新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
2000HIT超えてますってば!

  2000HIT超えてますってば! morris 2001/04/11 22:00:29 
  まかしといてよ!君のためならたとえ火の中... きつね 2001/04/11 22:50:04 
  びっくり! きー 2001/04/11 22:54:41 
  │└あうぅ。コロ助関連で喜ばれたのははじめて... コロ初号機+\@$×3 2001/04/13 05:49:02 
  ををを!? ver2予約済いわし 2001/04/11 23:01:52 
  うわうわ、本当だ! ないん 2001/04/11 23:02:45 
  2000おめでとう〜〜^^ 阪神負けて悲しいひで 2001/04/11 23:51:45 
  2000〜2000〜 POLLY 2001/04/12 06:21:38 
  おめでと〜! satoko 2001/04/12 10:24:55 
  こち亀の話数を超えたなぁ HAPPIN 2001/04/12 16:33:25 
  そういえば、誰が踏んだんでしょうねぇ。 コロ初号機+\@$×3 2001/04/13 05:50:44 

  2000HIT超えてますってば! morris 2001/04/11 22:00:29  ツリーへ

2000HIT超えてますってば! 返事を書く
morris 2001/04/11 22:00:29
すごい、すごいですよ!
あっというまに2000HITいってますよ!
もうすぐ10ページ突入ですし!

いくらカキコ後のリロードがあるとはいえ、
非公開掲示板にしては結構なペースですよね。

うう、ありがとうございますっ!!!!

今後も当掲示板をよろろ〜、です。

  まかしといてよ!君のためならたとえ火の中... きつね 2001/04/11 22:50:04  ツリーへ

Re: 2000HIT超えてますってば! 返事を書く
きつね 2001/04/11 22:50:04
 まかしといてよ!君のためならたとえ火の中水の中!
リロードの嵐!!!え書き込めですかw
 がんばりましょう、勝つまでは(意味なし)

  びっくり! きー 2001/04/11 22:54:41  ツリーへ

Re: 2000HIT超えてますってば! 返事を書く
きー 2001/04/11 22:54:41
びっくり!
こういう時は「おめでとぉ」でいいのかなぁ〜w
とりあえず、おめでとぉですぅ♪
でもすごいですよね〜この短い期間にそれだけの人が訪れてるってことですよね
想像つかないw
すごいなぁ〜
わたしもマメにみにこないとみそこなうこと多そうw
と、いうわけで色々迷惑かけるかもしれませんが、今後ともよろしくですぅ♪

P.S いま、昔のとこけっこう読んでいたりします。
コロ助軍団の写真今頃みたりもしてます。
いいもんですね〜w ずっこけコロ達がお気に入りですぅ♪ 
あ〜ゆうふうにリンクしてると楽ですぅ♪ 
ありがとうございます。

  │└あうぅ。コロ助関連で喜ばれたのははじめて... コロ初号機+\@$×3 2001/04/13 05:49:02  ツリーへ

Re: びっくり! 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/13 05:49:02
あうぅ。コロ助関連で喜ばれたのははじめて!?

うれすぃナリ〜。
これからもばしばし写真撮ってリンクも貼りまくるナリ〜。
よろしくナリ〜。

  ををを!? ver2予約済いわし 2001/04/11 23:01:52  ツリーへ

Re: 2000HIT超えてますってば! 返事を書く
ver2予約済いわし 2001/04/11 23:01:52
ををを!?
いやはや凄いですね。

おめでとうございます!!

これからもガンガン利用させていただきますよ〜
めざせ!!5000HIT

  うわうわ、本当だ! ないん 2001/04/11 23:02:45  ツリーへ

Re: 2000HIT超えてますってば! 返事を書く
ないん 2001/04/11 23:02:45
うわうわ、本当だ!
2000ヒット達成おめでと〜!いやいやモーリスさんの人徳に脱帽ですよ。
このまま3000、4000とたかみを目指しましょう!

  2000おめでとう〜〜^^ 阪神負けて悲しいひで 2001/04/11 23:51:45  ツリーへ

Re: 2000HIT超えてますってば! 返事を書く
阪神負けて悲しいひで 2001/04/11 23:51:45
2000おめでとう〜〜^^
たしかにあっという間に2000になりましたね!
でももりすさん!カウンターをよくみると999999までいけるじゃあ〜〜りませんか!(チャーリー浜風)
目標は999999だぁぁぁ〜〜〜〜(≧∇≦)/ ハハハ

ってその前に2222をゲットしたい〜(T-T) それがだめなら2345だ〜!
なんかげっとしちゃる〜〜〜〜〜!


これからもお世話になりますのでよろしくね!(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  2000〜2000〜 POLLY 2001/04/12 06:21:38  ツリーへ

Re: 2000HIT超えてますってば! 返事を書く
POLLY 2001/04/12 06:21:38
2000〜2000〜
今年は2001年〜!!<謎

はい!!ぽLLYっす。
2000HITおめ〜っす!
このまま行くと10000とかスグいっちゃうんじゃないですか?w
まだ作ってから1ヶ月もたってないよね〜?
すごいな〜!!

  おめでと〜! satoko 2001/04/12 10:24:55  ツリーへ

Re: 2000HIT超えてますってば! 返事を書く
satoko 2001/04/12 10:24:55
おめでと〜!

順調にカウンターあがってます。
フル回転ですね〜。
この調子で公式ページをぬかしちゃいましょう!
ってあっちの方が早いって・・・あうあう。
でも、まけないようにもっと口コミ広げナイト!

  こち亀の話数を超えたなぁ HAPPIN 2001/04/12 16:33:25  ツリーへ

Re: 2000HIT超えてますってば! 返事を書く
HAPPIN 2001/04/12 16:33:25
こち亀の話数を超えたなぁ
やるねぇ。今度はなんでしょ。
俺がページ作っても12ヒットくらいしかいかなそうだしw
しかも自分ほとんど。まぁつくらんがなw
うむうむ。人徳じゃね。劉備ゲントクもびっくりじゃね。
俺はさしずめ、カコウトンって敵ですな。
しらんですねw
とにかくおめでたいなぁ。これからもがんばってね〜
俺は応援はせずに黙々とカキコしてるからさw

  そういえば、誰が踏んだんでしょうねぇ。 コロ初号機+\@$×3 2001/04/13 05:50:44  ツリーへ

Re: 2000HIT超えてますってば! 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/13 05:50:44
そういえば、誰が踏んだんでしょうねぇ。
あ、踏んだ人見つかったら
プレゼントあげなきゃ駄目〜?

嬉しいような悲しいような!?

っていうか、みんなカウンター見てない!?


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。