新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
連続BBS小説〜おぱぴ〜第五回

  連続BBS小説〜おぱぴ〜第五回 PAPIN 2001/04/11 15:09:30 
  ぬおw、一分後にパピンのカキコがっっw べ〜るるるんっw 2001/04/11 15:19:06 
  感想だぴょん♪ ジョニー 2001/04/11 19:36:45 
  一括レス。二人しかいないけどw パーホール。ベタピン狙い。ショット! 2001/04/11 21:24:57 
  一日やすんでたけど、ちゃんとよんでんぜ! きつね 2001/04/11 21:51:50 
  あんまり関係ないかも… morris 2001/04/11 21:52:34 
  結婚!? ないん 2001/04/11 23:21:16 
  一括レス2!! 中ぱぴん 2001/04/12 16:13:33 

  連続BBS小説〜おぱぴ〜第五回 PAPIN 2001/04/11 15:09:30  ツリーへ

連続BBS小説〜おぱぴ〜第五回 返事を書く
PAPIN 2001/04/11 15:09:30
有刺鉄線である。というかネットがメインなのかもしれない。
ネット(高さ5メートル程)の上に有刺鉄線である。
もちろんサイドにもある。青梅警察はこの先のなにを隠しているのだろう。気になって仕方がないが、同時にこの先にいくことは犯罪に少し足を踏み込んでいる(切符の時点でなっている)という不安が足を止めた。

「この先いって大丈夫なの?」

俺がサミュエルに尋く。

「関係ないっしょ。いや、まじで」

ないらしい。ある気もしないが。
少し戸惑った後、行く決意(それほどのものか)をした我々は、
そのネットを越えていった。

「うわ、ひっかかってるわ、うわ」

黙殺。いつものことだ。
俺が上る番になった。

すごい高さである。5メートルのことではない。
そのネットのある場所自体が断崖絶壁なのだ。
自分が落下するというヴィジョンが頭に浮かぶが、
そんなことはないと自分に言い聞かせて
ネットを越す。

「まじなんだろね、あれ」

俺がサミュエルに聞いてみる。

「誰か死んだんじゃない?たぶん、下手するとマジ死ぬから。」

そんなとこにつれてきたのか。
話しているうちになにかが見えてきた。
またもネットである。今度はご丁寧にドアつきカギつきである。
、、、、、、、、、
よく見ると、カギが何者かによって破壊されている。
誰の仕業だ?ここに誰かいるのか?

「誰かいんのかな、この先」

「昔来たやつがこわしたのかもしれないし、わからんね」

そういえばそうである。まぁここまできて
もどるほど馬鹿でもない。無視して先にすすむ。
なかなか驚かなくなってきた。

洞窟が見えてきた、、、、、、、、、、

「しょんべん」

モロビッチの鋭いボケ?だ。崖の下に向かって用を足している。

「う、わ!」

バランスを崩して揺れるモロビッチ。崖に落ちそうである。
って冷静にしている場合じゃない。
とっさに腕を二人でつかんでこっちに引っ張った。

「わ、まじありがとう。死ぬとこだった」

タチションしながら死亡というのも風流だが、、、、

そんなことよりもすごいものが目の前にある。

血痕

である。赤く水でぬれた大量の血液が目の前にある。
誰かがここで頭を打って死んだのだろうか、、、、つづく

  ぬおw、一分後にパピンのカキコがっっw べ〜るるるんっw 2001/04/11 15:19:06  ツリーへ

Re: 連続BBS小説〜おぱぴ〜第五回 返事を書く
べ〜るるるんっw 2001/04/11 15:19:06
ぬおw、一分後にパピンのカキコがっっw
すげぇ偶然w。

あはははw、モロピッチあぶなかったなぁ。
たちしょんで死んだら英雄だったねwって、わら演歌w

以上、ベルからおおくりいたしましたw。

  感想だぴょん♪ ジョニー 2001/04/11 19:36:45  ツリーへ

Re: 連続BBS小説〜おぱぴ〜第五回 返事を書く
ジョニー 2001/04/11 19:36:45
感想だぴょん♪

場所はラグオルの西の東公園
そこにやつの秘密基地(紙ハウス)が存在した
「拙者の名はジョニーころ助13号ナリ、コードネームゴルゴころ助13」
「フッ…、仕事の以来ナリか…」
ジョニころは、そっと近所の犬がくわえていた手紙をてにとる

〜手紙の内容〜
 いとしのいとしのパピンろみ男様へ
 あぁ〜パピン、あなたぁはどうしてパピンなのぉ〜
 神よ! あなた様がわたくしとパピン様を引き合わせたのは運命の悪戯なのでしょうかぁ?
 パピン様の冒険談(?)いつもおもしろく、みさせていただいてますわたくしですが、運命を呪わずにはいられません
 あなた様は危険をかえりみない冒険やろ〜マ〇ガイバー
 わたくしはいつもいつも心配でみておりますぅ
 血痕!? 洞窟!? なんかぁ恐ろしいです…
 でも、レインは負けませんあなた様の無事をいつもお祈りしてます
 レインじゅりえ子より愛をこめて 
P.S あなた様のハンターフィールド形見にならないことをお祈りしてます

