新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
keyへのお詫び

  keyへのお詫び PAPIN 2001/04/10 16:05:55 
  おおおう、パピンッッ、前もいったが前もい... ベルジャンプ 2001/04/10 16:17:03 
  お気遣い感謝してます きーさん 2001/04/10 19:47:42 
   ├おうっす。レスありがとうっす。 パピン 2001/04/10 20:29:01 
   └ごめん・・・だって眠いんだもん!(開き直... 遅刻魔nain 2001/04/10 22:03:07 

  keyへのお詫び PAPIN 2001/04/10 16:05:55  ツリーへ

keyへのお詫び 返事を書く
PAPIN 2001/04/10 16:05:55
ウニバーシティーからカキコしまクリッドアーマーなパピンです。
昨日いけなくて、ごめんなさい。悪気はなかったです。
つながらなかったです。遅かったです。フォースフィールド、、、

どうしよう。
ver.2がでたらレンジャーでしかやらない気がするし、、、
う〜ん。くぅぅぅ。どうしよ。決めた!!!
フォースフィールドはいらないッ!!悪い意味じゃなくて、
遠慮とかじゃなくて、いりません。気持ちはうれしいので、
もし、もしですが、レンジャー向きのアイテムがでたら
譲っていただければ、でいいです。もとい、がいいです。
それにロストするかもしれないし、、、、、
しないことを祈りますが。フォースフィールドがどうしてもいらないと言うならば別の人にあげてください。もらったレアアイテムをつかわないってのもアイテムに悪いですしね。もしこれを読んだのならば
フォースフィールドを持っているキャラで無理にくる必要はないです。
俺もレンジャーでいきますから。読んでることを祈りつつ、、、、
じゃ、また。今日会えたら会いましょう。
key my love.....
アリーマイラブみたい。それにこれだと愛してるよって意味に、、w
じゃ、また。オンであいましょう。

  おおおう、パピンッッ、前もいったが前もい... ベルジャンプ 2001/04/10 16:17:03  ツリーへ

Re: keyへのお詫び 返事を書く
ベルジャンプ 2001/04/10 16:17:03
おおおう、パピンッッ、前もいったが前もいったが(二回いう)俺はいかなくてもパピンはいくんんだっwもぐるんだっw、みんなまってるぞうwとりあえずそれだけなのでしたw

  お気遣い感謝してます きーさん 2001/04/10 19:47:42  ツリーへ

Re: keyへのお詫び 返事を書く
きーさん 2001/04/10 19:47:42
お気遣い感謝してます
来れなかった事は気にしなくていいですよ〜
世の中には寝てて待ち合わせに何度もおくれる人もいますから
(誰のことでしょうね?)笑
今度、レンジャーさん用かロボットさん用にいいのがありましたら連絡しますね
あ、それから伝言板は比較的よんでるんで、ちゃんとみてますよぉ〜
それじゃ! 今日会えたらあいましょうね〜
Papin my love...
なんちてw
じゃあ、オンであえましたら♪


   ├おうっす。レスありがとうっす。 パピン 2001/04/10 20:29:01  ツリーへ

Re: お気遣い感謝してます 返事を書く
パピン 2001/04/10 20:29:01
おうっす。レスありがとうっす。
はい。って訳でヨロシク。
許してくれてオリゴ糖。君も遅刻はしないようにしようねw
じゃ、会えたらあいましょうw会えたらw
鍵よさらば。なんちて。

ベルっ!しつこいかもしれないけど、いけないものはいけない!
物理擢に無理だ!でも、おれがいないときのみんなの会話が
きになったりwオフもくるんだ!!電話代があるならッ!!

ってわけで、キーも〜おぱぴ〜などにも感想くださいな〜
真手間〜巣。まってま〜す。マッテマ〜ス。

   └ごめん・・・だって眠いんだもん!(開き直... 遅刻魔nain 2001/04/10 22:03:07  ツリーへ

Re: お気遣い感謝してます 返事を書く
遅刻魔nain 2001/04/10 22:03:07
ごめん・・・だって眠いんだもん!(開き直りw)
いつもいつも待たせてごめんです。(これもある意味寝落ち?)まぁ、いつものことだと思って広い心で許して下さい(私が言う台詞じゃないかも・・)


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。