新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
POLLYチャブチャットにあらわる。

  POLLYチャブチャットにあらわる。 POLLY 2001/04/10 02:43:30 
  はいはい〜〜!ただ今POLLYと2人きりwでチ... ひです(ちゃぶちゃっと中) 2001/04/10 04:18:23 
   └むむ、そんな昨日がDCにあったとはッ!!! PAPIN 2001/04/10 15:22:36 

  POLLYチャブチャットにあらわる。 POLLY 2001/04/10 02:43:30  ツリーへ

POLLYチャブチャットにあらわる。 返事を書く
POLLY 2001/04/10 02:43:30
チャ〜ブチャット〜
最近はいったんだけど、事故(変換ばか)アピールの入力ってどうやるの?だれかしってるー?おしゅえて〜

あとみんなは、はいってるの?
俺はハッチャンってニックネームだべだべ。
いたらメールくれー!!

  はいはい〜〜!ただ今POLLYと2人きりwでチ... ひです(ちゃぶちゃっと中) 2001/04/10 04:18:23  ツリーへ

Re: POLLYチャブチャットにあらわる。 返事を書く
ひです(ちゃぶちゃっと中) 2001/04/10 04:18:23
はいはい〜〜!ただ今POLLYと2人きりwでチャットしています。
他に何人か覗いてるけど誰かな?
のぞいてないでチャットしよ〜〜〜〜w

   └むむ、そんな昨日がDCにあったとはッ!!! PAPIN 2001/04/10 15:22:36  ツリーへ

Re: はいはい〜〜!ただ今POLLYと2人きりwでチ... 返事を書く
PAPIN 2001/04/10 15:22:36
むむ、そんな昨日がDCにあったとはッ!!!
過去は探るべきじゃないですね。違いますね。
ふむふむコミュニケーションIDってのを取ってないっす。
なきゃだめかな?とろうかな。まぁいい。そのうちここで
遭うこともあるかもしれない。へーほーひーやってみよっかね。
そのうちに。


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。