「…暗号による依頼ナリか!? キーワードは洞窟そして血痕」
キュピーン!!!
「すべての謎は解けたナリ! 拙者ゴルゴころ助13、そのヒットマンの名にかけて、ラグオルの洞窟にパピンの赤い血の花を咲かせてみせるナリ」
「さてレイン君、きみの依頼は確かに拙者が受けたナリ、もう君と会うことはあるまい、それが拙者の仕事におけるルール鉄則ナリ」
 どっかで手紙をひろってきた犬が尻尾をふってたりする今日この頃
「報酬のコロッケはラグオル銀行の指定の口座に振りこんでおくナリ」
 ジョニころについていったりする犬がいる
「別れがつらいナリね…、出会いがありそして別れがある…」
「それもこれも…」
「武士の情けナリ…」


  一括レス。二人しかいないけどw パーホール。ベタピン狙い。ショット! 2001/04/11 21:24:57  ツリーへ

Re: 連続BBS小説〜おぱぴ〜第五回 返事を書く
パーホール。ベタピン狙い。ショット! 2001/04/11 21:24:57
一括レス。二人しかいないけどw
>ベルベル
うむむ。英雄になれたかwなれるねw
ほんとか?モロビッチが洞窟に二度といきたくないわけです。
ほかにも理由はありますが。
>キーキー
ほほう。13がそんなことを、、、、、w
中々楽しませてもらったよ!君の核文は核爆弾です。
意味わかりません。この後はもっとこわいです。
感想有り難う!いい〜薬です。ちがいますね。
漫画家がファンレターを欲しがる理由がわかった気がします。
これ位しか自分の文を判断する基準ないからねw
ってわけでこれからもよろしけ!!SRBさらば!!

  一日やすんでたけど、ちゃんとよんでんぜ! きつね 2001/04/11 21:51:50  ツリーへ

Re: 連続BBS小説〜おぱぴ〜第五回 返事を書く
きつね 2001/04/11 21:51:50
 一日やすんでたけど、ちゃんとよんでんぜ!
まあ、おれのレスいかんにかかわらず、読んでいる
とゆうことを今後の判断材料にしてくれ!

 モロビッチのしょんべんが(失礼w)
血尿
でなかったことを祈るよ!

  あんまり関係ないかも… morris 2001/04/11 21:52:34  ツリーへ

Re: 連続BBS小説〜おぱぴ〜第五回 返事を書く
morris 2001/04/11 21:52:34
あんまり関係ないかも…

morrisは中央線沿線に住んでるんですが、
その中央線に連絡している青梅線って、
なぜか人身事故が多いんですよ〜。

連続小説の先に、
青梅が呪われている理由が解明される気がしてなりません。

あっ、ドアには“開けちゃいけない扉”ってのが、
この世の中には少なからず存在するようですよ……うひひ。

  結婚!? ないん 2001/04/11 23:21:16  ツリーへ

Re: 連続BBS小説〜おぱぴ〜第五回 返事を書く
ないん 2001/04/11 23:21:16
結婚!?
違ったねw血痕だよね(また、こてこてなw)
おいおい、なんか『スタンドバイミー』を地でいってないかい君達は・・・。
この後、知り合いの死体とか発見して逃げ帰ってきたらまんまやんw(だけど、サミュエルさんなんかは死体とか見てもケロリとしてそう・・・)

  一括レス2!! 中ぱぴん 2001/04/12 16:13:33  ツリーへ

Re: 連続BBS小説〜おぱぴ〜第五回 返事を書く
中ぱぴん 2001/04/12 16:13:33
一括レス2!!
って訳で、みんな御購読オリゴ糖。乳酸のですぎでへとへと。
>きつねさん
おう!そういうことにしとくよ!!
文句がこなければ、良い、ということでw
でも、なんかいいたかったり気づいたこととかあったら
レスくらさい〜
>モーリっさん
宇宙に行った人みたいですが、気にしないようw
ほほう。人身事故が多いとなw
本数が少なすぎてそうなるのでは?
俺の高校の後輩はローカル線の電車を止めましたw
怒られたらしいですが、罰金はらうよりマシ。
あけちゃいけない扉ってのもあれ、そのまんまですなw
でも今はいい思い出(この言葉嫌いw)です。
>ナイン
スタンドバイミーですな。確かにそうさね。
あ、ちなみにサミュエルは死体をみても慌てなさそうですw
そういう意味では頼りになるおとこじゃな。
ナニ考えてるかわからんがなw

はい、みなさんどうも〜こんごともよろしく


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。