新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
新要素グランプリ

  新要素グランプリ 中ぱぴん 2001/04/11 15:39:27 
  あはははははw、おもしろくないどころかパ... べ〜るるるんっw 2001/04/11 15:53:37 
  │└負けた、、、、、 パー。ピン。バーディー!ガッツポーズ。 2001/04/11 21:17:32 
  │ └でえ?パピンっっ!負けたとかいうなっっ! ベルカンピュ 2001/04/12 21:53:18 
  ははは!おもしろかったよ!〜(^Д^〜)ブ... 阪神負けて悲しいひで 2001/04/11 21:31:49 
  だめだ、パピンとベルにやられました。うか... 死んでいましたキツネです... 2001/04/11 21:40:07 
  みんなおもろいなぁ いわシ 2001/04/11 23:21:11 
   └一括レスポン!ミツカン味ぽん! 中ぱぴん 2001/04/12 16:22:57 
    └ほぇ? コロ初号機+\@$×3 2001/04/13 05:45:27 

  新要素グランプリ 中ぱぴん 2001/04/11 15:39:27  ツリーへ

新要素グランプリ 返事を書く
中ぱぴん 2001/04/11 15:39:27
よし、ver.2発売に先駆けて、新しい要素などを予想しよう。
そうしよう。わ〜い。

新しいエネミー

「ベルチック」

スプニもってたり、ボール蹴ってきたり、フェイントうまかったり、
いろいろ。空中にあるサッカーボールを壊すとブレイクダウン。
オーバーヘッドキック(ロベッシャータ)が望ましい。

「ポイゾナルパピン」

草なのにロボ。矛盾に満ちた存在。

新しいアイテム

「鳥メイト」

鳥がぱくぱく。おれたちゃくえない。

「鳥グラインダー」

鳥が滑空。アイテムじゃない。

新ダンジョン

「総督の部屋」

秘書がつよい。メギドしか使ってこない。
総督もそれの巻き添えに、、、、、そして無

「銀行の奥」

あのお姉さんの後ろに見たこともない文明が眠っていて
謎のモンスターがいるとは!!

新武器

「スプレッドビートル」

虫がでる。蟲がでるでる。虫がでる。

「秋子さんのアギト」

かけてる。

今回つまんないねwみんなも考えて!!

  あはははははw、おもしろくないどころかパ... べ〜るるるんっw 2001/04/11 15:53:37  ツリーへ

Re: 新要素グランプリ 返事を書く
べ〜るるるんっw 2001/04/11 15:53:37
あはははははw、おもしろくないどころかパソコン室で笑ってしまったっw!ああ!?、となりのひとに変な目でみられたっ?w
ちくしょう、こっちみんなっ!

・・・では、俺もひとつ

「ヒデブーマ」

アフロなブーマ、意外とかわいい

「ポリーオプト」

自称16歳、意外とかあいい

「パピノドラゴ」

敵味方構わず殺しまくるアマノジャッカー、以外ときゃわゆい


・・・あとから、考えようw

  │└負けた、、、、、 パー。ピン。バーディー!ガッツポーズ。 2001/04/11 21:17:32  ツリーへ

Re: あはははははw、おもしろくないどころかパ... 返事を書く
パー。ピン。バーディー!ガッツポーズ。 2001/04/11 21:17:32
負けた、、、、、
やるな!ベルグカンプ!!さすがはオランダの英雄!
造魔となにを合成すればでっきるっかなでっきるっかな
さてさてほほ〜。ってちがいますね。
ヒデブーマが良かった、、、、、
ポリーオプトも手ごわかった、、、、、
パピノドラゴは却下w
ベルオプトで勘弁してくれw
ミサイルの代わりにボールを連発。
テレビの中でかけずりまわる、特に、朝や夜中によくいる。
画面のなかに。

うむ。まだまだ募集しておるぞ。

  │ └でえ?パピンっっ!負けたとかいうなっっ! ベルカンピュ 2001/04/12 21:53:18  ツリーへ

Re: 負けた、、、、、 返事を書く
ベルカンピュ 2001/04/12 21:53:18
でえ?パピンっっ!負けたとかいうなっっ!
俺は所詮パピンのスレッドと形式をかりた二番煎じっ!
パピンに勝つことなどありえないのですっ!

