今、イッショーケンメーたまってるログ読んでます。すごく盛んですね!いい事だと思います。
PSOの出逢いはチャットだけでなく、一緒に冒険をする中で、協力したり助け合ったりすることが出来る、素晴らしい縁ですよね!だから、ネットの中でもみなさんと、とても親しくなれる可能性を持ってるんだと思います。
そんな幸せを私にくれたPSOとソニチに感謝!!
(別にセガ信者じゃないよー(笑))
さて、18時になったらクエスト落とさないと・・・
また、カキコさせていただきますね。
それではまた、「PSOで逢いましょう!」

  ややや、どうも〜〜〜、おはつですね。 ベルカンプッ 2001/04/11 21:05:06  ツリーへ

Re: はじめまして!みなさん! 返事を書く
ベルカンプッ 2001/04/11 21:05:06
ややや、どうも〜〜〜、おはつですね。
ベルカンプともうします〜〜。

ここには、親切なかたが沢山いらっしゃいますw。
あと、おもしろい人とかおかしい人(?)とか色々ねw

以上ベルでした〜〜。よろしくね〜w

  │└こちらこそよろしくですー 赤狼 2001/04/12 20:10:37  ツリーへ

Re: ややや、どうも〜〜〜、おはつですね。 返事を書く
赤狼 2001/04/12 20:10:37
こちらこそよろしくですー
はじめましてベル様!れすありがとうございます。
本当にここは親切な方がおおいですよね、私のカキコにもみなさん応えてくださいました。
うんと、ベル様とは一度もお会いしたことがないので、是非一度ご一緒したいですね!私はよく3−3−1に出没しますので見かけたら声を掛けてくださいねー
それではまたー

  oui.フランス語でした。ういっす。むむッ!... PAPIN 2001/04/11 21:11:28  ツリーへ

Re: はじめまして!みなさん! 返事を書く
PAPIN 2001/04/11 21:11:28
oui.フランス語でした。ういっす。むむッ!!?
貴方はいつぞやの狼さんではッ!!?会ったことあるきがするぞ
我がスタンド、「サードアイブラインド」!!!!
ぬぅ。我がスタンドをもってしてもお主のHNの由来がわからぬ。
さては新手のスタンド使いだなッッッ!!?
ってことでよろしけ。ログを見ているところだといったな!!
俺の〜おぱぴ〜を読んで恐怖せよ。ってわけでよろしけ〜

  │└うーむ謎ですー 赤狼 2001/04/12 20:13:29  ツリーへ

Re: oui.フランス語でした。ういっす。むむッ!... 返事を書く
赤狼 2001/04/12 20:13:29
うーむ謎ですー
逢えない時の為に!おはよう、こんにちは、こんばんわ、おやすみー
アハハ
(って解りにくいですね元ネタ、ごみんです。)
れすありがとーございます。パピン様とは一度ロビーでお逢いしましたよね、でも、ギルドカードは交換していないような・・・是非今度交換して下さいね!
えと、私のHNの由来ですが、実は・・・
私のスタンド、「シルバージャガーノートッッ」!!!
あっまちがえちった。
うぅもとい、
我がスタンド、「シルバーチャリオッツッッ」!!!
とは、まったく関係ありませんです。ハイ。
ホントは昔ファミコンで発売され、ドリキャス版が発売中止となった悲運の名作ゲーム「METAL MAX」に登場するキャラを引用しました。ご存知ですか?あんまり有名じゃないですけど、うん
そんなことはお・い・と・い・て(トロちゃん風)
おはぴーに関してすごく気になることがあります。
それは、「第4回はいずこニャ?」とゆーことです。
探しても見つからないしひょっとして縁起担ぎカナ?教えてくださいー、気になって夜も眠れず、朝寝てますー(爆)
まぁでもque sera’ sera’(この言葉好き)の精神で、月の輝く眠れぬ夜は、そーっとオンラインやるに限りますね!
bon voyage!
それではまたですーハイ!

  ようこそいらっしゃいました! morris 2001/04/11 21:30:33  ツリーへ

Re: はじめまして!みなさん! 返事を書く
morris 2001/04/11 21:30:33
ようこそいらっしゃいました!
丁稚管理人のmorrisでございます。

ロビーで一度お会いしたっきり、
メールばっかりのやり取りでスミマセンでした。

でもでも、本当に来ていただいてとっても嬉しいですよ〜!

ここは公式BBSみたいな攻略メインではないですが、
その分芸人さんがゴロゴロしてます(w

末永く、お楽しみくださいね〜!

あっと、オンラインでも勿論よろしくです!!

  │└お手数かけました。 赤狼 2001/04/12 20:14:47  ツリーへ

Re: ようこそいらっしゃいました! 返事を書く
赤狼 2001/04/12 20:14:47
お手数かけました。
管理人様、感激です!れすをいただけるとはー、うん
でもまさかホントに私が質問してからBBSを作られるとは・・・
なんだか催促してしまったようで申し訳ないです。
本当にご苦労様です。
それに一度逢って以来、メールでもご丁寧に対応していただいて言葉もありませんです。
今度は是非オンラインでご一緒させていただきたいです。どうぞよろしく!
それではシーユーです。

  ぬぬ、強そうじゃないか赤狼!ライバルだな... きつね 2001/04/11 22:00:23  ツリーへ

Re: はじめまして!みなさん! 返事を書く
きつね 2001/04/11 22:00:23
 ぬぬ、強そうじゃないか赤狼!ライバルだな!俺は銀狐
セクシーさならまけないぞ!っとw

 やっときてくれたんだね!君がきてくれて、僕はとても
うれしいいよ!こんど二人で洞窟にデートにいこう!
そしたら、たぶんすぐに進めなくなるけどw

 これからもよろしくね!

