新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
丸一日アクセスしていないともう!

  丸一日アクセスしていないともう! 死んでいましたキツネです... 2001/04/11 21:35:05 
  うわうわ、大丈夫ですか? ないん 2001/04/11 23:06:04 
   └心配してくれてありがとうね。 きつね 2001/04/12 02:06:39 

  丸一日アクセスしていないともう! 死んでいましたキツネです... 2001/04/11 21:35:05  ツリーへ

丸一日アクセスしていないともう! 返事を書く
死んでいましたキツネです... 2001/04/11 21:35:05
 みなさん、元気かい?俺はPSOの中毒によって、昨日は
ヨーグルト片手に寝ていました。およそ13時間一度もおき
づ、寝返りをおそらくうってもいませんでした。やはり俺には
テレホタイムには無理があるのだろうか?

 レスもつけなきゃいかんな〜〜とゆことで各個レスうっとき
ますんでよろしく!
 
 これからは、繋いでもみんなに会える機会がへるかも〜!
ああ、俺もいろんなネタから疎くなるのか...

  うわうわ、大丈夫ですか? ないん 2001/04/11 23:06:04  ツリーへ

Re: 丸一日アクセスしていないともう! 返事を書く
ないん 2001/04/11 23:06:04
うわうわ、大丈夫ですか?
身体が資本のPSOですw。無理せずにほどほどにしておきましょう。(なんてね)

   └心配してくれてありがとうね。 きつね 2001/04/12 02:06:39  ツリーへ

Re: うわうわ、大丈夫ですか? 返事を書く
きつね 2001/04/12 02:06:39
 心配してくれてありがとうね。
会う機会がへるといいつつ、きょうも二時までいてしまった!
なんと意志の弱いことか...

 これもすべてナインが悪いんだ!チャーミングだからね。
(サラリとながされそうだな)

 まあほどほどにがんばりますよw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。