以上、ベルから敬服と感謝を込めてw

  ははは!おもしろかったよ!〜(^Д^〜)ブ... 阪神負けて悲しいひで 2001/04/11 21:31:49  ツリーへ

Re: 新要素グランプリ 返事を書く
阪神負けて悲しいひで 2001/04/11 21:31:49
ははは!おもしろかったよ!〜(^Д^〜) ブヒヒヒ

僕も考える〜!

新レアマグ

「ビーエル」「ビーアル」

ご存じカオスソーサラーのマグです!(ちゃうか?)2つそろえたらあなたもカオスさ!

新エネミーウエポン

「カオスソーサラーのマント」

結構派手だし好みわかれる? 上のマグとの関連は謎w

「デ・ロル・レのいかだ」

どうやって持ちあるくのかな?そしてどこで使うねんw

「ギャランゾのミサイル」

これはほしぃぃぃぃ!!でも嫌われること請け合いw

「グラスアサッシンの子供」

佃煮にすると結構いける!

新武器

「蚊取り線香」

モスマントにのみ有効

新ステージ

「森林伐採ステージ」

ソールイーター、バニッシュ チェインソード装備者のみ入れる。
ひたすら森林伐採、森林伐採!なお経験値は入らない。

「焼き畑ステージ」

森林伐採ステージの後処理!フレイムビジットインフェルノバズーカ装備者のみ入れる。
なお経験値は入らない。


こんなもんです。では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  だめだ、パピンとベルにやられました。うか... 死んでいましたキツネです... 2001/04/11 21:40:07  ツリーへ

Re: 新要素グランプリ 返事を書く
死んでいましたキツネです... 2001/04/11 21:40:07
だめだ、パピンとベルにやられました。うかうかと寝てられ
ないね。でシンキャラはもうだせませんが、裏技を一つ

 ゴッドハンド
本来は手にはめてエネミーたちとじゃれあうためにつくられた
武器だが、サッカーができる場所で装備すると、マラドーナな
みの、神業が収得できる...

すまんの、くだらなくてw

  みんなおもろいなぁ いわシ 2001/04/11 23:21:11  ツリーへ

Re: 新要素グランプリ 返事を書く
いわシ 2001/04/11 23:21:11
みんな おもろいなぁ

んじゃ、私も参加
新キャラ
「FOcast(ふぉ〜きゃすと)」
ロボなのにフォース。
テクニック・・・当然使えません。
剣も銃も装備不可。
て、いうか役立たず。
て、いうかアリガチなネタ。

・・・・降参。

   └一括レスポン!ミツカン味ぽん! 中ぱぴん 2001/04/12 16:22:57  ツリーへ

Re: みんなおもろいなぁ 返事を書く
中ぱぴん 2001/04/12 16:22:57
一括レスポン!ミツカン味ぽん!
ふはははは色々考えてくれるなぁw
>ひでちょん
蚊取り線香がほしいです。
カオスネタはありそうw
森林伐採は気持ちよさそうっすw
>きつねさん
ふふふふふふってw
神業ですかwキーパーに装備させとこ。
ゴッドバトルを装備してると速く蹴るとかかねw
ゴッド/シュート
ドライブシュートだッ!!
やめますw
>いわシ
ふふふふふふ、そのネタは既出じゃよw
どっかにあるから探してみw
ヤスさんの質問に俺のレスじゃよ。
ってわけでよろしくw
あきらめるなッ!才能は眠っているんだ!!

    └ほぇ? コロ初号機+\@$×3 2001/04/13 05:45:27  ツリーへ

Re: 一括レスポン!ミツカン味ぽん! 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/13 05:45:27
ほぇ?
>ヤスさんの質問に俺のレスじゃよ。
わたスのことでスかねぇ?
覚えがないだス。わだスの勘違い?

っていうか、
「PAPINの頭」は必須でしょ(笑)。
って、何に使おう?
まぁ、人を爆笑の渦に巻き込む回路?
&ロイドオンリ〜。
このままいくとPAPINさん、ばらばらになっちゃうや。
部品取りまくってるから(笑)。
気をつけます〜。


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。