新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
みんなはch@b入ってる?

  みんなはch@b入ってる? ぽLLY 2001/04/11 02:07:18 
  おーい! DINOSAUR JR 2001/04/11 02:22:25 
  morrisは morris 2001/04/11 11:18:38 
  │└おお。そうだったのか。 POLLY 2001/04/11 13:54:19 
  はいってねぇけどもコミュニケーションIDと... PAPIN 2001/04/11 15:19:54 
  おひさしぶ〜〜り〜〜ね〜 きつね 2001/04/11 21:43:33 

  みんなはch@b入ってる? ぽLLY 2001/04/11 02:07:18  ツリーへ

みんなはch@b入ってる? 返事を書く
ぽLLY 2001/04/11 02:07:18
みんなチャブはいってるのかな〜?
入ってたらニックネームおしえてよ〜!
俺は(はっちゃん)だよー。<不断呼ばれているアダナです。

  おーい! DINOSAUR JR 2001/04/11 02:22:25  ツリーへ

Re: みんなはch@b入ってる? 返事を書く
DINOSAUR JR 2001/04/11 02:22:25
おーい!
わからん
たすけて〜〜
ニックネームはギターウルフだよ

  morrisは morris 2001/04/11 11:18:38  ツリーへ

Re: みんなはch@b入ってる? 返事を書く
morris 2001/04/11 11:18:38
morrisは
入ってないです。ごめんなさい。
ID取得すらしてないです……。

以前、パソコンでもできる、と聞いてPC版をダウンロードしに行ったら、
Windows用しかないんですよね。
Mac使いのmorrisとしては悔しい限りです。

  │└おお。そうだったのか。 POLLY 2001/04/11 13:54:19  ツリーへ

Re: morrisは 返事を書く
POLLY 2001/04/11 13:54:19
おお。そうだったのか。
俺は、DCでやってるよ。
MAC使ったことないっすw

モーリスはDC使わないの?

ヒデチョンはPCでやってるみたいだよ。

ダイナソーチャブの設定した?

  はいってねぇけどもコミュニケーションIDと... PAPIN 2001/04/11 15:19:54  ツリーへ

Re: みんなはch@b入ってる? 返事を書く
PAPIN 2001/04/11 15:19:54
はいってねぇけどもコミュニケーションIDとってやるかなぁ
もちろんHNはこのまんまPAPINになるはず。
ひまになったらねwわからんけどもw

  おひさしぶ〜〜り〜〜ね〜 きつね 2001/04/11 21:43:33  ツリーへ

Re: みんなはch@b入ってる? 返事を書く
きつね 2001/04/11 21:43:33
 おひさしぶ〜〜り〜〜ね〜
とゆうことで、以前一回はいったんですけどね、全然しらない
人たちがいたので、即落ちしました。

 これから入る時は課長でいくのでよろしくね!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。