新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
(仮)オフ計画案1(個人的段階)

  (仮)オフ計画案1(個人的段階) 最近お疲れのキツネ 2001/04/09 21:47:14 
  きつねさん、こんばんは! morris 2001/04/09 23:31:38 
  │└ゴゴゴゴゴと発動したのは良いのですが、疲... きつね 2001/04/11 22:10:26 
  うんうん、オフ会ですね! nain 2001/04/10 02:28:54 
  │└うんうん、俺も不自由なくみんなと会話がし... きつね 2001/04/11 22:13:57 
  ・・・うう〜ん、前はなしたオフですな。 ベル〜カンプ〜 2001/04/10 03:04:39 
  │└だ〜〜めだめだめだめ〜〜です、はい。ベル... きつね 2001/04/11 22:18:35 
  お不快か〜! ぽり〜 2001/04/10 03:08:01 
  │└テストはどうだったのでしょうかね〜〜w きつね 2001/04/11 22:22:37 
  どこでも参加〜! satoko♂ 2001/04/10 11:47:36 
  │└たしかに、ここはある一部(全部w)でかなり... きつね 2001/04/11 22:26:34 
  占いによるとね にょろにょろパピン 2001/04/10 14:47:09 
  │└レスかなり遅れたけどみてくれてるかな?こ... きつね 2001/04/11 22:36:41 
  がんばれ〜。 コロ初号機+\@$×3 2001/04/11 04:23:50 
   └どうもありがとう! きつね 2001/04/11 22:38:53 

  (仮)オフ計画案1(個人的段階) 最近お疲れのキツネ 2001/04/09 21:47:14  ツリーへ

(仮)オフ計画案1(個人的段階) 返事を書く
最近お疲れのキツネ 2001/04/09 21:47:14
 ある一部の人の間で噂になりつつあるwオフ計画ですが、
いいだしっぺの、私は、個人的問題からなかなか、ここに
発言できませんでしたが、とりあえず、さぐり程度ともし
できるならば、いったいいつなのかと、個人的希望などを
かいてみることに,,,

 以下にかくことは、あくまでも私個人のひっかかりです
ので、すいませんが。
1、日程はいつにするのか? 社会人の俺としては、いかに
休日を有効に使うべきかとゆう問題から、4/28の夕方に
大阪を出て、29の晩に帰るか 5/2の夕方にでて3の深夜か
4の昼または、朝に帰る。 が近々やる場合の予定。

2、金銭面は?片道500キロぐらい?なら往復でガス代が
一万円ぐらい、あと高速料金はいくらかかるのか?宿の値段
はいくらになるのか?そもそも寝るのか?

3、みんなは参加するのか?集まるならたくさんがいいなと!
オンでもりあがっても、やはり初対面では話に間が開くので
ねw
   3が一番重要なんですよね。

 とまあこんな感じですかね〜

  きつねさん、こんばんは! morris 2001/04/09 23:31:38  ツリーへ

Re: (仮)オフ計画案1(個人的段階) 返事を書く
morris 2001/04/09 23:31:38
きつねさん、こんばんは!

ついにオフ計画が動き始めましたね!(ゴゴゴゴ)

morris的にはオフ会とゆーものに
参加したことがないので、興味津々です。

黄金週間ですが、私はほぼ暦通りには休めるかと思います。
先約などを抜かしてmorrisがフリーな日は
3日、4日です。

新車もGWに間に合うことになったし、
オフ会開催が決まりましたら、なんとか参加したいで〜す!

