新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
eアクセスクエスト−

  eアクセスクエスト− satoko♂ 2001/04/09 16:46:44 
  情報ありがとうございます。 morris 2001/04/09 18:42:05 
  サンキュー!じゃあsatokoの情報をみてから 最近お疲れのキツネ 2001/04/09 20:27:14 
   └ぉぃぉぃ_(^-^) satoko 2001/04/09 21:19:16 
    └明日配信ではなく・・・ satoko 2001/04/09 21:40:45 

  eアクセスクエスト− satoko♂ 2001/04/09 16:46:44  ツリーへ

eアクセスクエスト− 返事を書く
satoko♂ 2001/04/09 16:46:44
今日からイーアクセスのクエストがダウソ出来ます。
HPによると「隠しルートが存在し、その中にはレアアイテムも出現!」
と書かれているではありませんか!
やってみよ〜っと(^^;

ところでココのBBSは基本的にネタばれは避けた方が良いっすよね。
恐らく自分はどうやっらた何が出るかを書きたくなってしまう衝動に
かられると思うんっすよ。w
その時は「★ネタバレ注意eアクセス」って題名で書きますから見たくない人は見ないでください。
ちなみに出てくるアイテムのレア度によって★の数を3段階くらいで変えます。w
よ〜ろ〜し〜く〜!(byエド)
先に見つけた人もそんな感じでよろしく〜
※いいっすよね>ALL

ちなみにダウン出来る期間は5/7までっす。

  情報ありがとうございます。 morris 2001/04/09 18:42:05  ツリーへ

Re: eアクセスクエスト− 返事を書く
morris 2001/04/09 18:42:05
情報ありがとうございます。

なんだかすごく広告色の強いクエストになりそうですが、
レアアイテムってのは魅力的ですよねー。
願わくば、レアの質が初代オンクエスト「ヒートソード奪回」の
報酬並みじゃないことを祈ります(w

ネタバレ表記ですが、特に規定は設けていないので
お好きなようにお願いします。
satokoさんの「レア★」制というのは
ユニークで面白いですね。

  サンキュー!じゃあsatokoの情報をみてから 最近お疲れのキツネ 2001/04/09 20:27:14  ツリーへ

Re: eアクセスクエスト− 返事を書く
最近お疲れのキツネ 2001/04/09 20:27:14
 サンキュー! じゃあsatokoの情報をみてから
ダウンロードクエストはやるよ^^

   └ぉぃぉぃ_(^-^) satoko 2001/04/09 21:19:16  ツリーへ

Re: サンキュー!じゃあsatokoの情報をみてから 返事を書く
satoko 2001/04/09 21:19:16
ぉぃぉぃ_(^-^)

でもクエスト配信が明日に延期されました。(ぉ
準備が間に合わんかったらしい。w
まぁファミ通CUPみたいにバグがないことを祈りますです〜。

    └明日配信ではなく・・・ satoko 2001/04/09 21:40:45  ツリーへ

Re: ぉぃぉぃ_(^-^) 返事を書く
satoko 2001/04/09 21:40:45
明日配信ではなく・・・
明日18:00に今後の配信に関して発表するんだってw

つまり、もうちょっと延期ってことだね。
これは配信準備が整わなかったっていうより、また重大なバグが見つかったんで今修正に忙しいと見た方が正解かも・・・
がんばれソニチ〜!
こんなに発売後に手間のかかるソフトを出してしまった君達が悪いんだぁ〜w


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。