  │└おお、きつね様(ってお稲荷様じゃないんだ... 赤狼 2001/04/12 20:16:42  ツリーへ

Re: ぬぬ、強そうじゃないか赤狼!ライバルだな... 返事を書く
赤狼 2001/04/12 20:16:42
おお、きつね様(ってお稲荷様じゃないんだから・・・)
れすうれしいです。ありがとです。私がまともにコミュニケーションとったことあるのは、管理人様とあなた様だけですからね!
ところで私あまり強くありませんよーレアなんか一度も出たことありませんし、最近ロストして、今なんかマグ無しで戦っていますよ。トホホ・・・
でもね、キミの背中ぐらいは守ってみせるよ!
向かい合いたくないしね!いつでも撃てるし(笑)
それにしてもどうして女性キャラでまでえっちぃんですかぁ?
おかしいですよぜったいー
ロボは着ぐる身なんですよね?気をつけなくちゃ
今度男性キャラで来たらどんなリアクションするのカナ?試してみよー
それではまたー再見!!

  初めまして、赤狼さん! 芸人見習いのないん 2001/04/11 23:12:53  ツリーへ

Re: はじめまして!みなさん! 返事を書く
芸人見習いのないん 2001/04/11 23:12:53
初めまして、赤狼さん!
モーリスさんの言う通りここには芸人さんばっかりですw
私は芸人の修行中ですかねw
つまらないキャラですけど此処でもオンでもかまってください。
ではでは、今度オンでね。

  │└ういあーないん様! 赤狼 2001/04/12 20:17:40  ツリーへ

Re: 初めまして、赤狼さん! 返事を書く
赤狼 2001/04/12 20:17:40
ういあーないん様!
れすサンキューです。ないん様、あなた様とは一度だけお会いしていますよー、ギルドカードもいただきましたし、ですから二度目ましてですぅ。気が向いたら連絡くださいねー、一緒に芸人しゅぎょーいたしましょー(笑)パッド入力だから遅いですけど許してくださいね。
それではまたですー

  はじめまして〜! 阪神負けて悲しいひで 2001/04/11 23:55:37  ツリーへ

Re: はじめまして!みなさん! 返事を書く
阪神負けて悲しいひで 2001/04/11 23:55:37
はじめまして〜!

この前ロビーで会いましたね!またみんなでチャット盛り上がりましょう!
もちろん冒険もね!(o⌒∇⌒o) ケラケラ

以上琵琶湖の上からひでがお送りしました!

  │└二度目まして、ひで様! 赤狼 2001/04/12 20:18:44  ツリーへ

Re: はじめまして〜! 返事を書く
赤狼 2001/04/12 20:18:44
二度目まして、ひで様!
レス感謝です!
えと、私と逢ったことがあるとゆうことですが、キャラ名なんとおっしゃいましたっけ?
minamiさんだったカナ?ごみんなさい。しつれーな事きいてしまって、どうか気を悪くしないでくださいね。
またいずれオンラインでご一緒したいものですー
いじょーシャチホコの上から赤狼が吠えました。
わんわん(ちがうかぁ)

  お初?じゃないっすね!! POLLY 2001/04/12 06:25:28  ツリーへ

Re: はじめまして!みなさん! 返事を書く
POLLY 2001/04/12 06:25:28
お初?じゃないっすね!!
前あいました〜!覚えてますか〜?
Tom=E=yorkです!!
まだ一緒に潜ったことはないね!
今度冒険しようね〜。じゃね〜

  │└覚えてますよーPOLY様! 赤狼 2001/04/12 20:19:39  ツリーへ

Re: お初?じゃないっすね!! 返事を書く
赤狼 2001/04/12 20:19:39
覚えてますよーPOLY様!
れす謝謝です。ZENOSさんの送別会でお逢いしましたよねー覚えてますよー
是非一度ご一緒したいです。都合がつきましたら声掛けてくださいねーよろしくですー

  はじめまして! satoko 2001/04/12 10:23:25  ツリーへ

Re: はじめまして!みなさん! 返事を書く
satoko 2001/04/12 10:23:25
はじめまして!
でしたっけ??
わたしって人の名前をなかなか覚えられないので会ってたらゴメンですぅ。
クエストの件あとで書きます。
みなさんいろいろ意見もあるでしょうしね。
では、まったね〜。

   └れすどもですーsatokoさん! 赤狼 2001/04/12 20:20:25  ツリーへ

Re: はじめまして! 返事を書く
赤狼 2001/04/12 20:20:25
れすどもですーsatokoさん!
はじめましてですよね?たしか・・・これからもどうぞよろしくです。
クエストやってみましたぁ、きっとポイントはクリア後のカメラの使い方でしょうね!
それではまたーチャオ!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。