  │└ゴゴゴゴゴと発動したのは良いのですが、疲... きつね 2001/04/11 22:10:26  ツリーへ

Re: きつねさん、こんばんは! 返事を書く
きつね 2001/04/11 22:10:26
 ゴゴゴゴゴと発動したのは良いのですが、疲労のため
昨日は寝ておりました、キツネです^^;

 おお、ナイスですね3、4日とは日にちの希望がいまの
ところでておられるのは、モーリスさんだけですし、俺も
その日が都合(いまのところ)いいですしね。
 あとは予算の都合や地元でのもろもろと相談です。

 新車いですね〜〜俺のも昨年末にかったから一応新車ですw

  うんうん、オフ会ですね! nain 2001/04/10 02:28:54  ツリーへ

Re: (仮)オフ計画案1(個人的段階) 返事を書く
nain 2001/04/10 02:28:54
うんうん、オフ会ですね!
いいですよね、ていうか、やりたいですね!
私はキーボードうつの下手ですし、文章作るの下手なので直接あって話せるというのは嬉しい限りです!
という訳でやりた〜い!に一票ですね

  │└うんうん、俺も不自由なくみんなと会話がし... きつね 2001/04/11 22:13:57  ツリーへ

Re: うんうん、オフ会ですね! 返事を書く
きつね 2001/04/11 22:13:57
 うんうん、俺も不自由なくみんなと会話がしたいからね^^
これで、オフ計画が一歩前進したね。三歩下がらねば良いがw

 さて関東からナインを連れさる算段を考えなくてはw

  ・・・うう〜ん、前はなしたオフですな。 ベル〜カンプ〜 2001/04/10 03:04:39  ツリーへ

Re: (仮)オフ計画案1(個人的段階) 返事を書く
ベル〜カンプ〜 2001/04/10 03:04:39
・・・うう〜ん、前はなしたオフですな。
ぬぬぬ、基本的に貧乏学生(笑)な俺はちょっとやばいかもw
でもせめて、オフ会をするということになったのなら俺だけいけないというのも卑怯と思われるかもしれんのでw
俺の面が写った写真を希望者(いるか?w)に送りたいとおもいますwパピンは、どんなつらをしているか見たいといってたようなきがするので送りましょうw

俺がどんなつらでPSOをやっているか・・・
くくくw・・・想像しただけでも、よだれがw(?)

これで解決になっているのかなぁwぬうw

  │└だ〜〜めだめだめだめ〜〜です、はい。ベル... きつね 2001/04/11 22:18:35  ツリーへ

Re: ・・・うう〜ん、前はなしたオフですな。 返事を書く
きつね 2001/04/11 22:18:35
 だ〜〜めだめだめだめ〜〜です、はい。ベルは強制参加!だれもいなくても参加してください。写真なんてヌルイことは駄目w
でないと、(外道)<外道>{ちんぴら}と合成しますよw

 と無理はもうしませんが検討してね(まだ本決まりじゃね〜)

  お不快か〜! ぽり〜 2001/04/10 03:08:01  ツリーへ

Re: (仮)オフ計画案1(個人的段階) 返事を書く
ぽり〜 2001/04/10 03:08:01
お不快か〜!
ん〜やりたいな〜
みんな車か〜・・・ぶつぶつ。俺なんか・・・ぶつぶつ
原付ぶつぶつ・・・だからな〜ぶつぶつ
やるとしたら 何処でやるの?
俺遠くいったことないから、電車で逆方面とか行きそう(汗
いければな〜みんな信じてない俺が16才って事が
わかるんだけどな〜(特にヴェル)
うおお、時間が〜明日もつうか今日も 学校+バイト だー
寝ないといい加減死ぬかも・・・
昨日テストねてたし〜(マズイ)

  │└テストはどうだったのでしょうかね〜〜w きつね 2001/04/11 22:22:37  ツリーへ

Re: お不快か〜! 返事を書く
きつね 2001/04/11 22:22:37
 テストはどうだったのでしょうかね〜〜w

 そうですね、やるとすれば人数の多い関東でしょうね〜
ポリーは山梨でしたっけ?どこそれw嘘

 ちゃんと寝ないとだめですよ。おれも疲労がたまりまく
りですよw

  どこでも参加〜! satoko♂ 2001/04/10 11:47:36  ツリーへ

Re: (仮)オフ計画案1(個人的段階) 返事を書く
satoko♂ 2001/04/10 11:47:36
どこでも参加〜!

オフ会ってのは やはりそこそこに盛り上がったところでないと
なかなかうまく行かないものでね。
まぁここならそれなりにそれぞれの趣味的な話が出ているので
楽しいオフができるんじゃないかと思うっすよ。

ちなみにあっしは車もってません。
電車移動(さすがに飛行機は却下)でたどり着ける場所なら時間さえ
あれば駆けつけるっす。

希望はGWに関東で がいいっすねぇ。

  │└たしかに、ここはある一部(全部w)でかなり... きつね 2001/04/11 22:26:34  ツリーへ

Re: どこでも参加〜! 返事を書く
きつね 2001/04/11 22:26:34
 たしかに、ここはある一部(全部w)でかなりのディープな
会話がなされてますねw盛り上がるでしょう!

 どこでも参加〜〜といいつつGWの関東
注文がw大阪といってくれ〜〜w

  占いによるとね にょろにょろパピン 2001/04/10 14:47:09  ツリーへ

Re: (仮)オフ計画案1(個人的段階) 返事を書く
にょろにょろパピン 2001/04/10 14:47:09
占いによるとね
すごいんだよ。ファミ通の占いで、今週のはすごいぞ!
俺は1月15日(成人式)生まれで、どの年にでるんだろうとか
いっていたって話しがそれてマスマチック。
で、今週の占い。
「ゴールデンウィークのバカンスの予定がでそうです。
みんなで話し合いましょう。」
と書いてあって、さらにっ!!
ラッキーアイテム…お金やアイテムを集めるゲーム
おいッ!?これは神からの刑事(コロンボ)とうけとります。
これはオフをやれとの刑事(コロンボ)なのではッ!?
ってわけで、酸性中世騎士時代です。

あいあい、狐さんレスよんだよ〜。サミュエルの友達か、
お勧めします。中学校、荒れてたんですね。
俺のとこも窓ガラス全壊とかあったけどねw
で、オフカイのねた。4回やって、3回だめかぁ。
う〜ん。う〜ん。まようねぇ。その時の様子が知りたいっす。
話したくなければ、いいっす。無理はしなくていいっす。
あと、俺達がやったらどうなるのか予想してほしいっす。
なるべくやりたいけど、悪い結果(考えたくはない)にならなければ
いいのですが、、、、、、やるのなら生きます。それまでは生きます。
って違いますね。行きます。ゴールデンウィークの日程を覚えてないくらい日にちにうといパピンでした。

  │└レスかなり遅れたけどみてくれてるかな?こ... きつね 2001/04/11 22:36:41  ツリーへ

Re: 占いによるとね 返事を書く
きつね 2001/04/11 22:36:41
 レスかなり遅れたけどみてくれてるかな?ここ流れるのが
早いから〜〜(嬉しい悲鳴)

 パピンが占い!ウププいや失礼ウププこりゃオフやらねばなw

で失敗談ですかたいしたことはないです、一つは会議室(サークルみたいなもんね)にはいったばっかりで話題もそこそこにして
(ある小説をよんでるひとのあつまり)いきなりオフやるぞと
いう話がでてまして!ま大阪なら、かまわないかと思いさんか
したのですが、全然話題が合わなく、飯くってリタイア!
 残り二つはこれもとある小説をよんでいるかたの集まりな
んですが、マージャンでぼろ勝ちしたので、同人誌などの俺の
知らないねたで、相手にもやさしさのかけらもみせてもらえな
かったけど、全然OKwでした。(OKなのか?)
 まこんな感じです。ここはオフやれば成功するでしょ、もち!
(サミュエル風に)w

  がんばれ〜。 コロ初号機+\@$×3 2001/04/11 04:23:50  ツリーへ

Re: (仮)オフ計画案1(個人的段階) 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/11 04:23:50
がんばれ〜。
私も行けるところなら参加します。
短いけど、よろしく〜!

   └どうもありがとう! きつね 2001/04/11 22:38:53  ツリーへ

Re: がんばれ〜。 返事を書く
きつね 2001/04/11 22:38:53
 どうもありがとう!
なんとか、オフ会成立できるようにがんばり
たいと思います!(俺がいなくてもいけるか!?)w

 それでは、今後の経過をみててね


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。